D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

チェンジ!ゲッター2!

ゲッター2


男のロマン ドリルゥッ!

仕込みでしょ? 仕込みました ノリノリでした

車のガスがなかったんで お迎えの帰りに給油に行きました

Pから出すとすぐ 給油ランプが点灯 @10Lあるじゃん

おかまいなしにレッドまで引っ張ります

ガスが少ないから軽いしとか言いながら

最寄りのセルフに(っても20分くらいかかります都内はGS激減です)

Fitを購入したホンダDの近くにあります

給与を終えて かえろーぜ ってエンジンかけたら 「ホンダ行く!」と言い始めました

じゃあ涼みに行こうか 

金曜日の夕方によくお邪魔しますが けっこう混んでます

15席くらいある座席はほぼ満席です

そしてネタがいっぱいです

先月伺った時には くまだまさし?さんに会いました(白いTシャツに黒いタンクトップ)

今日は スレンダーな年齢??な女性が80年代ディスコティック衣装で座ってました

ケミカルウォッシュのデニムシャツを腰あたりで結びボンタンっぽい黒のパンツ

流行ってるんでしょうか 

同じような恰好してましたが黒歴史です



ホンダには新型Fitがありました

いいなぁとは思いますが ほしい!まではないです 1年点検時に見積りはとってみますが


帰りの車中 BGMは アニソン 

となりを見るとノリノリな息子

そして 「うーにゃー うーにゃー」と歌ってました

あー またやっちゃったじゃん

まぁ 妻が ニャルラトホテプ星人を見ることはないと思いますがね

足元にあるCDを見て 「バンプゥかける バンプゥ」 じゃああとでDVD見ようよ

CD 見ると BANP ってセルフベストに印字してありました 

綴り間違ってるじゃん!!


ぜかましちゃん を TIFFANYの曲つかってMMDやりたいんです

Debbie Gibson忘れんな
関連記事
  1. 2013/08/30(金) 22:31:31|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェレーサー | ホーム | 魔少年ビーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/75-b3c702ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR