D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders from Mars

タイトルは「ジギー・スターダスト」の原題だそうです

「Louis Vuitton」のCMみたんですよ

見入っちゃいましたカッコイイです

David Bowieって左右の瞳の色が違うじゃないですか

読書好きでいつも窓際で読んでたそうで

片目にだけ紫外線が多く当たって色が違うって「Let's Dance 」の頃何かに書かれていました

今日気になったんで真意を調べました

「友人との喧嘩が元で左眼の視力をほぼ失っている」

(左眼の瞳孔が開いた状態になり、以来、両目の色がそれぞれ異なって見えるようになる)

だそうです

随分脚色してたんですね

読書家ってことで中性的なイメージを作りたかったんでしょうか?

グラムやってたんでそのイメージの延長だったのかな


まぁどうでもいいですよ

歳とってもいいっす「男」に生まれてよかったっす

商業ロックBANZAI!



関連記事
  1. 2013/11/23(土) 23:52:38|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まともなアクセルになれ! | ホーム | 慌ててタイトルつけた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/142-1ebdf2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (362)
【 たっつぁん 】 (92)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (37)
【 パソコン/デジカメ 】 (35)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR