D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”ラブライブ!”がなければ行き詰まってたかも? やっぱ世話になったし「カスタムトミカ」のブログだしね 「μ’sに感謝を」 

さあ行こう、私たちと一緒に見たことのない場所へ!
見たことないステージへ!
叶え、私たちの夢!叶え、あなたの夢!
叶え、みんなの夢――! by高坂穂乃果

               ご訪問いただいきありがとうございます

       ご訪問いただいた すべてのみなさまへ感謝いたします



         2014/6から「たっつぁん」のカテゴリを追加し”ランキング”へ参加するようになり
                様々なジャンルの皆様にご訪問頂く様になりました
それまでの好き勝手に思いをブツけるブログも悪くはなかったんですが 自分でも何書いてるかわかりません。。。
                    (まったく意味不明 自分でも解読できません)

           ”ランキング”に参加する事により「自分から動く」ようになれたと思っています
  ”ランキングに参加する事”は抵抗がありましたが結果としてたくさんの方々と接点を持つ機会が出来ました

    人様に読んで頂くブログにしようとすることは とても勉強になり たくさんのプラス要素がありました
             「自分のやりたい事をやりたいようにやる」 趣味なんだからそれでいい
               けれどもそれでは視野が狭くなり情報収集にも影響していました
 
              俺は人と違った事が多少できるかもしれません けれど凡人です
   TVで視た書道家さんが言っていました「すべては模倣から始まる」と(俺の場合は最後まで模倣ですけど)
              手先は器用かもしれません それは毎日続けた成果だと思います



                                                                           Oh I love you, baby 人は愛しあうために
                                                                           生きてるっていう噂 本当かもしれないぜ


                昨年末「たっつぁん」の名言です(画像は2012/12/24)
          54487877787.jpg

                               【 Thanks 】
                                たっつぁん
                                T O M I C A
                               Animation・Comic
                                タッフィー
                                Music
                           
                                 a n d
                                YOU .
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

[”ラブライブ!”がなければ行き詰まってたかも? やっぱ世話になったし「カスタムトミカ」のブログだしね 「μ’sに感謝を」 ]の続きを読む

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/12/31(水) 13:03:41|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「なんちゃら系豆乳男子」 ”再び!” ~冒険できないボクの冒険①~

舌がすべるなんて変ねえ。 今日は油をぜんぜん使わない料理だったのに。 by 栗田ゆう子
ご訪問いただきありがとうございます

【雑記】

              この手の応募に当たってないのは「King」と「たっつぁん」だけです
                4555541.jpg
                                    有料公演すら「 要望に応えてもらえませんでした 」

  10/13の記事で【フレーバー系豆乳のオススめいただいたのでチマチマ飲んでみました】
                                                 ※普段 炭酸&珈琲 なので飲む機会がなかなかできす遅くなりました

【バニラアイス】
455659688_R.jpg
ヤバイす 豆乳のコクにバニラの香りが「うーまーいー」ミルクセーキ(アメリカンスタイル)の代替えに十分なるんじゃないかな?

【甘酒】
455656566_R.jpg
ちょっと何考えてんの?美味しいわけあるはず・・・ナニ?何なの?この”神ブレンド!”ダメだコレ糖尿にさせる気デスか

【しょうが】
56568744444_R.jpg
ジンジャー系飲料好きなんで期待 さっぱり系?にしたいのはわかるけど「表現しがたい微妙感」いやダメかも

【おしるこ】
856999877_R.jpg
”大豆と小豆” 親子?だしイイ線いくんじゃないの・・・ダメでした 「粉感は好き」けど小豆独特の皮部分の灰汁っぽさが

【プリン】
55547747_R.jpg
「”プリン”の代わりにどうぞ」って言えるくらいプリンな感じ 俺は”ドプリンプリン物語”でいくけどネ「 巨乳カーニバル 」??



【オマケ】
                    コミケで再販されると聞いて出品したの思い出しました
          45887.jpg
                                       海外(フランス)から熱心な質問いただいたなぁ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/29(月) 14:01:11|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

”You”は2014年 何台の痛車を作成したの?  ”TOMICA”で日本一?作ったんじゃないのかな(当社比)

「なりたいと思った人のなれるわけではない」大人になると、そういうことが分かるようになる。と言う人がいますが、 『大人になる』とではなく、『妥協するようになると』という事かもしれません。
自分はダメだとか、自分はいけてないと嘆いているのは、だめでもいいや、いけてなくてもいいやと言っているようなものです。
ダメな自分なんかでいたくないならば、妥協せずに、ダメじゃなくなる方法を探して実行するしかないです。
スゴイ人、かっこいい人はやっぱり妥協せずに、高い目標をかかげて、それにむけて努力しているものなのだと思います。
by Janis Lyn Joplin

ご訪問いただきありがとうございます

「カスタムトミカ」

                           2期で「テイルオン!」
                     455669858.jpg
  ”ツインテールをほどかれるときの気持ち”とか「まったく逝かれてます(またお願いします)原作にいきたいですが それは「やんごとなき」です

タブン今年最後の「 LoveTomica! 」です
【すーぱーそに子】 白ボディ以外に使えるように再加工したの忘れてました・・・
10234.jpg
ベース車が浮かび次第「量産」します(加工済みの画像がたくさんありますからね)アニメはスルーでね
なんていうんですかね 攻めてて興奮するキャラ?作ってて「ここか?こうか?こうなんか?」
10235.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます 初期に加工したデカールですけどよく再現できてるなぁ 自分で言うのはおかしいですけどね

【西木野真姫】 ヤリ残したことがあるんで執拗に作成(シツコクやんないとダメな世界じゃん?)
1023.jpg
赤一色じゃ面白くなかったんで2トーン 「満足」しましたとりあえず全てのモノを使いました自主作成のロゴ類・色の置き換え
9001.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます 「 カスタムトミカ 」では” 真姫は俺のオンナ ”です

【セイバー】 2014/02購入で放置 ヤル気の問題「Unlimited Blade Works」が盛り上がらなかったら・・・
12032.jpg
おそらく”1次出荷品2009/07”「新品出品」でしたが黄ばみ出てたんで返品しようかと思いましたが「メンド臭かった。」
問題は初期のGSRなのでオカズが少ないですよ とりあえず加工終わって作成してみたかかったんで
9002.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます ボンネットのダクト部分に上手くデカール捻じ込めたんで”ほ”

【遠坂 凛】 視てのとおりです 「ハイ1枚で2台」 まぁちょうどよく”CZ4A”が数台あったんで
10233.jpg
「ラブライブ!」シリーズ用に作っておいたパーツメーカーデカールを混ぜ込みました
”MD5500”のデカールはレーシングカーを主に作ってたんで気づきませんでした「メタリック色」に弱いですのね
9003.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます「Unlimited Blade Works」もう少し盛り上げて後半に持っていってほしかったどす”ちょっとトーンダウン”デス

鋭意製作中
9005.jpg


「新しい呪文」での作成ができなかったですね まぁ来年のお楽しみだ

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/27(土) 16:15:36|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ご近所”迷車”物語」 ~珍車なんかじゃない(リターンズ)~

日本人は、失敗ということを恐れすぎるようである。どだい、失敗を恐れて何もしないなんて人間は、最低なのである。 by 本田宗一郎
ご訪問いただきありがとうございます

「クルマ」

                 【最寄りの”JR駅”です】「みんな~ き・て・ね!」                 
           miyako_141222osakicomic01.jpg
   地元の人間でも名前を知らない「ゆるキャラ」繰るヨー ”18禁もバチコイな人気声優さんも狂ってよ”

「前回も25日に記事にしてるんですね」
軽いとこから ”Y33”ですよね?とはいえ初期型は20年近くたつんですね
極少範囲に兄弟揃ってます
556666.jpg

「V-TACS」が懐かし ( 違  単車のエンジン積もうず~
4555555_R.jpg
HONDA車乗ってる人間が言うのもなんですけど「そんなに HONDA 好きなの?」ホンダ車乗りって申し訳ないんですが” 本田宗一郎 ”オタク多くて苦手です

バンデューラ(SAVANA?)フェイスにサイドにはシェビーバンエンブレムシャレオツ?「室内雨漏り臭プンプンですネ」 
45565555_R.jpg
アメ車七不思議”雨ざらしでもそんなに汚れない”このサイズのクルマをどうやって出し入れしてるのかアリえない幅の道に配備されています

知ってる近所のクルマでは「No.2」 初年度登録だったら「クラシックカー」扱いですね
45556666_R.jpg
30年前から同じ姿 メッシュのホイール いつもピカピカ( ナンバーが3桁なのは一度抹消してるのかと )現役で走ってます 

技術の日産(それなりにイジらないとねソコが可愛い) けどコイツは違ってた”足回り+エンジン”ハイレベルでした
5544152565_R.jpg
”SW20”のときメチャクチャ煽られた「いっとくけどな!サス底ぬけてたんだよ!!」 か!勘違いしないでよネ
このサイズで楽しませてくれるならP10かP11欲しイ

水平対向エンジンはイイですよねぇ 踏み込むと”地面を噛み”底なしに吹け上がりますよね
5565666_R.jpg
「蜂蜜を棒で掻き回すようなシフトフィール」って受け売りですけど何と比べてなんでしょうね?
’73ナローを友達がセミレストアしたんです 運転したんですけど気にならなかったですヨ(悪くなかった)

間違いがあるかと思います”ご指摘ください”

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/12/25(木) 23:30:03|
  2. 【 クルマ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE MODS / NEW BLEED ”GUNNERS” を買いましたとさ ~しっかり勉強しなくては 立派な大人になれません~

急ぎなよ、始まるぜ、やっとお前に会えるんだ 今夜は派手にアクション by COUNTER ACTION
ご訪問いただきありがとうございます

「音楽」

「Youは何しに日本へ?」今回もブっこんできたDEATH(19:00時とかに出ちゃっていいんでしょうか)
                     20140920224447.jpg
                             「東日本大震災」のときの”テレ東”流の恩返しかな?

じゃあ本題でス 
      まぁ タイトル通りです。当初 買うつもりはなかったんですけど”視聴”したら興味が出ちゃいました
      ” セミアコ ”の鳴りがぁチビるぅう
                     2014 12 22_9504_R
                     ”NEW BLEED ”HASH”も買ったときはよく聴いたけど「正直言って今現在は山の下の方」

”THE MODS”が全国区になったのはコレなのかな? 「俺まだ毛が生えそろってない頃だしさ」さすがに”未視聴”
                          555877777.jpg
【卒業制作】ってレベルじゃないですよねドが過ぎます 「地獄まで咲け、鋼鉄の夢」「ロックンロール・ウルトラバイオレンス・ダイナマイト・ヘビーメタル・スーパームービー」 ※ジャケ絵は「泉谷しげる」らしいよ
※ほとんどの方は’83年頃”マクセルカセット”で流れたアレですネ(俺もデス)

我が家にあるCDはコレだけ(公式サイトでは現在”50作品”発表されています)
4585858.jpg

持ってる曲だけ少しだけマジめに聴き比べて書いてみまス(知識のない素人の無責任なレビューです)
5856665.jpg
LET’S GO GARAGE : ”苣木”爆裂トガってる! 最近のライブでの感じ Guitarの”ハコ鳴り?”この音ほしい
KID WAS… : 佐々木周のDrumsは好きだけど「この曲」は”梶浦”のドロドロなウネリがよかったかなぁ
TEENAGE BLUE : スローナンバーになると”森やん”はコブシTicになるデスネ 「お年頃」なんでスよね ・・・ソコガ。
WAYS OF THE CHILDREN : この曲はオリジナルに勝るかも?歳を重ねてイイ味がするヨ”周”も◎
HEY!! TRAVIS : オリジナルがいいなぁ。疾走感が・・・ライブだといいんでしょうネ
FRIEND OR FOE : P-90かな?ギャンギャンキャンキャン走っててカッコイイ”森やん”の声も味あってイイ感じ
UNDER THE GUN : 唯一?出だしをオリジナルと替えてる コレも「良い歳を重ねた作品」になってると思います
LONG WAY : オリジナルもNEW BLEEDも傑作じゃないでしょうか?Baseがブーンと鳴って”キーコ”は職人!
MEAN STREET RATS : 森山58歳・苣木54歳・北里57歳 ズット「Rudie」死ぬまで「GANG ROCKER」

メディア掲載レビューほかコアなファンはもちろんモッズ未体験者の入門編としても最適なベスト盤的要素も兼ね備えた一枚】
「え?昔聴いてた人がもう一度コッチに来る為のCDじゃないの?(それと勘違いして25年前の曲をパクリとか言っちゃう方々とか)


ココ1週間 【金朋地獄】 「たっつぁん」は既にキャラ名覚えました(合言葉は「とぅるるとぅるる」視ようよ)
0000224.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2014/12/23(火) 14:15:59|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「クリスマスの4日くらい前」 俺はブログを書いてる ”去年のブログ見直したら絶望した” ~「痛Switch」はいかが?~

ライラックってどんな花 時々耳にするけど どんな花なのか知らない by 浅井健一
ご訪問いただきありがとうございます

「雑記」

ホワイトボディの「カスタムトミカ(ほぼ痛車)」を作成するときに使っている【デカールシート】
          545555.jpg
文字が小さいんで興味のある方は検索して調べてみてください 〖無限大 MUGEN 大宇宙〗ですよハイハイ
書いてある通りにできたらこのメーカーさんの株買いますヨ

昨年スマホに替えて”カバー”なるものが装備できると知った「そりゃ作るよね」
「どえりゃ~クールだがや」※画像は作成当時                   ※1年半使用 汚だけどビンテージ風でお気に入り
45555555.jpg
常にスマホを手に持ってる人間じゃないんで耐久力も満足(クレイドルにそのまま充電できるんで選んだんで”ケース素材は最悪”)
「こんな事ほかにもヤッテみようかなと思いつつ時が経ちました」

     時間潰ししなきゃならない日があって”100円均一ショップ”をゆっくり散策しました「何このネ申アイテム」
        4145552544.jpg
      背伸びして爪先立ちで一生懸命に電灯のスイッチに手を伸ばす「たっつぁん」には”萌えます”が「楽になるね」

               数日後”密林”を何気なく視てたら視つけたアイテム「!」9人揃ってるじゃん
                 548655255.jpg
              ”320×500”なんて大画像ダメよ~ 「おいしくいたがきますヨ」

とりあえず「エリチ」 「たっつぁん」ニヤニヤ(破廉恥小僧) ”妻”?モチロン苦笑い
552555565555.jpg
スベり止めの凹凸を埋めたり削ったりしたほうが見映えしますね 次回はソレで

                「オタクのスイッチも”痛スイッチ©”に変えてヤろうかッ?!」
              DSC_0046 (1)
           ※作成しますよ軽い気持ちでどうぞ 出来上がりはゆる~い気持ちで待ってくださいね ※スマホケースもどうぞ(貼れるものならなんでもイイっすよ) 注:責任感はない人間ですけどね

             「LINE」のスタンプも作ってます(パクッてます) オジサンいっぱいもってるよー
                    78788855249999_20141221085241ae7.jpg
                   ”スタンプ”買うなら「1曲」DLします ”作業効率あがるじゃんよ”

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/12/21(日) 12:30:42|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前回は間に合わなかった?「その通りなの!」 ~ラブライブ!~ ”穂乃果とガチンコ勝負なの!”編

ボク一人の力じゃとても生き残れません でもボクには力をくれる人達がいる これまでもずっと これからもきっと・・・ by幕之内一歩
ご訪問いただきありがとうございます

「カスタムトミカ

”たっつぁん”はサンタさんの出て来るCMみると「サンタさんはクリスマスパーティーに来てくれるんだよねー」
「おいし おいしゴハンいっしょに食べるんだよねー」と教えた通りに言ってくれます「プレゼントもくれるZE!」

                    456.jpg

ZVW30プリウス20 inch を語るのはイイけど”ホイール屋”なら「ブレーキローター径のバランスまで語れよな」冷めたよ
東條希】 珍しくクルマ指定でリクエストされたんでKIAI入れました(1部分ですがネ)
00009.jpg
”KPGC10”は名物痛車があるじゃないですか なので「固定観念」的なもんができちゃってました
ドーして金型を全部バーフェン仕様に換えたかな?なんで”サーフライン”殺したん?「その前に4枚だろ」
0000111.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます ”FD2”とかヤッパ使っちゃダメだった

高坂穂乃果】 ”i-MiEV”は「一夜限りのアソビ」?で作成したんで「1stシーズン」締めくくり的に盛りだくさん
00002_20141219082150b53.jpg
もうダメ反省しましょう”貼りキリ過ぎ” センスがないんだよネ”俺” ダカラこーしておけば安心なの 
00001_2014121908214818d.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます (自分なりにはキレイな仕上がりになったんでヨシ)
000003.jpg
「ススメ→トゥモロウ」のロゴ入れたったデスヨ だからってココまでやることはなかったよね(紫ってこうなっちゃうのか。気付かなかった)

【オマケ】 別の作品様に塗装したけど アレ?気づいたらコーなってた(本当に忘れた・・・なんだったっけ???)
000006.jpg


“警視庁犯罪抑止対策本部”の(甲)さんも「ついにNHKが特番を組むようです。
NHKさん、お願いですから28日には取材に入らないでください…」とツイート
【”NHK”は敵じゃないな 怖いのは”東映”だ】

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/19(金) 13:58:57|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガキの頃から【テレ東】一筋 ”ブレない俺” ~【テレビ東京】が全てを教えてくれた「EROも萌えも」~

ギターをアンプに突っ込んだら、ボリュームを目一杯上げる。後はなるようになれだ。 by Dave Mustaine
ご訪問いただきありがとうございます

「音楽」
               4585774.jpg
                                  ※スミマセン、満足しました「前かがみです」

アニメ以外ほとんど”テレビ”は視ないんですが「欠かさず視る番組」が2つあります(視るより聴くがストロング)

                   78966657489.jpg
                          「一つはコレ」
       「仕込み臭」が気にならないし”外国人目線”で視た”日本”がとても新鮮「日本が好きになる」

              ソレに加えて「BGMの秀逸さ」(人に寄っては醜悪)           
            この2点は自局だけあってか”お約束的”(他局でもしょっちゅうですよね)
             787555.jpg
数年前までは「エロゲ」の曲使ってたりしてましたが「ブレない」とか言われるようになった頃?から変わったと思います

「BGM担当You」はイカれています病的です 【↓過去の所業】「Dancing stars on me!」じゃダメだった?時期が合わないから?
45555144.jpg

そして12/15の放送でも「挑戦状を叩き付けてきました」
                ”スペイン”からハネムーンで来日した「ジブリYou」
                         kodamakiyosi0302.jpg
                  ”屋久島”でこんな写真が撮りたいということで密着
撮影中かかったBGMは 【Girls On Film】(グラビアの美少女)チッ!奮発して規制バージョンで対抗だ
           544656541548.jpg
猿飛だよ!芸能人に会いたいですか?って聞かれたら言うね「Youの音楽担当さんに遭いたいです」

                          「もう一つはコレ」
            788999778587.jpg
コッチも「ヤリたい放題ですヨ」もう”ファンの掲示板”状態ですよネ(深夜時代はコンなんじゃなかったんですけどネ)


オレが【クルマ好き】なったのは「テレ東」の洗脳 「夏・冬休みに繰り返し刷り込みされました」
                   45656552588.jpg
                     「そして もっともっと エロくなれ テレ東!!!」「百合星人ナオコサン」より
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

  1. 2014/12/17(水) 14:48:19|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

”ナビゲーション”あれば解決ってレベルじゃない「方向音痴」のナビ活用法 ~2年で使用回数2度くらい~

俺のミュージックは俺の精神科医みたいなもん。マイクは俺の話を聴いてくれる精神科医なんだ。いったん吐き出してしまえば、もうそれからはおかしくならない。 by Eminem
ご訪問いただきありがとうございます「ハラハラ ドキドキの予約投稿」

「クルマ」

                    昔”エルトン・ジョン”が両性愛者だと知ったとき 
             その時から今まで聴いてきた彼の曲の世界が拡がり「より好き」になった


愛車「タッフィー」にはナビがついてます音が鳴らなくては「運転はできない」と言っても過言ではないので”PCで作成したCDが聴けなくては話になりません
(作成したCDが確実に再生できる機種を選びました)
images4555.jpg
俺の方向音痴は「病的なレベル」で救いようがありません(道順を思い浮かべるダケで目が廻ります)
そんな人間には「ナビゲーション」を聞くのすらキツいのです(「100m先右折です」「この先道なりです」パニックデス)

             ナビ機能を使わない”ナビコンボ”不憫なヤツ。。。しかしです

地図の写ってる画面視てるダケで拷問っす                  CDの出し入れで”SDカード”スロットを見つけた
78655555555.jpg
なんだよオモシロそうな機能がツイてるじゃんヨ
早速 転がってた「SDカード」に”痛曲”入れて 赤い勇気と 青い友情と 黄色の希望を力に ♪「テイルオン!!」
・・・・・「認識できないファイルです」みたいなこと言う・・・ブレイクブリーズ(当時”俺ツイ”は放送されていませんイメージです

「どいうことだぁ!ぁあ~ん?」 ※字が小さくて捨ててやろうと思ってたマニュアルを出して調べました
78566666666.jpg
”MP3/WMA形式だと?
「なんで”WAVE形式”CDは再生できるのにココだけ変えるの?」なぜ今更”WMA形式”??とかDoしてそうなった
取り敢えず付けときました機能とか「チネ!」ヤッてられっか!放置だ放置 

     ”しかしバカンスで遠出することに” 「じゃあ調べてなんとかしちゃいなよyou」

そんでもってダメなのわかってて”MP3形式”「ありゃノイズだよ」あくまでも個人的にね          ※お引き取り下サイ「戦姫絶唱」しちゃいマス
そりゃそうだよネ横着したらアカンて ”WMA形式”に変換するために害のないフリーソフトを見つけてきました
98554744444.jpg
音質の劣化がとりあえず自分の耳では気にならないところにしたかったんで”256kbps”で
さすが「はいくおりてぃ」音が割れてしまって奏でません(この時点で”Dさん”で聞きましたが話が通じませんでした)
「そーゆーのどーなんよ?」とか思いながらも理由はわかってたんで”192kbps”で再チャレ やっぱココでした
             「ズバッと解決!」だってばよ細かく言うと音質は劣化していますが 「 聴いていられるレベル 」

勢い余って「200曲以上」16GのSDカードに入れました
8877777777777777777.jpg

          そしたらねナビコンポが「99曲しか認識してないじゃんよ」・・・カワイイやつだぜ




     みなさん「パンツに手がかかったよネ?」 俺? 俺は「ノーパン健康法」してっからスグよ
                   DSC_0053_R.jpg
                   天狗のスペック高過ぎ「天狗のショタ好きは日本の公式設定」” 少年合唱団 ” とか洋ピン扱い?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:カーナビ - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/12/15(月) 15:00:00|
  2. 【 クルマ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「老眼なら老眼鏡をかければイイじゃないか」”ソレでも視えない攻撃がくるじゃんよ!” ~熱転写プリンタのトラブルをシェフの気まぐれ風に~

正直に自分の無知を認めることが大切だ。そうすれば、必ず熱心に教えてくれる人が現れる。 by Walt Disney
ご訪問いただきありがとうございます拍手ありがとうございますハゲみになります「ハゲます」バチコイ

「カスタムトミカ」

【電気街の本屋さん】”同人誌印刷会社”のCMがはいります 【同人誌=とれんでぃ】デスね
本屋さんは「 立ちっぱなし+本の重さ 」で”ほとんどの女の子は3年くらいで壊れる感じ”だそうですよ


【高町なのは】(StrikerS) 2013/06作成品のリメイク(”改2”みたいな?)
123.jpg
Fスポイラー追加などしてなかった時期 ”後付け対応” ソレだけじゃマダマダ終われないってんで「カナード」追加
”改装前画像” とにかく作る時期でしたね 試行錯誤は今も同じデスが
5654477.jpg
”デバガメ クソムシ カプチ ライバー( 最高の褒め言葉 )”が「エロかっこいい」と言った (ピンク髪 淫乱説ってやつだな。)
456965554778.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます 「カナード」カッコイイなぁ。。。なんか楽してデキないかな

【絢瀬絵里】 ”BRZ”の発売っていつでしたっけ?10月だ・・・10台もバラしてやっと1台目
「エリチ」が”トラブルメーカー”ではなく「86(BRZ)」も悪い【ドアノブが大きすぎる・塗装時に落下しやすい】スミマセン「自分の技量ダヨね」
566666666666.jpg
「ライト回り+帯の1部」はインクジェットデカール使っています”発色の都合”です
タイトルにある「熱転写プリンタのトラブル」とは? 印刷途中にインクリボンがなくなると”一旦紙を排出するんです”
それが↓の状態 ”白のハミ出しは技とかじゃなくてズレたんです(ズレるんです対処はアリますが)” 理由はいずれマタ
4558888888888.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます
そして最後の最後 細部塗装で指に塗料がついて気づかず最終仕上げ→見事お顔に「老眼オヤヂちね百回チネ」

【ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール】( ゼロの使い魔 ) プライズ品のデカールを加工→浮かばず半年熟成
455577777777.jpg
CRZもZUTTO放置車(2度くらい再塗装)Rスポはプラ板でインチキ加工(ソレっぽく視えりゃいいじゃんよ?)
発色のイイ「インクジェット用デカール使用」 カしかしながら「このデカール特有のバラツキ最悪ロット品」
4555555.jpg
大きな画像で分かる通り”色むら”がでています↑の”なのは”や以前の記事の”真姫NSX-R”と比べると一目瞭然
発色が悪いだけでなくまともに貼るのが苦痛です ( ダメメーカーなんで改善とかしないでしょうねキット ) ナンバー作り忘れたんで” 487 ”シャナ流用
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます (バラツキやメーカー対応がよくなれば化けると思うの)

バイナル(Beat用) M78星雲から来たっぽくてニヨニヨ(早く貼れヨ)
5255555555555_2014121309114930f.jpg
DO-しますかね 今後
855666666666_201412130911460b8.jpg

「86」対策にクリップ新調(別に大したことじゃないんですが)
左が新品     右1年使用(沁み付き匂い付き)   咥え込み方が違います(エロい?たまってんじゃね?)   圧下がってます(カセットコンロの出番)
7878554777.jpg

    ヤローのは断固拒否ですが「臨也くん」と「静雄ちゃん」は作ってしまうかも
                       drrr-posuta-sizuo-ura_R.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/13(土) 12:17:24|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (355)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (30)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR