D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

しゃーんなろー!

そりゃ サクラちゃんだって絶叫ですよ

でもあきらめるわけにはいかないんで 創ります

ハデなカラーでキャッチーな車種も投入予定だってばよ!

とりあえず 手持ちのR34で 

ですが シャーシ&内装が行方不明(ロウきゅーぶY34も同じ状態)

2013 08 26_0391


最近 こんな感じにリアウィンドを仕上げたりしてます 

大きな画像なんで見えますが 肉眼では荒さは見えません

2013 08 26_0393

問題点は 10年前あたりからのトミカはウィンドが厚いんです 

樹脂素材はエナメル塗装はOkですがその他は受け付けません 

いろんな塗料で いろんな工程試しましたが これといった仕上げ方法がつかめません



今週は 創るより作るをメインにしないと いい加減あぶないです

取り急ぎ ミクZ4・911はいい加減モチベーション?落ちますよね 次の車イメージできません




ぜかましちゃんMMD


島風「ファアアアアアアアアアアック」


サイコーです 削除される可能性大きいですよね

コメント読んでると 言葉の意味知らないんですね 最近の方は 

それを知ってる風の方が 「〇〇って意味だよ」 ってそれも違うよ!


保存とか知りません 

Google Chrome  とか Mozilla Firefox は使いたくないんです

英語わかんないんで いろんなもんくっついてきてウザイし

Microsoft の名前使って ウィルス駆除ソフトをススメテきたり 

あなたのパソコンは危ないですとか言います hao123 とか入ってくるし 「ママとやってろ!」 って感じです

関連記事
  1. 2013/08/26(月) 20:50:36|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<整理整頓 | ホーム | AMAスーパーバイカーズ>>

コメント

僕も勢いでばらしていたら
どれがどれやら解らなく☆

ポルシェはホイールの軸がふとかったので
拡大してからやっぱり細いのに
戻そうと色々やってたら

パーツもゲルは、行方不明になり
塗装したボディーのみ手元に(/≧◇≦\)

またガチャ探さねば~
まぁ失敗も経験ということで
レベルあげしていきます(*´ω`*)
  1. 2013/08/27(火) 12:31:01 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 僕も勢いでばらしていたら
> どれがどれやら解らなく☆
>
> ポルシェはホイールの軸がふとかったので
> 拡大してからやっぱり細いのに
> 戻そうと色々やってたら
>
> パーツもゲルは、行方不明になり
> 塗装したボディーのみ手元に(/≧◇≦\)
>
> またガチャ探さねば~
> まぁ失敗も経験ということで
> レベルあげしていきます(*´ω`*)

トミカもホットウィールほどとはいかなくても

もう数種類のホイールがあってもいいですよね

最近の大型?車にはあきらかに小さいです
  1. 2013/08/29(木) 18:07:39 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/72-8c260617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR