D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

卒園間近!緊急速報!!!非常識な父親が理解できない現実・・・「天気悪いと”古傷”が疼くんだ(笑)」ってことで”たっつぁん”の近況です

親が少し道からそれると、子供はその親よりもはるかにそれる傾向があるのです by Richard Louis Evans
ご訪問いただきありがとうございます

【 たっつぁん 】

【 カスタムトミカ 】【 たっつぁん 】 以外のネタも溜まってるんですが…いろいろと?いろいろとね
(「”たっつぁん”だっていろいろとあるんだよ!」←去年言われた…そう園児だって忙しんですよ('◇')ゞ)


”卒園”に向けて本格的に準備が進んでいます
001_201703030902133a1.jpg

”園の行事”の準備をしながらも”卒園制作”ガンバッテるみたいです
002_2017030309021403b.jpg

”♥こ先生”は「卒園式で一番初めに泣くのは”たっつぁん”の”お父さん”だからね(笑)」といってましたよね?
257477445887788.jpg
”♥み先生”は1~2歳児でお世話になり昨年異動わざわざ来てくれました(お迎えが楽しみなくらい美人さん(/ω\)です!)

”スーパーのレジのひと”?…ピッとすれば商品がタダだと思ってるな~(笑)アホアホな子や~誰よ?”たっつぁん”だよ!!
          004_2017030309021720e.jpg
お父さんは「将来何になりたいですか?」って聞かれ”皆”が「おまわりさん」と言ってたんで「おまわりさん」って答えといた

          父すでに泣いた(w_-; ウゥ・・ 本番では泣きじゃくっちゃうかも
          005_20170303090219e02.jpg

卒園制作の途中経過
006_201703030902208b6.jpg


【オマケ】
晴れでもこんな感じ”図解でも理解できない方が沢山います”なんつーの…俺からするとキモいレベルですよ
007_201703030902221d9.jpg
以前は更にチェーンで施錠してたんです「保育園落ちた日本タヒね」子供を守るための事なんだぜ?「日本スゴイ」

俺:「こないだ掲示板に貼ってありましたね」 ママさん:「私、掲示板見たことないんですよねー」∑( ̄ロ ̄|||)

関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2017/03/03(金) 10:30:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【 TOYOTA 86 ”ZN6型(後期)” × ラブライブ!サンシャイン!! 「”黒澤 ルビィ” 恋になりたいAQUARIUM ver. 」  2月・3月(4月も?)は閑散期です!が遊びは許されません!・・・いや半分遊びだし遊び心だし・・・ガチならGT系強化しますです | ホーム | 【 TOYOTA HIACE”TRH200K(改)→TRH211K” × とある科学の超電磁砲<レールガン> 】 ラブライブ!サンシャイン!!「津島善子&黒澤ルビィ」は無事出品!? 次は・・・>>

コメント

こんばんは

卒園の準備ですか。
大変そうだねぇ~。卒園したら小学校の準備ですか(・。・)
それもまた大変そうだねぇ。
  1. 2017/03/03(金) 18:40:22 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

「おかあさんといっしょにはたらく」であったことに全俺が泣いた。

おとうさんもがんばってますよね(^^)
  1. 2017/03/03(金) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

こんにちはです(^^)/
お子さんはもう間もなく卒園ですか~。月日が経つのが早く感じてしまいますよね!
  1. 2017/03/04(土) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. ごにぎり #-
  4. [ 編集 ]

よしおさん、こんばんは!

卒園の準備が大変なのは子供たちで、入学の準備に忙しいのは親ですね(俺は妻に任せっきりですが(^-^;)。

住んでいる地区の「区立の小・中学校」は区内であれば好きな所へ通えるようになってるんです、
小中一貫の区立学校もあるんで教育に熱心なご家庭は各小学校の説明会に行ったりするみたいです。
その際に受験はないですよ(´▽`*)定員は特に決まってないので希望すれば入学できるようです、
学校ごと授業に特色があって音楽に力をいれてる学校・英語の授業がある学校などなどいろいろとあります。

我が家は息子が通いたいと言った小学校に通います(父・祖父の母校だったするんですけどねハハハ)。
  1. 2017/03/04(土) 19:17:10 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

ポール・ブリッツさん、こんばんは!

「おかあさんといっしょにはたらく」> 5兄弟の末っ娘ちゃんかなぁ(笑)
やさしくて頑張り屋さんなのでお母さんの苦労を普段から見てるんでじゃないかと思います、将来良いお母さんになるな~。
我が息子は「スーパーのレジのひと」…実は続きがあります「週末は電車の運転手」だそうですΣ(゚Д゚)ハイスペックすぎです。

おとうさん?  あっ、ガンバッテます!!くだらないことを必死に教えています('◇')ゞ(保育園で披露してるようです;)
  1. 2017/03/04(土) 19:29:53 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

ごにぎりさん、こんにちは(^O^)/

まったくです…早いデス。
ごにぎりさんも、俺も、みんなも同じ時間を過ごしているんですよね「光陰矢の如し」ですね結果にコミットしましょう(笑)。
今日も明日も明後日も、後悔のない日々を過ごしましょう(価値観は人それぞれ「夜は短し歩けよオタク」…あれ?)。
  1. 2017/03/05(日) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/726-d41579d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR