D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

さてと 何しようか 枯渇問題勃発?

アクセスいただきありがとうございます



なんちゃらシリーズ第6弾? おっぱい星人 

淫獣宮藤 『原作者による公認』だそうです 二度書いてありました

やっと主役です

2014 01 27_3845

1/10RC用のライト回りだけのステッカーが出品されてたんで ポチリ

やっぱ雰囲気変わりますね

最近の新車は細部塗装が 「っぱないっす」 頭痛いっす

2014 01 27_3846

あと何人だろ? エイラ・バルクホルン・ミーナ・リーネ・ハルトマンかな 

まだ結構いますね 一人だけ絶望的な方がいらっしゃいまして マジに悩んでます

ちなみに 「正規品」 を入手できたとしても 「あーうん ウン よかったよかった で?」 って感じです


で 「枯渇問題?」 ですが もともと波があるんですが 「イメージ」 が沸きません

セダン・2ドア系中心でやってきたんで 1BOX系に逃げようかな



ヤフオク! で 「そに子祭り」 しました

惨敗ですよ 

なんかね 「アニメ効果」 でてるっす アクセス数がかなり落ちました




まっいっか

「ヴィニエイラ様」 の舌足らずな命令口調にメロメロです

キルラキル 15話が神回とか ネットニュースに書いてありました

14話もけっこうなもんでしたよ? 15話まだ見てません

秋アニメの放送中 ネットニュースに 5話目 「テコ入れ」 「水着回」 とか記事がありました

そんなんだから クソアニメ 増えるんだよ 記事にしてんじゃねぇよ

そういえば今季のアニメは 第一話から飛ばしてるの多いかも?

「妹ちょ」 とか 「桜Trick」 

大沼心 は最初から出し惜しみしないんでああなったと思います 「ねベッキーさん?」



好き勝手スミマセン いつもありがとうございます 感謝しています



関連記事
  1. 2014/01/27(月) 21:28:11|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『あそびにいくヨ!』 | ホーム | マックのあれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/178-2567c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR