D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

信者かもしれません

2013 09 11_0604

BOSEの音が好きです AM5(?)は30年以上つかっています

フルレンジ一つがいいんです
 
しかし最近になってスタンドつけないと本来の音がでないと読み

焦って探して取り付けました    30年間勘違いしていました

スタンドは発売当時オマケでついてきたんです 

どこに置いてもいい音がでるって言ってたんで直置きでした

付けたら音は驚くほど豊かに広がります 

好きになった音も吊り下げてあった301でした

BOSEのスピーカーは吊り下げたりした状態が一番いい音がでる気がします

正直いうと複数スピーカーは聴きづらいんです 音がバラバラな感じで 

環境もいい状態で聴くわけでもないです 部屋も四角くないですし


愚痴です 

音楽はテレビの音と同じでしょ環境で育ち今も生活しています

「これ」大きくない? と言われます 

まったくかみ合いません 

いない日は大音量で Boogieです 息子も Twist And Shout ですよ








関連記事
  1. 2013/09/12(木) 22:10:10|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえずテレビ? | ホーム | イカす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/83-65cc38d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR