D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【TOYOTA 86 ”ZN6型(後期)” × ラブライブ!サンシャイン!! 「”黒澤ダイヤ” 恋になりたいAQUARIUM ver. 」 & Mercedes-Benz SLS AMG ”ABA-197477” ′91 Kärcher #65 「M.シューマッハー仕様」】 カスタムトミカ記事は”ラブライブ!サンシャイン!!”が続いたなぁと勝手に思っていました

「あなたは分かっていないのですわ!東京の恐ろしさを!このコンクリートに囲まれた迷宮の恐ろしさを!」 by 黒澤ダイヤ
ご訪問いただきありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【ラブライブ!サンシャイン!! 黒沢 ダイヤ(恋になりたいAQUARIUM ver.)】 PKD=PKE or KKE?(ダイヤ、黒ん)
001_20170416204832a55.jpg
「もしやこのお姉ちゃん…」 第2話であっさり化けの皮が剥がれ、かなりガチの人だったことが判明するのであった

PVで登場シーンが多いい方で楽できました(もっと言えばテールランプの”塗り分け無し+当たり金型”だったですよ)
002_201704162048335e1.jpg
人気のダイヤ様ですがオークションではセンターの曜ちゃんには及ばない見たいですよ?何情報かは知りませんが

4/2に終了したのですが12月末から痛車は苦戦中です(上がるものもあることはあるんですけど…サーチ不足?)
003_201704162048347e3.jpg

ボディカラーは「日産 スーパーレッド(ソフト99)」で開封して20年のビンテージ物です温めて圧をあげたけどキツかった
004_20170416204835ab4.jpg
次回はダメっぽいんでエアブラシ用に回すことにします(ところで日産の”赤”って退色が早いと思いませんか?ホンダもな)

前回...今回もくだらないこと書いて自分用に肝心な事を書いてないね「”GSR”ロゴを非対称にしてバランスをとりました」異常
005_20170416204837ae8.jpg
ネットニュースのネタ記事?で「前髪”パッツン”女子はもてない」ってよくあるけど叩き記事じゃない??俺好きなんだけど


【 Mercedes-Benz SLS AMG ′91 Kärcherr #65 「M.シューマッハー仕様」】 DTMが個人的に一番熱かった第1期
006_201704162048394b3.jpg
ˈmɪçaʔɛl ˈʃuːmaxɐがゴタゴタしてる時にスポット参戦した190Eのカラーリングをそのままパクリなんでパクリでぇすか?

デカールは20年前に加工してプリントしたものでいろいろあって老倉ちゃんでアイツに丸投げしました(配置図もコピー)
007_20170416204840fc5.jpg
「な、なんてことスルでぇスカー!!」俺の負けだ( ゚Д゚)「正々堂々パクらせてもらうぜ!」3年前?

痛車の陰りを感じてたんで作成してみました「そのままパクることはプライドがないけど許せん」ってことで小細工いれてね
008_20170416204841fd8.jpg

”190E Evo II”の特徴だったRスポイラーを”トミカプレミアム スバル インプレッサ 22B-STiバージョン”から型取り
009_20170416204843248.jpg

おかげさまで「あらやだ!こんな高額で?また作成するんでいいんですよ?」な落札価格?になり痛車閑散期を凌いだの
010_20170416204844a7d.jpg
プラモデルやデカールメーカーからいくつか販売されてるし300Eも豊富にあるんで面白くなりそうですね(期待)

【オマケ】
”NC型”NSXは「仕様シリーズ」が意外と受けてるんで ”NA型”NSXは別注品があるんですが高額なため依頼がきました
011_20170416204846f86.jpg

次回の「LOVE TOMICA!」 ガヴ・デミ・13区・祝福・メイドラ・元禄・幼女・tripあたりにハマってました

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/17(月) 10:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (30)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR