D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【 ”たっつぁん”の夏休みイベント終わる? 】

少年少女に言っておこう。夏休みは、夏休みの宿題があるから充実するんだよ。
宿題を溜めて、『あー、早くやんなきゃな。宿題やんなきゃな。あー、月末に溜まってくな。』っていうのがあるんで、遊びが充実するんだから。
夏休みをいくらでも遊んでいいですよってなったら、退屈でしょうがないよ。 by 所ジョージ

ご訪問いただきありがとうございます

【 たっつぁん 】

7月23日(日)より海に来ています関東って天気悪いんじゃない?
その通りです「お抱えの雨女いっしょですからね」バッチリですhahaha

宿泊先が”フリーハイハイ”なので炭酸飲みながらデブ活じゃなくて簡易更新でも(; ・`д・´)『今度キチンと記事に』

一日目に混雑していてあきらめた”回ったり・畳だったり”する「お寿司屋さん」二日目の月曜日なら大丈夫だろ?しかも14時
DSC00771.jpg
まさかの「ちょい待ち」そしていい年したオッサン二人のクルマ(弟は仕事のため先程帰宅2時間切っての到着はillegal速度)

一日目の夕食 チョコレートフォンデュで大喜び(初体験ではないのに)そしてこの後「流血の結末(鼻血)」からの「花火」
DSC00637.jpg
思いっきりはしゃいだ一日目が終わり二日目は”全力バタンキュー”「今夜もねんねんころりーん(ぐんない)♪」 せんきゅ~

関連記事

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/07/25(火) 00:30:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【 TOYOTA 86 ”DBA-ZN6型” × ラブライブ!サンシャイン!! 「国木田花丸 HAPPY PARTY TRAIN ver. 」 】 その4ツ ※”高海 千歌&桜内 梨子”は「チラ視せ」で”国木田 花丸”は完結です(引っ張たね~) | ホーム | 【 小学校に入学した! 】 なぜ今になって記事にするかな終業式ですよ?・・・な、なんつーのかな💦 振り返りながら成長を感じるスタイルみたいな? D.I.Tのピストル時空(まぬけ時空ね)・・・数年に1回くらい無性に『究極超人あ~る』が読みたくなる>>

コメント

チョコ・フォンデューの所為で。。。

こんばんは。
楽しそうですね〜だけど、チョコの所為で、小さな「ハッピー」吸血鬼が急増したようで、お父さん、お母さんたちはあと掃除が大変だったのでは?!
  1. 2017/07/25(火) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

なんとも楽しそうな感じだねぇ♪
まぁ、疲れちゃったらお出かけとかする気もでないですからねぇ~。
ゴロゴロしちゃうって事になるのも当然かもしれないですね。
  1. 2017/07/26(水) 10:59:23 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

yokoblueplanetさん、こんばんは!

チョコがなかなか固まらないタイプだったので、大騒ぎに(笑)
一口食べては口の周りがチョコまみれ…3回のおかわり、何度拭いたか覚えてません( ;´Д`)
鼻血は手前の真ん丸な次女ちゃんがやっちゃいました、
フォンデュを諦めでまたゴハンを食べるという…「マァマ~ごはんが血の味がする~(涙」まだ食べるのか…。
レストランを出たのが最後だったのは言うまでもありません(*_*)
何も言わず待っててくれた従業員さんに感謝です。
  1. 2017/07/27(木) 08:03:17 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

よしおさん、おはよう!

レストランで満喫してしまい部屋に戻ったのは21時ごろに、すぐにお風呂に入って寝かせましたが…
22時ごろまで騒いでいたようです(弟夫婦の部屋で布団をひいて3人で寝ました)。
”たっ”は寝相が悪いので手前の次女ちゃんが巻き込まれ「ぜんぜん寝れなかった」と翌日訴えていました。
その割に2日目も大騒ぎでしたよ(笑)
  1. 2017/07/27(木) 08:17:28 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/777-5ab992f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR