D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

SCAR FACES RECORDS

けっこう意気込んで立ち上げてた覚えがあります

音楽業界に NO ってね

もちろんカッコよかったっス

JACK KNIFE

THE 100-S

風来坊

THE COLTS


imagesCGLZCIWB.jpg

CDあるんですけど綺麗に撮れなかったんで拾い物です

ジャケ裏すごいっすよネ

マフィア ですハイ

風来坊はCDでてきたんですが後は出てきませんでした(今度ちゃんと探します)

なんで この話?

んとー レーベル解体しちゃったんですよね確か4年くらいで

その前後の THE MODS はなんかうまくいってなかった気がします

その時期のアルバム持ってないんですよね

んでね 先日 息子のお迎えの帰りに中古店よったんです

そしたら250円コーナーに並んでたんです

よくある怪しいBEST盤が

曲目みると持ってないアルバム期の物ばかりで即buyしました しかもセール中で50%OFF

現在のライブでもお馴染みの名曲が並んでます

NEW BLEED "HASH"  にも収録されている曲もイパーーイです

NEW BLEED "HASH"  は悪くないんですけど 人と同じでちゃんと年とってるんですよ

悪くないんですよ味があって

でも でもね

若いころに書いた詩はやっぱ当時の気持ちのはいりがリアルなんすよね

ロメオとジュリエット です

いや鳥肌です タブン本人も感じてると思います その時の自分を


NEW BLEED の ロメオとジュリエット は語りかけてきます 「昔こんな恋をしたんだよって」

年食うのもいいことだし 若いころのバカもいいものよね


MADE IN U.S.O.

初めて聴きました サイコーっすLiveでプリーズ

アンコールとかにまぜてください

いつまでも GANG ROCKER でいてください


We Are MODS!!!



関連記事
  1. 2013/12/16(月) 22:37:06|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペガサスさんゴメンナサイ  | ホーム | 「殿方はああいうのが好きですわよね」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/158-ad19083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (357)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR