D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【 『はじめに 出品者様に敬意を表します』 ヤフオク!でこんな洒落のきいた方なかなかいないですよ 】 そして俺は・・・著作権侵害で罰則!?

多くの法が論ぜられるところに多くの犯罪あり。 by John Milton
ご訪問いただきありがとうございます

【 クルマ 】

タイトル通りです俺はマジメに尊敬しています(「こんなクルマ認めらんねヨ」って方はスルー願います)
専門的な言葉を検索すれば「かなり面白い」と思います(数ヶ所「Pi-」が入るギリギリですがお好きな方はツボかと)
記事中の文章は文字が小さいです お手数ですがクリック後に「Ctrl+ホイール」でズームしてください


こんなクルマが出品されていました”ボンネット・ノーズ・テール・Rスポ”以外の再現度は私的には素晴らしいと思います
001_waifu2x_photo_noise3_tta_1.png
IMPULホイールは10Jなら見るけど12Jってあるのかな?特注?中坊だったからなぁ(実車は前15後17インチいや18インチ?)
LZ20B型はエアリサーチ製T05Bで570PS(LZ20と24のヘッドは共通?L4とFJを並べて見た事ないけどL型は肉厚なの?)


出品価格は売り切り価格で間違いないですね「商品説明」を読むと・・・なんて真面目でキレる方なんでしょう誠意が見えます
002_waifu2x_photo_noise3_tta_1.png
「素人制作の車です」とありますが「何かのプロ?」遠目ですがFRP板を張り付けただけでココまで仕上げられもんじゃないよネ?

皆さん「スーパーシルエット」に興味津々です…ですが?質問は作品に昇華してしまいました「どうしてこうなった……」
003_waifu2x_photo_noise3_tta_1.png
「普通の男の子にもどります♪・木にして頂き・失禁・2穴加工済み・ワコーズのオイルをマンベんなく・F10JR12Jがスッポリ」
など専門知識を織り交ぜ見事にボケています…恐ろしい感性「自慢の鉄板チン加工サイズが少しおとなしめ~」…見習わなくては

段々とまともな質問にも「何か」を混ぜ始めています(笑)こんな汁ウェット制作しておいて「歳を食い過ぎました…」(*´▽`*)
004_waifu2x_photo_noise3_tta_1.png
「落とし紙1000枚・無名のラップは切れない・パイパン並に剃れました・ヒ〇ポン・マジシャン的な膣・もうパイで~〇ーマン」
”質問24”で積載車「840フォワード」がでてきますね この後また出てきますが「なかなか泣ける(いい意味での変態さんが)」

皆さんはヤフオク!を利用した事あります?「評価」の後ろの数字は”この数だけ取引”しているって事で評価受けた方って事です
005_waifu2x_photo_noise3_tta_1.png
「ギザギザハート・カリメロ歴30年の小心者・チャンプRS・コールやラッパの真似・カー〇ックスをする暇」下ネタ打ち止め?

あっ復活(笑)そしてビックネームの「街道レーサー」が出てくると尊敬の表れがスゴイ!筋通してるなぁ上下関係あった時代ですネ
006_waifu2x_photo_noise3_tta_1.png
”質問42”は少しヒヤっとさせられますね「カラダの健康具合等・リトラが全部~86だと思ったら」やんわりと殺意を感じます

最終結果『開始価格:160,000円』『終了価格:195,072円』…書類有り・純正パーツ多数ありだよ?
010_2017061413064782f.jpg
なんだか切ない終わりでした(ノД`)・゜・。


【オマケ】
しょっぱいヤツはオークション?叱られちゃったようです・・・『「ラブライブ!」違法グッズに刑事告訴も辞さず』ですからね
008_waifu2x_photo_noise3_tta_1.png
二次創作が許されているのは劇中のみ「悪質なものには刑事告訴も辞さないと強調した」2個はOK?3個はブッブーですわ!
009_waifu2x_photo_noise3_tta_1.png
「ほとんど別商品になるような改造」は何が基準なんだろう?出品者は儲かるんだろうか?やっぱり専門家さんに相談だね

関連記事

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/06/14(水) 14:00:00|
  2. 【 クルマ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【 「NISSAN GT-R”R35型”+TOYOTA 86 ”DBA-ZN6型”+TOYOTA CROWN”DAA-AWS210型”」 × AOSHIMA UZS151 マジェスタ 個人タクシー VIP STYLE × おまけの「ラブライブ!」 】 He who is no courageous enough to take risks will accomplish nothing in life. | ホーム | 【 TOYOTA 86 ”DBA-ZN6型” × Team UP GARAGE FALKEN HT 86(Team UP GRAGE with DRoo-P) × ヨコモ ドリフトパッケージ 】 オヂサンはコツコツと~コツコツと見た目だけは真面目に作成したよ💖 「見た目がすべてだろ?」>>

コメント

マンドクセ~

兄貴・・・マンドクセーのに絡まれましたね。
何がしたいんでしょう?正義の味方ごっこ?
著作権者でない人が刑事告訴して受理されんでしょうかね~?
いやいや、やはり箴言は有難く受け取っておくべきかもしれませんね。
親切に教えてくれているんですからねっ!!
有難うございます(鼻ほじ
  1. 2017/06/14(水) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. キノコ=サン #-
  4. [ 編集 ]

キノコ=サンさん、こんばんは!

まったく…けしからんですよ、JKを濡れ透けにするなんて(いいぞ、もっとやれ!)。

その他?訳ありでしてマンドクセではありますが、
詳細は念のためにブラザーのとこへ「心の鍵」をかけてお返事しますじょ~(合言葉は「1919」)。
コメントへの返事は適当に隠語で返してもらってもかまいませんし、
再度こちらに「鍵コメ」で送ってくだしぃ、ワコーズのオイルをマンベんなく塗ればパーペキです('◇')ゞ
まぁ、こんなテンション維持厨ですので~。
  1. 2017/06/15(木) 08:11:38 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/15(木) 23:09:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんわん!

現在もチェックしてるのでは~…と警戒強化なのです(性格上 解除はないかな💖)
そうそう、アソコに血が上って息子が「お父さん起きなさい!」って言われるンです、
いやもう起きてるから立ってるし30歳年下の幼馴染とフォーリン・ラブ夢見てるし…活躍する場はまだある!と自分で慰める。

俺からすると、あのコメントで血が上って終わり?逆に食らいついてくるくらいの気概がないと、付いては来れないでちゅよ。
「なんだ結局口先だけかよ」と、特に影響はナッシングなので良しです(俺は根に持つタイプですが何か?)。

悪いのは頼んどいてブッチする自分なのにね! > まったくモー助!キッー!!
うひ~(; ・`д・´) あの「男の娘の夢」と「ファッとして桃源郷(あ、ちょっと待ってキンタマかゆい)」がそうなの~~!
俺だったらテンション下がって手が動かなくなっちゃうかも…フミナさんだけが心のよりどころだル~ルルル~ル~ルルル~♪

「某兄貴案件」白いセリカはレストアされた実動車っぽい?オリジナル度が高いし当時のヤンチャ仕様になってるしGJ!
バルス360はブルメタ?のほうはレストア受けたっぽい印象ですね、ミドリのほうはパーツ取りかな?とニヤニヤして見ました。
駐車できるところがあるっていいなぁ・・・まぁ俺がそんな土地持ってたら大変なことになるわけですが(笑)
  1. 2017/06/17(土) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

何ですか!この素敵な記事は(笑)
コメントさせて頂こうにも楽しすぎてじっくり読んでしまい気が付けばもう次の記事が上がってるじゃないですか!!(笑)(次の記事もヤベェ~(^O^))

しかしこの御仁、只者ではないですね、、製作も頭の回転も(笑)

S12のシルエットフォーミュラ、、仕事柄FRPも一部貼りと仕上げくらいはやった事がありますが拝見出来る限りでですがこれだけの面積の製作と整面、、趣味で出来る範囲を絶対超えてますよ、、特にフロント側は「貼り付け」では再現不可能だと思います(・_・;)
ホント何者なんですか?という感想ですね(;^_^A

これまた面倒くさ~いのがきましたね(;^_^A

  1. 2017/06/18(日) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. 14roe #-
  4. [ 編集 ]

14roeさん、こんばんは!

視て・読んで一粒で、二度美味しい記事です(キリッ!)…極一部の方限定ですが(笑)
じっくり読んでしまい >ありがとうございます(*´▽`*)ご褒美的なお言葉です!
次の記事が上がってるじゃないですか!!(笑) > カスタムトミカ→その他→カスタムトミカでローテーションなんですが、
しばらくは記事の間隔を空けようかなぁ…次の記事が上がっちゃうとコメントに戸惑いますよね(俺は気にしてないですよ)。

20代の頃、レースメカニックのアシスタントみたいなことをやってた時、社長がこんなノリでした(兵庫の人)、
「yutethu、これどうや?おもろいやろ(笑)」とか「ギャランGTOが工場に転がってるんや、取りに来るならやるで?」とか。
普通の人が理解できない尺度でクルマが好きなんでしょうね、若手でこんな人っているんでしょうかね~。
昔のチューニング誌は面白かったなぁ…
今は読んでないですが「オプション・カーボーイ」最近の人は「なんじゃこれ?」と理解不能になるんでしょうね(笑)
「リスペクト」って言う人は多いけど「オリジナリティ」に持っていける人なんて今後はもう出てこないのかな~。
最近は「ああ、アレの元は○○だよ」って言うけど、
昔だってそうなんですよね続けていくうちに「オリジナル」になっていくんだと思っています。

S12の出来…これはリアルな世代でも「謎の技術」ですね、
「アングルをボディーに溶接」この時点で仕上がりは決まっちゃうんじゃないですかね?
FRPの加工もされるんですね('◇')ゞ俺は先輩のやっていた修復作業を視たり、
レースでプロの制作したレーシングカーのオリイナルRウィング・ボディ修復を見た程度ですが、
「異常」と言って良い仕上げじゃないかと思います。
14roeさんのプラ板切り出し・パテ成型も「異常」なので安心してくださいね(いい意味で)、
そんな14roeさんに絡んでもらえる自分もそれなりだと一応は自覚していますから(笑)

本音を言うと、この記事を読んでいただいた「作る系」の方々がどんなインスピレーションを得られたか知りたいのです、
アイデアっていうのは、色んなモノを見て生まれるもんじゃないかと思ってるんです。
また~に「私のブログは○○がメインです、なぜジャンルが違うのに訪問されているのですか?」ってあるんですよ、
そんな場合は「…ゴメンナサイ」しかないですねぇ、伝えるのメンドクサイです直感なんですから。

まぐねぱわーず??次???う~んいつかなぁ~、とりあえず発掘しただけなので「乞うご期待!」で(笑)

これまた面倒くさ~いのがきましたね(;^_^A > ヘヘヘ(*´▽`*)勉強になります!(ここではコレしか書けない実状です)
  1. 2017/06/19(月) 09:35:48 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/763-5900c863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR