D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

やりすぎちゃったらゴメンナサイ

GRBのベースもあったんですが先週「そに子」作ったんで別にしようと思い

人気キャスト使っちゃいました

TOMICAは歴代スカ作ってますが中でもR35は出来イイですよね(R30以外は全部いいかも)

あV35クーペがTOMICAで存在するのをこないだ知りましたァハハハ


2013 11 06_1696

いいっすねー

kore1.jpg

ワゴン用なんでリアスポに.com的なもんがほしいですね

作りましょう「DMM.com}とかでもいいかな

「〇〇鎮守府」みたいなもんも作りましょう

まだまだこれからメディアミックスが進んでいくはずなんで勝手にスポンサーロゴとか作っちゃいます

kore2.jpg

「楽しいねぇ」 息子の決めセリフ?です


’09ネンドロイド仕様です

この仕様は人気があります そしてだいたいのクルマに合わせられるんで◎です

このA60型XXで4台目くらいかな 

あまり量産しちゃうと飽きられるんでタマ~にね

でもいつも1台は出品できるようにしています

毎回何らかの改良を加えています 見る人にはどうでもいいっすよね


2013 11 06_1709


なんか知らないけどスーパーGTがきてます

真人間になるです

「MD使わなくても白文字再現してやったぜ」な1台です

リアウィンドはアクリルで塗ると厚みが出てしまうんで「おなまえマッキー」さんで塗ってますb


2013 11 06_1706

デジカメ画像でもいい感じですね

ボンピンうまくできてます

実際はまったく違和感ないです


2013 11 06_1707

この手法でいままで再現できなかったところもやれそうです



’90 スパ・フランコルシャン24時間 Nクラス R32仕様です

TAMIYAのキットから抜きました

加工したのは第一期カスタム時代です

このカスタムはすごい思い出がありまして

ニューイヤーズミーティングっていう1月のクソ寒い中に行われるイベントに出店した時に

R32並べたんすよ

カノジョをつれたお盛んな♂さんがいいました「これって〇〇さんから販売されてますよね?」

俺「ああそうっすか」

俺は「販売されてるのは’91ウィナー車25号車だよん」とは言えませんでした

だって自信満々で彼女の前で言うんだもん

恥かかせらんないよね


2013 11 06_1708

JCCAさんは歴史ある団体さんなのでとっても上品です

1ブース10万円だったかなー 先輩方と3分割で出品しました

まともに出店したんじゃ黒字にするのは至難です

裏ワザはショーカーでエントリーして空きスペースに商品並べてOK

そうすれば黒字になります 集客力すごいですから

そんで大技です

当日クルマを故障させて会場に逝かれなくなるんです

そうしてショーカースペース丸々商品並べちゃうんすよ 「それで勝つる!」




関連記事
  1. 2013/11/06(水) 21:49:50|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<息子のアイドル | ホーム | はじめの一歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/130-ff98652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (356)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR