D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

酔っ払う音

51MhpTX42kL__SL500_AA300_.jpg

Lemmy の息が おまけにヤニ臭そう

ジャンルで Motörhead でいいじゃん

パンクロックだと思いますよ よく聴けばね 勢いよく演奏してるけどヘヴィメタやスラッシュじゃないっす

このCDもパンクレーベルから発売されたし

ベースでソロ! ベースの音どれ??? てくらい高音弾きますよね カッコイイ

なぜマイクを上向きにして歌う? 下向いて歌うと吐くそうです


MD5500使いました

2013 09 07_0541

まぁなんとか透けずにできてるんじゃない? いやいや

2013 09 07_0551

こんななんですよ

理由は下地の加工処理が悪いからです

あと MD5500の出力したデータとキャノンのプリンタでの大きさが違います 

車のベース色によっては出ませんが 濃い色だとダメですね

ゆっくりやり直しましょう


最近の加工は白印刷に対応できるように加工しています 時間かかります

それと見えない部分も完成度あげてます 描く作業が増えています

タブレットとか必要なレベルですが 安いけどなかなか買わずにいます


2013 09 06_0538

CRZが楽しみです


週に1つは加工するようにしてますが デカールがたまってます

*這いよれ!ニャル子さん

*ブラックロックシューター

*ギルティクラウン

*魔乳秘剣帖

*魔法少女リリカルなのは フェイト

*初音ミク Z4 Rd.3 Sepan

*初音ミク Z4 Rd.2

*Angel Beats!

あれれ??? けっこうありますね @5つくらいかと思ってました いけませんね

2013 09 08_0552

うわっ! こんなこと始めちゃまずいよ!!!

 



関連記事
  1. 2013/09/08(日) 17:26:44|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イカす | ホーム | ニュータイプ専用>>

コメント

デカールいい感じですね♪
でも作業が相当大変みたいですね。

新作デカール楽しみにしてますd=(^o^)=b

バニングでワイドにすると
車高落とすの大変そうですね☆
  1. 2013/09/09(月) 12:37:52 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> デカールいい感じですね♪
> でも作業が相当大変みたいですね。

そのうち 初期に作った痛車デカールは加工し直し予定ですヨ
>
> 新作デカール楽しみにしてますd=(^o^)=b
>
> バニングでワイドにすると
> 車高落とすの大変そうですね☆
旧ハイエースなどは内装側にタイヤ受けあるんでプラ削り 楽なのです
  1. 2013/09/12(木) 20:32:16 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/81-b5a231ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR