D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【 ”たっつぁん”の夏休みイベント『復活の日』  裏切り?!の「熱海Morning」 】 まぁ・・・そりゃ”やさぐれ”ますって・・・それでも楽しみましたとさ

迷わず乗ったら PARTY PARTY TRAIN to go ! 意外なひとが側にいた?
レールはどこまでつながるか まだわからないね ずっと走っていたい PARTY TRAIN lyrics HAPPY PARTY TRAIN

ご訪問いただきありがとうございます

【 たっつぁん 】

「9月13日」の続き「もーにんもーにん2日目の朝だよ~♪」
”たっつぁん”の復讐?企みでトンでもない帰路です前日の夕食後にコンビニで朝食を買い食べチェックアウト

本当に落ち着いた「お宿」でした温泉も気持ちよかった”た”も「また行きたぁあいぃ~」と今でも騒いでいます(ニッコリ)
001_2017092423405667f.jpg
若女将さんに「もうすぐ花火大会があるから、またきてね!」そして花火もらう(もちろん”花火大会”の日にも来たいとねだる)

そして・・・さらっと
無題
・・・・・・・え?「熱海駅まで乗せてってね~♪」・・・へ?(「わけが、わかんないんだよ!」byインデックス)

聖地巡礼への復讐?”アクティー”に乗りたかったようです…それだけでなく小田原で”1日乗車券”を購入しケーブルカーまでも
002-1.jpg
おとーさん正直に言うぜ「怖いのは違反だ!」免許捨てる覚悟で自由を手に入れるぜ!スカイハイ!!(寒)

熱海駅で降ろし”湯河原”で寄り道「フォーシーズンベーカリー」”たっつぁん”の初温泉旅行の時に見つけたパン屋さん
003_201709242340584b8.jpg
一つで十分ボリューミー(二つ買った(ノ≧ڡ≦)てへぺろ)価格は二つで「620円」( д) ゚ ゚わざわざ寄るんです美味しいで
カツは1回”ミンチ”にした?ってくらい柔らか一切れで満足しちゃう厚さ「先生!大変ですまい泉さんが息していません」
季節限定で「フルーツサンド」あります確か「280円」(ほとんど午前中に売り切れるんで遅くても11時には行きましょう)

「真鶴道路」 学生の頃ですが何を思ったのか”台風の日”にわざわざ走りに来ました( ゚Д゚)波飛沫が道路にまで到達!
004_20170924234100f6c.jpg
友人は「RZ-1(E15ET)」に乗っていて「チンクェチェント」のように灰皿を満杯にしてましたなぁ(Marlboroで)

・・・そのころ”たっつぁん”は「”たっつぁん”ね”ジャック・スパロウ”だよ!」・・・満喫かよ!
                005_201709242341016e4.jpg
毎度のことですが”霧”が発生「ケーブルカー」で満足できなかった模様(なお”オマタがスースー”する「何か」は覚えたらしい)

「小田原厚木道路」 ”連邦の白い悪魔”登場!?おそらく数千万は稼いでいる”Ace of Ace”(3台以上の配備を確認('◇')ゞ)
006_2017092423410350d.jpg
制限速度70Kmだったかな?右車線は100Kmくらいの流れで同スピードで取り締まりを受けたことはないですが危ない事も
拡大してよく見れば解ると思いますが画像のクラウンは「覆面」ではなかったです(運転してたよね画像ってどしたの?)

右側車線を皆さんと同じスピードで安全走行「流れに乗る」って習ったよね?あれ…違ったっけ(笑)1〇0Km巡航でした
007_20170924234104067.jpg
用賀出口付近で少し渋滞(いつものように首都高速駐車場が混雑してるからですね)目黒通りもいつも通り

”たっつぁん”の名言
「熱海旅行で一番楽しかったのは”おとーさん”その次”たっつぁん”…最後は”お母さん”」
                                    それ、言ったらダメなやつだよ・・・

【オマケ1】
”たっつぁん”は料理好きで誕生日に「チョコレート・レア・チーズケーキ」を作ってくれました
008_201709242341087f8.jpg
「おとーさん…どぉお?ぉいしそぉでしょ」(←嬉しくて半笑いしながら)って明らかに一回スプーン入れて戻してるよね!!

【オマケ2】
009_20170925102702787.jpg
09/24お墓参りから帰って急いで5台撮影で「ほにゃらら」へ早々に1台に「ほにゃ」ありがとうございます」<(_ _)>

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/09/25(月) 10:00:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

【 ”たっつぁん”の夏休みイベント『復活の日』  魅惑?!の「熱海Night」 】 お父さんの計画(『ラブライブ!サンシャイン!!』聖地巡礼は前日から当局に察知されていた?・・・いやいや妻はアニメ視ませんから(笑)

人は、空を飛ぶ鳥を見ると旅に出たくなるそうだ。 by キノの旅 -冒頭の一文-
ご訪問いただきありがとうございます

【 たっつぁん 】

”8/10~11”急遽『熱海』に行きました
(”たっつぁん”が「トリバゴ!」ブームで騒いで満更ではなかった妻が上手く「お宿」を見つけたってトコです)
「新かどや」に宿泊(食事なし)でネットのクチコミの概要は相変わらずというか「立地3.1★★★」って駅前に温泉あるかっての

8/10は妻の公休日で翌日は祝日(何の日?)前日 ゴソゴソと”普段準備しないブツ”をアレコレ選択(レンズ)企みバレた?
0_2017091214091588f.jpg
天気予報を調べる…雨男”たっつぁん”全開…明るいレンズ17-50mmF2.8 ミニカー専門なんで手持ちはコレだけなんだけどね

【 たっつぁん 】カテゴリだよね?そうですよ?リクエストだったの「山手トンネル~大橋ジャンクション」
01_20170912140917119.jpg
慣れてますよ免許取ってすぐに強化クラッチ車で仕込まれましたからフィットRSの踏力はノーマルでも18N…イージーだよ(泣

下りの「港北PA」って初めてだよ!平日だったんで環八→用賀でも同じだったっしょ「4層ループ」楽しかったかな?
002_20170912135739611.jpg
( ゚Д゚)・・・度し難い」いえなんでもないです14:00ごろ沼津着…沼津?「1時間だけ<(_ _)>父さんに時間を!」

駅から100mくらいのコインPへ 「父は”ヨキソバ”だ・・・な、なんちゃってネ💦冗談だよ~ドコで食事しようか( ;´Д`)」
003_2017091213574090e.jpg
「駅前ビルに良さげなお店があ、あるねハハハ(/_;)」妻のコメカミに⚓がみえた?錯覚だよね(コインPは2時間200円にビックリ)

「え~と”たっつぁん”はねぇ…~ん~これ!あとマンゴージュース」ちょっと待てムスコそれはゴハンではないぞ!!
005_2017091213574341c.jpg
”パンケーキ”を注文 このパターンは親が頼んだものを食べてしまうパターンなので妻はボリューミーなカレーを注文

おしゃれなの来たね!美味しそう!!「いただきま~す」・・・なんだろう?もう15:00だっていうのにススまない…ダメだ
004_20170912135741d39.jpg
こんなに美味しそうなのに・・・美味しそうなのに「・・・」・・・は~もう食べきれない(ポテトはdoggy bag)

カレーは美味しかった模様(え?全部美味しかったと思うよタブンだけど)”たっつぁん”は大人用のカレーでも普通に食べます
006_20170912135744550.jpg
わんぱくな画像を盛り込みましたよ(*^^)v(カレーをほとんど食べて結局妻がパンケーキ)

「じゃあ始めようか?」(予定ってのは時間通りにはいかないもんですよね”沼津港”でランチって考えてたんですが)
007_2017091213574628d.jpg
気温35℃近くの中お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>(プチ聖地巡礼は後日)

ヌーマーズからは函南を抜けて熱海へ…これがまた渋滞で「ココダケノ ハナシィ ブッチャケ アシ ツッテマシタ」 by サンダルさん

17:30ごろ宿着 数年に一度くらい来る厄介なクルマを預け”若女将さん”に案内されてお部屋へ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)コっコケッコ!?
009_20170912135749f89.jpg
一息していると”大女将さん”が「(;゜0゜)やっぱ部屋が間違ってるんですよね?」 ご挨拶でした<(_ _)>キョキョウシュクデス

”たっつぁん”は温泉が好きです「温泉=大きなお風呂」です・・・イイネ?「近所の銭湯も温泉」なんだって
008_20170912135747cc6.jpg
↑は部屋の「露天風呂」で別に内風呂もありました”やわらかい泉質?”ついつい長湯してしまいました(俺だけね)

宿泊費と交通費しか余裕ありません!ってか急に決めたわけで事前になにも調べてなかったんでこうなったと
010_20170912135750eb7.jpg
「あ、”LEXSUS LC500”だ」オプションホイールですね(パジャマみたいな服着たオヂサマが乗り込んで帰りました)

【オマケ】
なんで「聖地巡礼」の記事を書かないの?エート・・・普通に劇中と実際の画像を比べても面白くないでしょ?なので加工中デス
011_201709121357539bf.jpg
意味わかんないと思いますが@半分くらいで編集が終わりますので”ライバー魂”をアップしてて下さい(大した事ないですが)

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/09/13(水) 08:30:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

【 ”たっつぁん”の夏休みPart 1 ~?~ その② 】 鴨川に2泊しました(大宴会場は遊戯施設になっているのデス…ところでネット依存ってなんですか?「ボク、スマホ使えませんしPCは仕事ですよ仕事(;'∀')」FREE Wi-Fiに「Большое спасибо」)

真理は子供の口から出る by Plátōn
ご訪問いただきありがとうございます

【 たっつぁん 】

【2日目】
『おはようございます』”たっつぁん”の寝相の悪さで「2時間しか寝れなかった」と訴えを起こしていた次女”いびき”はだれの?
001_201708222238535c3.jpg
ゴハン・パン・シリアル制覇!2時間しか寝てないから元気いっぱい”たっつぁん”は相変わらず食が細いのです(牛乳も苦手)

食後は「磯遊び」バルコニーからコンパクトデジタルカメラで撮影(30×って盗撮レベルですね)必死に”カニ”追ってたそうです
002_20170822223854154.jpg
08/06の記事に画像を貼りましたが「シュノーケリング」とかの準備もしてましたが海には入らず

「あ~楽しかった(^^♪」なにかわけのわからないことを言っています…”リンリン・ピンピン・レンレン”「うっせーぞ(笑)!」
003_20170822223857c5c.jpg
「”リンリン・ピンピン・レンレン”ってなに!教えて下さい!」リンリン=グリーン・ピンピン=ピンク・レンレン=オレンジ
                ( ゚Д゚) 「お前ら名づけの天才ですか!」

で、宴会場を改装?した”キッズ・ルーム”ピアノを習っているせいか鍵盤があればすぐに弾けるようです(ピアニカとかもそう)
004_20170822223859cf3.jpg
2時間ほどホテルのプールへ(今にも降り出しそうですね)「おなかすいた!」ってことでプールは終了(寒かったんでしょ?)

本日は月曜日!昨日の混雑はありませんのだ”並んでたお寿司屋さん”さすがに空いてるよね?…少し並んでたヨ (゚△゚;ノ)ノ
005_20170822223900938.jpg
「た」が言います「ここじゃなくて美味しいお寿司屋さんがいい!」…回転する”お寿司屋さん”=美味しい”お寿司屋さん”ゴメン

ホテルに戻ってちょっと散策”ゲームセンター”があると昨夜聞いて偵察(14:00から営業)パチスロはやめようよ・・・
006_201708222239014e6.jpg
明日 仕事があるってことで弟は一人帰宅(ホテル近くに預けてたワンコをピックアップ 弟家族は電車で帰宅予定)

からの~チョコレート!「次女食べる!(二杯目)」一人で”アイス”を取りに行った「た」が泣きながら戻る…アイス売り切り?
007_201708222239024dd.jpg
「どしたの?」と妻が聞くと「自分で取りたかった~( ;∀;)」 係のお兄さんが背の低い「た」の為にアイス取ってくれたのデス

「ふっ自分で取りましたよ!マンゴー+チョコレートの組み合わせ最高なんですよ」
008_20170822223904ee1.jpg
夕食後すぐにお風呂で「静かだな?」と見たらzzz

【3日目】
「R-1」スーパーで売り切れがあったりしますね飲み始めて2ヶ月だけどイイ感じです…でチェックアウト時間ギリギリまで遊ぶ
009_201708222239059a3.jpg
「た」はスポーツ系のシャツがお気に入り”adidas・PUMA”が好き「お前はわかってないよ”PAMA・ajidas”がいい感じだろ」

昼食は”海ほたる”で「佐世保バーガー…ジュル」リーズナブルな一番安いものを選択”700円”リーズナブルな700円(セレブ気分)
010_2017082222390775e.jpg
「佐世保バーガー」美味しかったです!調べたところ特に決まった味付けとかはないんですね(こちらはソース系な味でした)

【オマケ】
Panasonic製のCDプレイヤー「夜はしまうんだよね?」・・・ずっと置きっぱなし(゜_゜>)マジか!平和過ぎるだろ?
         DSC00663.jpg
あ…”キッズ・ルーム”のDVDプレイヤーやDVDも置きっぱだった「”たっつぁん”これが普通だと思ったらイカンでしょ!」
                                                     thx!

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/08/23(水) 10:00:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【 ”たっつぁん”の夏休みPart 1 ~イベント始まる?~ その① 】 鴨川に2泊しました(本格的な”ビュッフェ”が自慢?のホテル?です…らしいのデス)

「食べ放題?でも店に置いてある分しか食えないんだろ?」 by デブ
ご訪問いただきありがとうございます

【 たっつぁん 】

7月23~25日で「KAMOGAWA」に行ってきました(迷走?台風接近中) 「雨女=弟の妻・雨男=たっつぁん」タブン
1日目は”07/25の記事”でネタバレ的な感じですね…我が家の到着が午後2時ごろで弟家族が3時過ぎって感じでした
KAMOGAWAは遠いですクルマのナビに「目的地まで3時間9分」と出た時すでに帰りのことを考え(;'∀')

【1日目】
「海ほたる」1時間ちょいでしょうか?お昼前に順調に到着 ごはんには早いな~ってことで休憩がてら「た」に”ウンチク”を
001_20170817090508ef5.jpg
以前 いっしょに労働した方の父上が”チィバ”で「鉄骨業」をやってて聞いた「海ほたる」の話です(怖いですよ?)
異国の方が溶接した鉄骨で組んでるので1本1本が歪んでいて無理やり繋いでるそうです|)゚0゚(|

ハハハ…到着しました(途中 このブログに訪問いただいているショップさんの看板を見つけテンション上がる💖…勝手に)

…と、特に…いえなんでもありません「こ、ここにしよう!新鮮な魚が食べられそう」…もう14:00過ぎてるのに並んでる
002_20170817090510247.jpg
14:00過ぎ我慢できない時間だぁ12:00ごろなら待てたけど「ファミレスにしよう」ハワイアンフェアで盛り上がってる?
弟の嫁はチーバ出身なこともあり家族で「鴨シー」も何度か来ていて情報通です「駅前の”イオン”だけですかね?( 一一)」

なんだか”しょっぱい”ランチを終えて宿に(このグループのリゾートホテルはどこも良い思い出がないのでノリノリだヨ)
003_201708170905111f0.jpg
”エアコンが夜中に止まっててうなされて起きたり” ”バスタオルがいわゆる腋臭で自分にも匂いが移ったり”一生の思い出

16時過ぎに弟家族と合流 岩場の横に小さな砂浜があり磯遊び(協調性のない父は不参加(*_*; 運転に疲れたのかな?)

「好きなものを好きなだけ食べれるん だ ぜ ☆彡」ドリンクバーもあり”例の装置”も発見”次女はしっかり食す!”
004_201708170905129cf.jpg
この日は「洋食メイン」で”フィッシュ&チップス”なんてのもあって子供たちに大人気!「チップスがな!」大喜び

メインイベントです”チョコレートフォンデュ”「た」はチョコレート大好きですから(固まらずでもうワンパークに)
005_201708170905141a6.jpg
”キング”と”たっつぁん”は3回おかわり(一度の量が少ないんで)そして調子に乗って叱られて泣く「た」(ウソ泣きかな)

”次女”は鼻血が出やすいんで1回…「1回しか食べてないのにハナヂでた~(´Д⊂ヽ」そして何気に”そば”食べてるし(笑)
008_20170817091242001.jpg
後ろの席空いてますよね?そうです最後まで居座りましたm(__)m

この夜は3人で弟家族の部屋で就寝 翌日”たっつぁん”に蹴られたとの被害報告続出!そんなの日常だ茶飯事ダヨ


【オマケ】
オマケの画像が一番デカいってどういうこと?「さぁね?」100系マークⅡですね「初めて近距離で痛車視たよ!」
007_201708170905185c7.jpg
メーカーロゴ類は後貼りで残りは一体でした”バンパー”あたりの処理はかなり時間かけているのでは?素人視では隙なしでした
ドアノブ回りも綺麗な貼り込み 変な表現ですが「職人!自分の好きな作品をここまで貼り込んでくれてありがとうございます」
                      「あ~今日もダイヤ可愛いッ!生まれてきてくれてァアリガトォーー⤴ッ!!」

昔レースメカ助手みたいな事してて職人さんの技術を間近で視た経験があります複雑な曲面に合わせ込む技術に呼吸忘れたなぁ

                                            KAMOGAWA編 ツ ヅ ク !

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/08/17(木) 17:30:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【 ”たっつぁん”の夏休みイベント復活!「ぷち」?】 そして「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!ブッ込め沼津!”ラブライブ”にお礼参りだ」

祈りはどんなに祈っても届かず呟く声は蝉時雨に消える by ひぐらしのなく頃に
ご訪問いただきありがとうございます

【 たっつぁん 】

『へ?ある意味ヒッパク状態なのに”熱海”で一泊すんの?”トリバゴ”お前さんが黒幕だな!』
”たっつぁん”がCM視て「トリバゴ!」うるさくて妻がちょっとドッカ探してみるって”その気”になって…見つかっちゃった
         
「CMは腹立つけど実物めっちゃかわいいな」でおなじみの”ナタリー・エモンズ”(゚∀゚)キタコレ!!キャベツ食べてるか~?

「マジすか、お父さん先週ギックリ腰やって完治してませんが?」
『お父さん?そんな恥ずかしい名前の人知らないっ』
 かーっ!決定! (  Д ) ゚ ゚

何ですかココは?若女将・大女将さんとか出てきちゃって”腰パン”なアラフィフはビビっちゃって「また腰抜けたよ!」
001_20170811150802950.jpg
キャンセルされてしまった”お部屋”で食事はなしってことで格安だった模様(部屋に露天風呂&内風呂付き)

ところで「お父さんの条件を飲んでいただけないでしょうかね?(土下座)」
          「あ、あれはインターミドルできめて以来の”トリプルアクセル土下座”」
         
「極東の長い袖特有の裾を乱すことなく音一つたてず着地し、あまつさえ菓子箱まで…これが本場の土下座ですか!見事です」
                                                 よし、きまった!

出発の前日に妻には許可を取りました(ホントだよ?一眼レフやらレンズを準備してたんで察してたかも)
002_20170811151838c53.jpg
『SUN!SUN!サンシャインCafé』の前では見たことのない顔をされてしまい察しました(*_*)
                                  「入店はいたしませんことよ?(イメージ)」…ハイ
・・・そして
Now!(08/11/14:00ごろ)なぜか1人で東名高速を走り帰宅(ある意味リミッター解除ですから)で次の出品?の仕上げ中
003_20170811153240d07.jpg
まぁ・・・1人で走る高速道路はストレスがないわけで”罰ゲーム”ではないな!(鴨川の記事はいつにするよ?) thx!

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/08/11(金) 16:00:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (356)
【 たっつぁん 】 (89)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (73)
【 アニメ/コミック 】 (36)
【 パソコン/デジカメ 】 (31)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR