D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【 TOYOTA 86 ”ZN6型(後期)” × ラブライブ!サンシャイン!! 「”国木田 花丸” 恋になりたいAQUARIUM ver. 」 】 う~ん・・・次は誰にしようか?リクエストも頂いてるし「デブライブ!」じゃなくて「ラブライブ!」にもどろうかなぁ

友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、 それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである。 by Elbert Hubbard
ご訪問頂きありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【ラブライブ!サンシャイン!! 国木田 花丸(恋になりたいAQUARIUM ver.)】 おっおっきぃの~な画像をマタ貼ってしまった
001_20170221171533816.jpg
モニタの大きさで自動調整されてますが24インチ~の方には2304 x 1728でバカ(関東人)でかく表示されているかと思うです

大きくミスった部分はない…寧ろ威張ってもいいですかね?「これ10cmのミニカーだぜ!」…調子に乗りました
002_20170221171534ec2.jpg
大きなミスもなく自信を持って出品?したんですが大きくミスった「曜ちゃん」に約1,500円の差を付けられての終了でしたよ

「曜ちゃん」推しとしては負けられない戦いだったのかも?でも作成にあたってチョット苦労したのは「マル」だったりします
003_20170221171535478.jpg
”ラブライバー”ならPV持ってますよね?(俺は・・・その・・・画像が足りなくてショウガなく購入ですが・・・ゴメンなさい(/ω\)

画像検索すると見切れた画像が多いんです普段アニメ視ている方はわかりますよねキャラってどこかしら見切れてるが多いのね
004_201702211715375e5.jpg
以前にも書きましたがオヂ=サンは絵が描けない自分で書いた字も読めないくらい汚い・・・だからチョコザイな技で捏造です

前に足りない部分は似た部分を切っタ貼っタで誤魔化す!と書きました それ続けてたら絵に視えるモノが描けるようになったきた
005_20170221171538288.jpg
「カキタシタ ブブンガ アナータ ワカーリマースカ?」(片仮名ってイラっとしますね)俺すらもどこを書き足したかを忘れた~

「曜ちゃん」の記事で「果南・ルビィ」が厳しいと書きましたが”それどころじゃない?”のが「梨子ちゃん」かも「やだー!」
006_20170221171540b3d.jpg

ボディカラーは”ソフト99 カーニバルイエロー”ではなく”クレオス イエロー”で悪くはないと思うのですが次回は変更已む無し?
007_20170221171541860.jpg
「恋になりたいAQUARIUM」に淡い色のイメージなんですが”ダイヤ”は真っ赤を使用することになります1台は作成しますが

ホワイトに少量のキャラ色を加えて「エアブラシ」デビューを華麗に?飾ろうかなと思っていたり(いきなりアホじゃないの?)
009_20170221171543b75.jpg


【オマケ】
シャーシを戻して仕上げの細部塗装をしたのでワックスをかけたら完成です「そしてまた、次の曲が始まるのです。」
010_20170221171544caa.jpg

次回の「LOVE TOMICA!」 イカレタな元相方とFBで再会!一眼レフ好きで70D処分してx7がお気に入りWow!

関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/02/22(水) 09:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【 初めての”エアブラシ” 「オヂ=チャンは語りたい」 】 流れで「メルセデス ベンツ 190E AMG-Karcher #65 DTM 1990」作成するのだ | ホーム | 【 Lexus RC F ”DBA-USC10-FCZRH” × 魔法の天使クリィミーマミ × HW JAPAN限定 】 『HW JAPAN』 限定の謎をちょっと追ってみた・・・ラブライブ!サンシャイン!!の続きじゃなかったんだね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/723-887bf440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR