D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

整理整頓

2013 08 28_0432

A4ファイルケース深型 直射日光に当たり続けて10数年 すっかり劣化して引き出しの奥はボロボロです

息子が拾い食いするんで 買い換えなさい と言われ探しましたが 結構なお値段+同じようなものがない

劣化してるのは上の段なんで あまり使わない下の段と入れ替えてガムテ補強して使ってます

2013 08 28_0431

ヤスリは専門学校のころに 自習室でお借りしました

ニッパとラジペン?は中学の時 オヤジからもらいました(会社の余剰備品???)

2013 08 28_0435

時が止まっています

2013 08 28_0436

釣り具用の小物入れ使ってます

2013 08 28_0434

バラしたパーツは こうやってます

ここまでしても 失くします ハッハー

そのうち出てくるさ!


ミクDIVAfの質問きたっけ ってわけで作っておいたデカールをカットしました

2013 08 28_0438

あれ なんで911ミクになってんのー

911ミクのビートル仕上げたら もっと貼りたくなっちゃったんです

2013 08 28_0439

なんかいい感じですね

あーっドアノブをスムーズすんの忘れた。。。 

2013 08 28_0440

一日で一気に仕上げて さてクリアーを 「シュッ!」 左のスポンサーデカール舞う!!!

灼熱のベランダを舐めること10分(嘘です5分) 

別の車用に準備してあったデカールをカット それでオッケーです

あきらめて次の作業したほうが 衛生上いいですよ


艦これ サーバー満員で抽選ですね

待つことなら 平気です スーファミの 大戦略で CPのターンを数時間待つ世代ですよ

しかし抽選は待ってもダメはダメ

グーグルで日本の艦船を調べると艦娘がHit

海外でもそうなるらしいです

若者なら 「クールジャパン!」 おっさんだったら 「オーマイガッ!」でしょ

先日の同窓会でも「え?痛車?何??」

関連記事
  1. 2013/08/28(水) 22:04:28|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<魔少年ビーティー | ホーム | しゃーんなろー!>>

コメント

デカール貼りは奥が深いですね!
さっき、そにこに挑戦してたんですが
なかなか思うようにボディーについてくれない

せっかちな僕は水につける時間が非常に
少なく(指で強引に動く程度)
もっと水つけてからやってみます。

おまけにクリア吹いたら
デカール浮いてきた~(;_;)/~~~
今日はここまで。

こんな感じで奮闘中です(/≧◇≦\)
  1. 2013/08/29(木) 00:07:42 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/73-603f6f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR