D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

AMAスーパーバイカーズ

img_1487191_60538278_1.jpg

20代前半のころ 追いかけていました ネイキッドブームでもあり 雑誌もたくさんありました

いまだにしまってあります

けっして大柄ではない体で 大きなバイク カッコイイです

ゼファーに乗っていました

いま思うとすごくよいKawasaki車だと思います とても乗りやすく パーツも豊富

当時 中古でも45万くらいでいた 安くはなかったです 

Kz400 も狙えましたが 選べるほどタマ数がなく ゼファーにしました

KER KER  のマフラーに替えて キャブも自分でいじってました

まぁバックファイア全開でしたが 自分で手を入れてるってことが楽しかったです

最近 お友達がバイクに乗っているのを見て 息子は「バイク 乗りたい」 と言います

車検あるのは いろいろと大変ですが 面白いベース車を探して ぼちぼちいじりたいとか 思う日々です

main.jpg

こんな感じにな! どうしてもシングルではなくツインがほしいんですよねぇ
関連記事
  1. 2013/08/25(日) 22:20:22|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しゃーんなろー! | ホーム | 自分で作ろうか?>>

コメント

いいですね~(^q^)
後は、奥さんを説特ですね(*´ω`*)
  1. 2013/08/25(日) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いいですね~(^q^)
> 後は、奥さんを説特ですね(*´ω`*)

息子が乗りたいと言えばOKだってばよ!

次は BRZ だってばよ!
  1. 2013/08/29(木) 18:04:17 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

BRZでFRターボ出たらかいでしょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  1. 2013/08/31(土) 12:32:39 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> BRZでFRターボ出たらかいでしょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

BRZ(86) 動き悪いんで足回り強化モデル希望 
  1. 2013/09/12(木) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/71-72d7186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR