D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「冷蔵庫上段右奥 小さいながらも三百円近い高いアイス食べたでしょ」 ~”Häagen-Dazs”の誘惑…「だっちゅーの」(「だっちゅーの」は1998年は、同年度の新語・流行語大賞を受賞し、さらに1999年にはゴールデン・アロー賞の話題賞を受賞する。)~

「アイスクリーム持ってるだけだよ。食べてないよ by デブの名言
ご訪問いただきありがとうございます

【 雑記 】

  最近 価格が「200円以下」にならないので買い控えています('◇')ゞ マジかんべんな
       001_201707311119352a0.jpg
※個人差はあります(かなりあります)毎日いっしょに同じものを食べてないからだと思うヨ


【ほうじ茶】 期間限定だから許されるんだよ?俺的には”炎上商法”に近いよ?「期間限定」が出れば食べてみたい人多いじゃん
       002_20170731111937d35.jpg好きな方は好きなようです
「わたしぃ”砂場カフェ”のぉ~”ほうじ茶ティーラテ(オールミルク)がないと生きていけな~い」そんな人には選択肢が増えた

【ヨーグルト仕立てピーチミルク】 前回の「白桃」はベタ褒めしましたが…これは次回がない「限定商品」になるかもなぁ( ゚Д゚)
       003_2017073111193874b.jpg
美味しいとの意見もあるんで気になったら食べてみてください「俺はヨーグルトが最後まで残る気がします」サッパリはいい感じ

【ストロベリーカスタードタルト】 「メープルカスタード~」と同じくグラハムクッキーがナイスで苺ソースは甘酸っぱく👍
       004_20170731111940f8c.jpg
グラハムクッキーを使ったシリーズはやや強めの塩味が良いアクセントになって引き締めてくれてカスタードがレレルアップ

【日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~】 嫌いじゃないんですけど”柑橘系”をあまり食べないんです「剥くのが面倒だから」
       005_20170731111941ca6.jpg
ネット記事で「けしからん味」と!もうネットスラングじゃまいか食べるしかない→売ってない→ローソン限定→もう買わない

【トリプルショコラ】 食べる前から想像がつく感じですが「いざ実食!」あ!あ?あ!悪くない”ビターチョコソース”ナイス!
       006_2017073111194319c.jpg
Guamで食べた「belgian chocolate」がチョコレート系では最強なのな「チョコレートブラウニー」は濃いって方はどうぞ

【バナナショコラータ】 ハッキリな「バナナ味」でしたピューレを使用しているみたいですがソース状ではないので練込み?
       007_20170731111944900.jpg
「バナナソルベ+チョコレートアイス」ってスタイルですけど「バナナソルベ」だけにしてくれたらいいなぁ(果肉入りで)

【オマケ】 「ごま胡桃」に”New”(パブロフの犬)「きなこ黒みつ」も少し変わった感じ?(味じゃなく食べやすく的な)
009_20170731112701d2a.jpg
普段行かないスーパーで「ラムレーズン」のパイント!「やったねパパ!パイントはレギュラーなんだ明日はほむーランだ!」


べっ別に頼まれて記事にしてるわけじゃないから!参考にならないダよ!…しまむらなめんなし

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/31(月) 16:45:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【 TOYOTA 86 ”DBA-ZN6型” × HKS Racing Performer 86 × ヨコモ ドリフトパッケージ 】 オヂサンはコツコツと~コツコツと見た目だけは真面目に作成したよ💖 「見た目がすべてだろ?」 その2 | ホーム | 【 ニッコーのデラックス ラジオコントロール スティック式 セミデジコンシリーズ ”ランチャ・ストラトス・ターボ” 】 って長いわっ!>>

コメント

こんばんは

全部どれもおいしそうだね♪
  1. 2017/08/02(水) 18:15:17 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

よしおさん、こんばんは!

美味しいですね~♪
でも限定発売のみを食べているので、「これは苦手な○○○」っていうのもあるんですよ( ;´Д`)
お気に入りのテイストを買うのは年に数回だったりするんです、
ブログのために買うって本末転倒?まぁ好奇心を持つのはいいことかなと、守りに入ったら負けみたいな(笑)
  1. 2017/08/04(金) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/780-b5ebc943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (30)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR