D.I.Tのピストル

後の参考になるような絵日記に

Kids grow up fast part12(2017/03/24更新) 

      今の時代に何が起きてるのか知りたければ、音楽を聴く必要がある。 by Bob Dylan

          【ご訪問いただき誠にありがとうございます】
     『この記事はご挨拶記事になります 何卒よろしくお願いします』
                        この「Blog」は
    【カスタムトミカ】が中心でたま~に【たっつぁんの成長記録】を綴るブログです
       ( トミカの改造は禁止されていますので記事内のミニカーは実在しないのかもしれません )
  【ハシャギ過ぎ】【お痛がすぎる】【魂の共鳴した】は「ご意見・コメント」を頂きけたら幸いです
                 ※目に余るプレイは華麗な「スルースキル」ご利用願います
      ブログにお邪魔させて頂いていますが”極度なコメント下手”な人間です何卒お許しください(//>ω<)
       「頂いたコメントへのお返事は”バチコイ!”デス」
          ※「リンクフリー」です(相互リンクのご希望はお手数ですがコメント下さい)
       
        ※「リンク」頂いてる皆様ありがとうございます!


先日”頸椎ヘルニア”デビュー訓練を受けたMなので気絶するまで耐えれるのダ!
547777.jpgズット痛みあったんで今更何?デス

ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2017/07/01(土) 00:00:00|
  2. 【 はじめまして 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | 【 TOYOTA bB ”NCP3#型” × 初音ミク & NISSAN GT-R”R35” BLACK★ROCK SHOOTER × フジミ きゃらdeCAR~るシリーズ No.33 × GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール018 】 「新タワー基地」はチラ見せで勘弁(*´з`)>>

コメント

この歌いいねにワンポッチ。

キノの旅でかかるこの歌いいなと思ったら
下川さんでしたね。いいアニメには良い歌、
最高です(*^^*)
旅人の自由な感覚と寂しさもあいまった
キノぴったりな歌ですよね。

まだまだ全部見きれてませんが、
やっぱり結構、キノさん、ぬっころしますね。
自分を守るためでしょうけれど、この先に
その理由も何かありそうですね。

師匠の暗示みたいなキーワードもありましたし。

先が楽しみです!

先日はその他の良いアニメのオススメも
ありがとうございます。
観てみたいと思います。
  1. 2017/03/25(土) 06:47:35 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

takapon46さん、おはよう?

下川みくにの生歌画像ってあるんだ~とビックリしました(笑)
最近って何してんの?と思いWikipedia見てみましたヨット、
2010年に5thアルバム発売・2012年に結婚されてるんですね(歌手業は一時セーブだそうです)。
キノの旅の再アニメ化でまた歌声が聴けるといいですね(´▽`*)

師匠はwikiに書いてある通りですが、スピアウト版「学園キノ」に「あばあちゃん」が出てきます。
この人はおそらく「キノの旅」でいう「師匠」で間違いないかと( 一一)「その戦力は米海兵隊一個師団に匹敵する」。

「takapon46の旅」 未視聴のアニメはまだまだありそうですね~ Have a nice trip .('ω')ノ
  1. 2017/03/25(土) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/26(日) 02:45:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは!

遅くだなんてとんでもないです、みなさん自分の都合で動いてるんですから('◇')ゞ
鍵コメさんの書かれている通りです、記事を読んでいただけてコメントもらえるなんてサイコーじゃないですか!

でも、全く冷静に、上手に対応されていると思いました。> できてますかね…(汗。

記事に共感して頂けた方に返す言葉ですから正直言うと記事が書けるくらい悩む?言葉をひねり出す?こともあったりします。
冒頭記事に書いてある”極度なコメント下手”と言うのはコメントを考え過ぎてしまうからなんです。
自分の好きな事・興味のあることが書いてあった時「どんな気持ちで書いたんだろう?受け入れてくれる?どうしたら嬉しい?」
俺のようなブログを書いてる人間からコメントして気分を害さないか?好きな作品を汚すのでは?とか。
そんな思いもあってコメントが書けず「マメに訪問させていただく」という形でいる次第です。

そのうえで「頂いたコメントへのお返事は”バチコイ!”デス」は「なんでもブツけて来て!」って意味で書いてます、
記事中に「?」が多いのは問いかけのつもりなんです(自分へ読んでいただいてる方へ)。

「D.I.Tのピストル」は俺のブログです、好きな様に書かせて頂いています。
基本的に自己満足の日記ですが公開している以上「不快な思いをさせるのは嫌だな」って思っていて自分なりに考えています、
たま~に毒を吐きますが本来の自分はもっとネガティブの塊で臆病です。

持病もいくつかあり通院中です(コメント欄なのでノーカウントって事で書きますが、現在「雨」で不調です「気合!」)
ドス黒いものを吐き出したいときもありますが自分にマイナスになると思い封印しています。
「黒い感情を吐き出すのもたまにはいいかな?」と思いますが、一度が二度そして定期的にとなるのが嫌なのです。
「持病」のことをブログにしたら今はダメなんじゃないかと思っているんです、もっと強くなった時には記事にしたいです。

コメントでは時にガチにコトバをブツけていきます(当初、雫さんが感じたように)、嫌われて結構な気持ちで本音を書きます。
リアルのyutethuは警戒心が強く、とっつくにくい人間と言われます粗暴ですし(笑)

そんな人間でよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2017/03/27(月) 09:07:51 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/735-6b9feca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (327)
【 たっつぁん 】 (79)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (23)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR