D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

今夜は青春(Tonight Is What It Means to Be Young)

80年代コンピレーションアルバムを10枚近く購入しましたが 入っていないんです

フットルースは入っています

邦題がかなりイケてますよね ダイアン・レイン上手いなぁ と信じてました(真実はすぐ知りました)

サントラが再発売され今日届きました 

うはー Ry Cooder先生 も入ってるじゃないですか(Eric Claptonは嫌いじゃないですが評価が高すぎ?)

速攻開封!和田アキ子のようにパッケは殴って開けますよ(ウソです)

すかさず 今夜は青春 カッコイイー

歌はいつでもその当時を思い出せますね いろいろと うん

そして思い出すのは Crossroads こっちの方が書きたかったんです

あれれ同じ監督さんだったんですね ウォルター・ヒル 

ベスト・キッドのラルフ・マッチオ 

ユジーンのテクニックスゲー!!!メタルキッズだったんで燃えました(ああ吹き替えだったんですか。。。)

Steve Vai のギターバトル!!!指何本ですか?

ユジーンのクラッシックギターフレーズでヴァイが音でないよ つまっちゃったよ

あのヴァイの顔 名演技でした 

そして Ry Cooder先生 の Crossroads クラプトンのもカッコイイですが どっちがいいとはいえないです

ミドルティーンからハイティーンの時期に青春映画がたくさんありました

今は国が腐ってるんですかね? 憧れる青春はないのかな?


プロレスラーのハルク・ホーガンが楽器演奏してるミュージックビデオを一瞬(2~3秒)見たことがあります

うそじゃねーし 調べました ベースを弾くそうです

かなりマイナーなネタみたいでほんの一行見つけました 

当時取り上げた 伊藤政則 すげぇな こんなこと覚えてる俺はバカ?なのかな 天才ではないですよ


ナンチャンが レイヴェンでコントやってましたが周りに元ネタを知ってる人はいませんでした











関連記事
  1. 2013/09/17(火) 22:07:47|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<急がば回れ | ホーム | 絶賛!引きこもり厨>>

コメント

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー。たしかホーガンが出てたB級おバカ映画でしたが、ベースは弾いてなかったよな~。
確か観たけど記憶が曖昧・・・すごくつまらなかった気が・・・。

あの時代のプロレスラーはロックな入場曲多かったので大好きです。
ブロディの入場テーマ、移民の歌。Immigrant Songで無く移民の歌ですYO。
ロードウォリアーズの入場テーマがBLACKSABBTHと知ったのはついさっきです。

後、YESのROUNDABOUTがジョジョの奇妙な冒険のEDだっのがチョット嬉しかったり。
  1. 2013/09/18(水) 01:37:57 |
  2. URL |
  3. キ ノ コ た ん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴールデンボンバー

> ゴールデンボンバー。たしかホーガンが出てたB級おバカ映画でしたが、ベースは弾いてなかったよな~。
> 確か観たけど記憶が曖昧・・・すごくつまらなかった気が・・・。
>
ありましたねー WrestleMania のころとかプロレス全盛期ですよね

プロレススーパースター列伝 読んでました 熱かったっす

> あの時代のプロレスラーはロックな入場曲多かったので大好きです。
> ブロディの入場テーマ、移民の歌。Immigrant Songで無く移民の歌ですYO。
> ロードウォリアーズの入場テーマがBLACKSABBTHと知ったのはついさっきです。
>
プロレスはショーではない! と言い張る方がたくさんいました

ミニカーが90年代にジョニーライニングからでてました 日本でいうとゴジラのトミカ的な

> 後、YESのROUNDABOUTがジョジョの奇妙な冒険のEDだっのがチョット嬉しかったり。

スピードワゴンはREOをつけるとNGだったそうですね 
昔の漫画はかなり音楽つかってましたよね
いまはウルサイのかな こんな曲聞くのかぁ とか身近に感じられるいい機会だったんですね
  1. 2013/09/28(土) 12:59:31 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/86-a162f270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR