【 HONDA S2000 ”GH-AP1” × D1 GULF RACING ZESTINO TIRE 】 ドーピング(Nitrous Oxide Systems使用)したんでミッションがイカレちまった! ・・・って今日ってば結婚記念日(21回目)じゃん! 「こんな記事で大丈夫か」 『大丈夫だ、問題ない』…いやいやいや”エルシャダイさん”に心配されるほどでは

気にしない ちいさなことは いつでも笑顔でいたいから 終わらない旅をしよう
人生ってば・・・ためいきもたまに出ちゃうよ ハラハラし放題! lyrics HAPPY PARTY TRAIN

ご訪問いただきありがとうございます

【カスタムトミカ 】

【D1選手権 GULF RACING ZESTINO TIRE 】 9月の新車(トミカ)が「フォード GT」で「そりゃアレ作成するよね?」
IMG_0021.jpg
プラモデルを数種類買い込み準備万端バッチコイ・・・しまった!準備早すぎた「ぅうなんか作成したいけど・・・けど?」

ガルフカラーってかっちょいいよな~そういえば”D1GP”観に行った元相方のFBに”S2000”写ってたよ・・・時は来た?
SP20171009172558.jpg

現在 痛い方のカスタムは半分以上で模型用デカールは不使用だぞ?その経験を生かしてレーシングカー系も予定してました

”S2000”はイベント・セット・別注品とたくさん生産されたため”ヂャンク品”も潤沢に回ってきます「決定!」ダコレ
003_2017102221060420f.jpg
痛車の時と同じように”メーカーロゴ”を集めましたボディカラーは「最低野郎」にお馴染みのガイアカラーのライトブルー

で気づいたんですがD1車両のロゴってワンオフっぽいのが多いんですね(今更よ?)画像加工の再勉強したりマウスで書いたり
0000000004.jpg
D1車両はR/Cが販売されていますが2015の”GReddy R35”っぽくて窓帯等も違いサイドのスポンサーは無理ぽですよん

「”TOKYO DRIFT in お台場”ってお前んちの近くで開催じゃん」・・・「ゴ、ゴム臭いの嫌なんだよ( ;´Д`)
000000000000000005.jpg
まぁボチボチ画像探して完成度上げていきます(屋根も作ってます)…ところで「フォード GT」の準備でって関係なくね?


【オマケ①】
開けっ放しやってしまいました(数年前も自戒として画像貼った?)妻と「降ってきたね~」とか呑気に話してました(笑)
00000000000000006.jpg

【オマケ②】
(先日のライブでのお話し)数人で参戦したんですが初めて会った方の隣でした(良い席を譲ってもらったのですです<(_ _)>)
SP20171004190513.jpg
それはそれは良くして頂いたのデス(”のっぽ”頂き”お作法”で頂き(笑))ブレードとハッピ(大事!)も貸してもらいました

会場をバックにミニカーと撮影しようと思い「たまたま完成していた”ダイヤ”持ち込みました」(まぁ時間ギリギリで撮影は…)
隣の好青年の「推し」は知っていました「あえて2人目は?フッとした瞬間浮かぶメンバーは?」と”箱推し”の人に無理難題を
「…ダイヤさんですかね」「たまたま完成していた”ダイヤ”」を差し上げました「君のこころ・・・輝いてるかい?」

次回の「LOVE TOMICA!」 の話しはナイショの話し「キッカケ」ってのは偶然だけど奇跡かもね大事にしよう!

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/10/05(木) 08:45:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?   

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (451)
【 たっつぁん 】 (125)
【 雑記 】 (139)
【 クルマ 】 (96)
【 ミュージック 】 (81)
【 アニメ/コミック 】 (60)
【 パソコン/デジカメ 】 (58)
【 Barbie 】 (11)
【 はじめまして 】 (21)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: