D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

生き様

やなせたかし 最高

今夜は描かずに次回と思いましたが

熱い思いが収まらないので書きます

メチャクチャカッコイイです 

ロッカーです 

パンクです

アンパンマーチを聴けば自己犠牲なのはわかってました

与えることができなければ何もできないっす 

見返りとか考えたくもありません発想自体意味がわかりません

「自分が楽しむために生きるのよ!」 って書いたそうです シビレます

破壊的です ふぁっ禁 ですとろーい!


去年 近くの駅前でキャラクターショーがありました

前日はN〇Kのショー 撮影禁止 ふぁっきん!あすほーる!楽しませろよ!

あーいあま あんちくりすと あーいあま あなーきすと

翌日 あんぱんまんショー MCのお姉さん全開!「ドンドン撮影してくださーい!!」

あがぺ!

おもいっきり書いちゃいました自制したつもりです

関連記事
  1. 2013/10/16(水) 23:38:16|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢を与える会社の対応 | ホーム | 1台でほとんど録画できちゃったんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/106-d261c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (356)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR