【 ぼでぃ こんでぃしょん いず やんきー!(体調不良)&なんやかんや 】 なぜなら、俺はバッド、俺はバッド カモン (バッド、本物のバッド、本物のバッド) わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド わかるだろ (バッド、本物のバッド、本物のバッド) わかるだろ、俺はバッド、俺はバッド カモン、わかるだろ (バッド、本物のバッド、本物のバッド) 世界よ答えてくれ、今すぐ もう一度君に伝えたいんだ 本物のバッドは誰かを

読んで字のごとく、自我や精神に関する治療を行う医科のこと。おそらくネオサイタマで一番繁盛している病院である。
外科は行く前にデッドムーン=サンのお世話になりそうだし。
精神科との違いはまだはっきりとはしないが、おそらく人間と機械が直結するサイバーパンクな世界に適応した、新しい心理的医療技術に秀でているのだろう。
だが、「井戸の中の闇を覗きすぎると落ちる」というミヤモト・マサシのコトワザどおり、
治療や技術を学ぶ課程で自我科の医者が自我を病むという「医者が病気」な状態で開業を続けている病院もある。コワイ!
ヘッズスラングでは「病院に行け」「ここに病院を建てよう」的な意味合いを持つ。自我科案件とも。 by 自我科


ご訪問いただきありがとうございます

【 雑記 】

寒暖差が美味しい食べ物を育てる…らしい?でもオレくんは気温差が大きいと不味く育つので有名(売れ熟れないのだ産地偽装)
季節の変わり目は体調ヤンキーになるみどん「暑いなら暑い、寒いなら寒い」が安定してくれれば体調も安定なのですが

「さつえい べりー でぃふぃかると すぴーど ふぁすと さぷらいじんぐりぃ」北西あたりからが好天時のA滑走路への着陸ルート📸
SP202002121408571445.jpg
1000フィート地点(304.8M?)スラスト・リバーサーいい音でフラップ出して着陸装置おっけーファイナルレグ⁉な頭上は毎日

細かな営繕を「だ~れも知らない♪知られちゃいけ~ない~(ε・o・)θ~♪小野みゆきなのかもね~」とか歌いながら
SP20200212142127.jpg
「だけど ルルルルゥ… あしたはぁ~ きぃいっとぉなぁにかぁあるぅ あしたは どっちだぁあ♪」誰も気づかないかな?お父さんだよ

カスタム初期に作った”80系HIACE”恥ずかし固めを発見「ちょっとやめないか」ポリポリ f  ̄. ̄*)・・・自分で入札✅しよか?
SP20200212142158.jpg
別のまーけっつでも痛車初期の35GTRが2台セット(●´ ^`)ンー?…2台¥6,500だと?1台¥2,500くらいで譲ったんですけど!?

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2020/02/12(水) 18:45:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?   

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (454)
【 たっつぁん 】 (129)
【 雑記 】 (145)
【 クルマ 】 (96)
【 ミュージック 】 (81)
【 アニメ/コミック 】 (61)
【 パソコン/デジカメ 】 (61)
【 Barbie 】 (11)
【 はじめまして 】 (21)

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: