D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

Lvアップしたかもね

Z3台の仕上げが終わりました

試行錯誤の研ぎ出しの戦いが このZでは終焉かもしれないです

このZでは というのは デカールの仕上げ具合は必ず同じにはならないんで

とりあえずボンネットの仕上げだけはこのレベルにしたいです

ソフト99 3回  スーパークリア 1回 トップコート 1回 ですね 

すべて吹く加減があります なんとなく手癖はついてきてるんで 保てると思います

2013 09 26_0740

ルッキーニ!!ルッキーニ!!!

斎藤千和が好きなのかも? まぁ妻があの声だったら嫌っす

さとみん だったらどうすっかなー AB型だしね好物ですから え? さとみんが母親だったら? NO!!!


2013 09 25_0737

精一杯使いました 次の配置どうしたらいいかな。。。

パンツじゃないですよ たぶん

2013 09 25_0736

ベース車の白をそのまま使ったんでコストダウン化に成功かも(ベース車の塗装が汚いんで嫌ですが)


2013 09 27_0783

で 仕上げました ボンネットはZくらいの反射あります

ちなみに地味にパーツ換えてます

R34

これも地味なパーツに換えてます 自分ではかなりじっくりいてるんで大満足です

デカールずれちゃったんで安めで放出します

2013 09 27_0784

お蔵入り的な方々です Z4なんかは@数枚で出来上がりですがチビチビ仕上げです(手持ちミクZ4@3種)

2013 09 26_0739

クラウンはデカールは終わってるんですが 族車熱がちょっと冷えちゃって八の字加工待ち


関連記事
  1. 2013/09/27(金) 22:19:30|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つける薬が売り切れちまった | ホーム | 涼しくなってきたら!>>

コメント

さすが師匠(≧▽≦)
実物を拝みたいくらいです。

新しいデカールは気持ちが上がりますね♪
どれも実際にいそう☆

クラウン?
すごすぎ(。>д<)
なにかわかりませんでした(≧▽≦)
  1. 2013/09/28(土) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さすが師匠(≧▽≦)
> 実物を拝みたいくらいです。
>
師匠 みなさんの前ではアニキあたりでよしく 恥ずかしいっす。。。 

> 新しいデカールは気持ちが上がりますね♪
> どれも実際にいそう☆
>
ラブプラスはありそうな出来でいいです がアニメではないんで画像がないんで バリエーションが×です

> クラウン?
> すごすぎ(。>д<)
> なにかわかりませんでした(≧▽≦)
6代目ですね 2ドアが最後になってソアラへ 
  1. 2013/09/28(土) 13:12:02 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/93-889eef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR