D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「これで貴方とは契約完了…」

邪王真眼 を酷使し続けているために

いろいろとシンドイことになってます


*邪王真眼を使ってもこの程度じゃ意味ないネ


結構 手持ちが溜まってしまった210です このあとブルーに塗り 「CaLSONiC」 にしましたが爆死

2014 01 07_3414


こっちの 「V35」 もなんだかなぁです スーパーホワイトⅡ→スーパーレッド→シルバー→スーパーホワイトⅡです

白以外はボディがナニコレでした


2014 01 09_3418


『シーマ現象』FPY31型ですね 一世風靡?でしたよね

ケツ落として凄まじい加速はビビッた

2014 01 10_3419

とち狂った親戚 がウンコ色の乗ってました

特にニッサンのセダンは好きですが

パトランプとか小さい「日章旗」貼ってるたりする方がおおいいっすよね 友人もY32(MT)紫パトランプ常備でした


あ メガネがあってないっぽいんですよ パソコン距離40cmとかちょっとした距離が見えずらいんです

なのでPC作業もあまり手に付かず デカール貼りも手が止まるんですよ

それらが連鎖して 見えにくい=作業に取り付きにくい という悪循環ができてしまいました



いまさらですが 今年は 「4Drセダン」 の Cピラー を舐めて生きていきます

いやもうカンベン ダメッス


そにアニ フライング視聴しました

うん

「そに子」の声が 「すーぱーそに子」 になってた時点で 

「くりいむレモン」 の 「野々村亜美」 の中の人が 「野々村亜美」 って思ったら負け

最初に見たのは 「無臭」 だったよ

タイトルの 「がんばりまうsよ~♪」 で 「これでいっか」 でした

他でも書かれてたから イイッスヨネ 

クソアニメ決定? いや楽しみです次回も 

あんま煽んないほうがイインジャないっすかね(「苺ましまろ」も日本領土拡げちゃったりしてたね)



関連記事
  1. 2014/01/11(土) 22:38:02|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<創造力のカプセルを一つ飲み込んで | ホーム | 選べるほどない いや一択>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/170-11007b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR