D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【 ”たっつぁん”の夏休みPart 1 ~?~ その② 】 鴨川に2泊しました(大宴会場は遊戯施設になっているのデス…ところでネット依存ってなんですか?「ボク、スマホ使えませんしPCは仕事ですよ仕事(;'∀')」FREE Wi-Fiに「Большое спасибо」)

真理は子供の口から出る by Plátōn
ご訪問いただきありがとうございます

【 たっつぁん 】

【2日目】
『おはようございます』”たっつぁん”の寝相の悪さで「2時間しか寝れなかった」と訴えを起こしていた次女”いびき”はだれの?
001_201708222238535c3.jpg
ゴハン・パン・シリアル制覇!2時間しか寝てないから元気いっぱい”たっつぁん”は相変わらず食が細いのです(牛乳も苦手)

食後は「磯遊び」バルコニーからコンパクトデジタルカメラで撮影(30×って盗撮レベルですね)必死に”カニ”追ってたそうです
002_20170822223854154.jpg
08/06の記事に画像を貼りましたが「シュノーケリング」とかの準備もしてましたが海には入らず

「あ~楽しかった(^^♪」なにかわけのわからないことを言っています…”リンリン・ピンピン・レンレン”「うっせーぞ(笑)!」
003_20170822223857c5c.jpg
「”リンリン・ピンピン・レンレン”ってなに!教えて下さい!」リンリン=グリーン・ピンピン=ピンク・レンレン=オレンジ
                ( ゚Д゚) 「お前ら名づけの天才ですか!」

で、宴会場を改装?した”キッズ・ルーム”ピアノを習っているせいか鍵盤があればすぐに弾けるようです(ピアニカとかもそう)
004_20170822223859cf3.jpg
2時間ほどホテルのプールへ(今にも降り出しそうですね)「おなかすいた!」ってことでプールは終了(寒かったんでしょ?)

本日は月曜日!昨日の混雑はありませんのだ”並んでたお寿司屋さん”さすがに空いてるよね?…少し並んでたヨ (゚△゚;ノ)ノ
005_20170822223900938.jpg
「た」が言います「ここじゃなくて美味しいお寿司屋さんがいい!」…回転する”お寿司屋さん”=美味しい”お寿司屋さん”ゴメン

ホテルに戻ってちょっと散策”ゲームセンター”があると昨夜聞いて偵察(14:00から営業)パチスロはやめようよ・・・
006_201708222239014e6.jpg
明日 仕事があるってことで弟は一人帰宅(ホテル近くに預けてたワンコをピックアップ 弟家族は電車で帰宅予定)

からの~チョコレート!「次女食べる!(二杯目)」一人で”アイス”を取りに行った「た」が泣きながら戻る…アイス売り切り?
007_201708222239024dd.jpg
「どしたの?」と妻が聞くと「自分で取りたかった~( ;∀;)」 係のお兄さんが背の低い「た」の為にアイス取ってくれたのデス

「ふっ自分で取りましたよ!マンゴー+チョコレートの組み合わせ最高なんですよ」
008_20170822223904ee1.jpg
夕食後すぐにお風呂で「静かだな?」と見たらzzz

【3日目】
「R-1」スーパーで売り切れがあったりしますね飲み始めて2ヶ月だけどイイ感じです…でチェックアウト時間ギリギリまで遊ぶ
009_201708222239059a3.jpg
「た」はスポーツ系のシャツがお気に入り”adidas・PUMA”が好き「お前はわかってないよ”PAMA・ajidas”がいい感じだろ」

昼食は”海ほたる”で「佐世保バーガー…ジュル」リーズナブルな一番安いものを選択”700円”リーズナブルな700円(セレブ気分)
010_2017082222390775e.jpg
「佐世保バーガー」美味しかったです!調べたところ特に決まった味付けとかはないんですね(こちらはソース系な味でした)

【オマケ】
Panasonic製のCDプレイヤー「夜はしまうんだよね?」・・・ずっと置きっぱなし(゜_゜>)マジか!平和過ぎるだろ?
         DSC00663.jpg
あ…”キッズ・ルーム”のDVDプレイヤーやDVDも置きっぱだった「”たっつぁん”これが普通だと思ったらイカンでしょ!」
                                                     thx!
関連記事

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/08/23(水) 10:00:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【 TOYOTA 86 ”DBA-ZN6型” × ラブライブ!サンシャイン!! 「松浦果南 HAPPY PARTY TRAIN ver. 」 】 ※画像と文章は5%くらいしか関係あるかないかだと思います「かっ、勘違いしないでよね!」 | ホーム | 【 TOYOTA 86 ”DBA-ZN6型” × TOYOTA COROLLA WRC TEIN SPORT 1998 ASIA-PACIFIC RALLY CHAMPION 】 二度あることは三度ある!「潔くもバックレも」キャンセルはキャンセル俺にはどうでもいいことだけど、あんたにゃ傷がつくんだぜ?>>

コメント

こんばんは

2時間しか眠れなかったのはキツイですねぇ~。

しっかり遊んだりしてますねぇ(^。^)
地域によってはまだ暑かったりもするでしょうから、熱中症などの警戒も大変だろうねぇ。

佐世保バーガーおいしそうだね♪
食べれて良かったねぇ。
  1. 2017/08/23(水) 16:49:39 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

よしおさん、こんばんは!

「2時間しか寝れなかった」と訴えを起こしていた次女”いびき”はだれの? > と書いたように、
いびきをかいて寝ていました。
まぎらわしい書き方をして申し訳ありませんでした。

コメントいただいた7/25の記事の続きです、暑かったです…今日も暑さ全開ですが( ゚Д゚)

佐世保バーガーは意外でした、でも近所に美味しいお店があったとしても「700円」だったら食べないでしょうねぇ(*_*;
  1. 2017/08/24(木) 10:08:25 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/788-43102655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR