D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【 TOYOTA 86 ”DBA-ZN6型” × Team UP GARAGE FALKEN HT 86(Team UP GRAGE with DRoo-P) × ヨコモ ドリフトパッケージ 】 オヂサンはコツコツと~コツコツと見た目だけは真面目に作成したよ💖 「見た目がすべてだろ?」

いい人ならね 考え方が違っても必ず私たちの強い味方になってくれる それは、ただ目的が正しいことよりも ずっと大 私はそう思う by 煌樹まみか
ご訪問いただきありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【Team UP GARAGE FALKEN HT 86(Team UP GRAGE with DRoo-P)】 2012年~参戦の”86”作成車は2014年?
001_20170611145257618.jpg
左画像が実車(見りゃわかる)「FALKEN」のみは2013年のエキシビジョン用?その後に「広島トヨタ」は正式スポンサーに?

ルーフの”86”も色が違いますね~ここは2012シーズン車と同じ?カラーリングが微妙に違うけどアレンジ範囲で作成可能かも
002_20170611145259586.jpg

デカール加工途中に塗装したので角度を大幅にミスって刷毛塗りでゴマカシましたが…甘かった(-_-;)ドア半分近くまでだね
004_20170611145259704.jpg

角度が悪いんでシャープさがないですね・・・次ガンバルよ!
005_201706111453014dd.jpg

これは本家の「ドリパケ」なるべく似せようと奮励したような尽力?のようなトライをしました(全部同じ意味じゃね?)
006_201706111453028df.jpg

ど・・・どうですかね?
007_20170611145304c0e.jpg
この「86」は”はぢめての試み”をしています「Rバンパー下延長」実車では逆にカットしますけどね(笑)統一感を出したかったで

フェンダーにパテ盛りしたいなぁ・・・バーフェンを量産する良い方法ないかなぁ~デカールは5mm前後大きくしてもいいかな
008_201706111453055a4.jpg

これで満足だ価格で出品?終了しましたが結果は入札1…アレェ~ウォッチ数は多かったんで次回の出品?で参加お待ちしてま!
010_2017061114530796a.jpg

【GIRLS und PANZER 聖(セント)グロリアーナ女学院 ダージリン】 英国併せ「MINI COOPER」で作成は見事コケました
011_20170611145308a82.jpg
「N-ONE」で作成”なんてことでしょう”先に落札?されました「N-ONE」乗りな方に嫁ぎ・・・「作成依頼を受けるパターン」


【オマケ】
どーにかしなきゃイカンので「戒め」です”Angel Beats!”「ゆり・ユイ・かなで」仕様”Red Bull”イメージ車もすでに半年
012_20170611145310124.jpg
”STRIKE WITCHES”各キャラ11人も塗装済みで絶賛放置中!(ブレイブとかノーブルとか「アッアァーー!」)


013_20170611145311244.jpg


次回の「LOVE TOMICA!」 「Re:CREATORS」面白いと思うけど?「まみかー!」自分が面白いもの視りゃいいよ

関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/11(日) 19:30:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【 『はじめに 出品者様に敬意を表します』 ヤフオク!でこんな洒落のきいた方なかなかいないですよ 】 そして俺は・・・著作権侵害で罰則!? | ホーム | 【 米ハワイ州、トランプ政権に反旗=パリ協定維持、独自の新法 】 なんとなく書いていいですかね?・・・「君 ちょっと行ってくれないか すてごまになってくれないか いざこざにまきこまれて 死んでくれないか」って・・・そんな風に聴こえたんで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/762-6453d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR