D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【ドラえもん、ナウシカ、ガンダム......議員17人が選ぶ、次世代に残したい「日本のアニメ」ランキング】 本記事では、同番組の配信に合わせてMANGA議連の所属議員を対象とした「次世代に残したいアニメを3つ選んでください」というアンケートを実施。票を集めたアニメ作品および作品に寄せられた議員のコメントを紹介します。(回答数:17) ・・・『ユーリ!!! on ICE(1票)・いま死ぬほどはまっているから』 誰だよ名を名乗れヨ!低脂肪乳な魔装少女にしてやんよ!京豆腐買ってこいやー!!「はい、3期はないでしょう」…これはゾンビですか? 「ハルナちゃんだ!」

Is this a zombie?:著者である木村心一氏は自分の小説がSFアクションだと信じて疑っていませんが、担当している編集者はラブコメだと断言しました。
でも、ひょっとしたら異能力アクションである可能性も「ラブコメです」
ご訪問いただきありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【これはゾンビですか? ハルナ(相川春奈)】 @1クールあればエンディングまで逝けるんじゃないの?今更だよね…「そうですねクソムシ」
12345.jpg
「これゾン」以外では「シンフォギア1期・このすば!」等を作成予定ですが再生速度を落としてスクショしても撮りたいシーンで停止できず

アニメの事はわかんないんですけど”コマ数”が少ないのかな?肝心なシーンで誤魔化されちゃう感じです「低予算で美味しいアニメ?」
002_20161127173033cc8.jpg
”ユー・セラ・闘莉王・大先生・クリス・リリア・トモノリ・サラス”と続けたいところなんですがぁ(T_T)…ちゃうねん、勝てててん

視ての通り”ボンネットはアニメ版”で”サイドはイラスト版”を使用(アニメ版で統一したかったデス)ああ、マイダーリンはロクデナシ
003_20161127173034f1b.jpg
作成すると”とある部分”が突起するんで次への妄想が膨らむ感じヨ「ノモブヨ、ヲシ、ハシタワ、ドケダ、グンミーチャ、デーリブラ」


TOMICAのCR-Zですが実車に忠実(ノーマル)それだけに車体のカスタムが楽しい1台 ギミックがないのもカスタム向けタブンね
004_201611271730362dc.jpg
Fスポイラーは1.8mmプラ坂・サイドステップは2mmプラ角棒・Rウィングはアオシマ”Optionシリーズ”のを再塗装後ポン付け

タイヤは「そに子」で使用した”FAST LANE製”でインナーは限りなく削って収める感じ”ここまで責めてもサン社員が高値にナルヨ”
005_20161127173037ad2.jpg
「趣味と実益を兼ねて」を持続するには楽しむ大切(「ラブライブ!サンシャイン!!」はゼロの状態から3日間もあれば完成さ~)

”SUBARU BRZ #61 2012・2014”同時出品?しましたがアクセス数が多いのは「ハルナちゃんだ!」CR-Zが人気かも?
007_201611271730519a3.jpg

これは前回の「めんま」と同時期に作成したもので”仕上げ方や撮影が未熟”だった頃でデカールの掠れも目立ってきた時期
010_20161127190550455.jpg

「ミストルティン先生!俺やるよ!!」(はい、どうせひきこもりだけど)
1234567_20161127175300746.jpg


【オマケ1】
戦力増強!”CR-Z”のライト周りをなんとかしようとして2年やっと購入…廃番”NSX”は来月発売なので稼ぎたいでゲス
009_20161127175747d21.jpg
”UPGARAGE FALKEN 86”は汎用で使えそうだな~と前々から狙ってました(ステッカーだけで2,430円キツいの)

【オマケ2】
「うわっ!タイプ3じゃないですか(タイプ1より好き)」 ”Bug”のイベントには数十回参加しましたが「タイプ3」は・・・
008_20161127173053483.jpg
シャーシはVWタイプⅠ(ビートル)でカロッツェリア・ギアのデザインしたボディをドイツのカルマンが生産って感じ
「昭和41年式」って書いてるってことは”ヤナセ”ものかな(タイプ1なら”Pretty in Pink”のアンディ思い出しますね)

次回の「LOVE TOMICA!」 …サボってますからプリンタ事情でも書こうかな(._.)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへthx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/11/27(日) 21:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【大惨事!?オーディオ大戦 (音侠道爆進!\(-o-)/) その3】 最終兵器は「Amulech AL-9628D」で”TEAC S-300NEO”は吠えたのかもしれません?  ~”USB-DAC + ヘッドホンアンプ”なんだそれ?なの~ | ホーム | 【大惨事!?オーディオ大戦 (音侠道爆進!\(-o-)/) その2】 ”TEAC S-300NEO”は吠えるのか?・・・「聴いて下さいよ録音状態の悪いCDに好きな曲が入ってたりするんですよ」 『そんなこった知ったこっちゃねぇよ!!』 「そういわず付き合ってくださいよ”NO MUSIC, NO LIFE. ”なんですからぁ…あと2回くらいで終わるます、太いの!出来る限り太いの入れちゃいますから奥までね(スピーカーケーブルですよ?)」 『2回くらいって!まだ続けんのかよ!!』 (場合によっては役に立つかもしれない・・・それは・な・い・な!タブン) ~スピーカーの交換では終わらない感じなの~>>

コメント

こんばんは!

CR-Z、同僚が乗ってますがトミカの方が実車よりカッコ良いですね!^^
カルマンギア、僕が知ってるのと違うような気が、、もしかしてそれがタイプ1と
言われる型なんですかね?^^;(知らないくせに絡んですみません^^;)
  1. 2016/11/30(水) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. 14roe #-
  4. [ 編集 ]

14roe さん、こんばんは!

「CR-Z」はホンダ独特のフォルムなのかもしれませんね(ぎゅッギュッと固めたような?)、
過去に作成した「CR-Zカスタム」はほとんどが一人の方の手に渡っています、愛着が湧くのでしょうね。
スーパーチャージャー付きの無限仕様に試乗しましたがブーストは0.5くらいでマイルド仕様、
これに400万払うのか…と感じました(ホンダは本当にマニアオタク多いですよね)。
(※俺はホンダ車が嫌いいや苦手で・・・そのくせ縁あって現在連続3台ホンダ車ですが(@_@。)

「カルマン・ギア」はおそらく「タイプ1」だと思います、
ビートル系・アメ車・旧車イベントに年に5回?10年間くらい参加してきましたが「タイプ3」は…。

【オマケ】はツッコミ待ちで書いてるんでWelcome!なんですよ('◇')ゞ(14roeさんは”釣られたのですクマーw)。
  1. 2016/12/01(木) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

釣られたんですね(笑)

こんばんは!

ホンダ車が相当お嫌いなようで(笑)
無限、ありましたねぇ〜ハイブリッドシステムとの兼ね合いが難しかったんですかね?^^;
いっそF1のカーズ(綴り忘れました^^;)のようにモーターを弄って、、それこそメーカーでなければできませんね(笑)
やはりよく見るのは「タイプ1」というやつなんですね!ありがとうございます!!
yutethuさんの語尾のクマーってペルソナ4ですか?^^
  1. 2016/12/02(金) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. 14roe #-
  4. [ 編集 ]

14roe さん、こんばんは!「ええ釣り上げました(笑)」

ははははは…
バブル期末期に免許を取ったのですが、信号待ちでホンダ車と並んだら頭は取らせませんンでした(若かったw)。

当時フロントウィンドウに「POWERED by HONDA」と貼られたドノーマル車がデカイ顔してたんですね、
基本的にホンダ車は高性能でしたから速かったですヨ。

友人に「ホンダF1」好きがいたんです、遊びに行くと「来シーズンは足回りが云々エンジン云々」と語るんです。
俺が「ここが〇〇になると、こっちが〇〇になるよね?」と聞くと「え?ゴメンわかんない」と言うんですヨ。

そんな友人もATの”AB型プレリュード(1.8L)”に乗っていてフロントウィンドウには「POWERED by HONDA」・・・(笑)
ある日、彼のクルマを俺の運転で首都高を走ったとき言いました「このクルマってこんなに速く走れるんだ…」
タイヤも鳴いてない運転でしたよ?


フォルクスワーゲン・タイプ1(ビートル)系はシャーシにボディを載せる方式なので多彩なバリエーションがあって、
それ故にレストアもしやすくパーツも豊富にあるんで現存数が多いのではないかと思われます(ライセンス生産もあるし)。


「クマー」は2ch用語ですね(/ω\)「そんな餌で俺様が釣られクマーーー」と使われます、
掲示板に貼られた如何にもあやしいアドレスをクリックするときなどに「そんな餌で俺様が釣られクマーーー」とクリック。
飛んだ先は「ブラクラ」だったり「グロ画像」「エロ画像」だったりで(泣…クマのAAと共に貼られました。

※記事の文章が「?」で終わってるところは「読んでる方への問いかけ・餌まき・同意」を求めている所だったりしますので、
【オマケ】同様よろしければツッコミお待ちしております('◇')ゞ
  1. 2016/12/03(土) 12:15:54 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

僕が推察するにyutethu さんはホンダ車ではなく「知ったかのホンダ車乗り」がお嫌いなのでは?と感じました^^
もしくは形から入るタイプが、、(笑)

そうですかぁ〜2ch用語でしたか!ありがとうございます!^^

今後も知識は無いですがツッコまさせて頂きます^^
  1. 2016/12/04(日) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. 14roe #-
  4. [ 編集 ]

14roe さん、こんばんは! (;'∀')バっバレた!!

正解です!(あとは箱車が好きなんで高剛性のフォーミュラが好きじゃないんですよね)

細かく言うと「本田 宗一郎」や「盛田 昭夫」好きと語るお人が嫌いですね~(笑)
「本田 宗一郎」の理念(格言)が好きでホンダ車乗ってる人なんかもいて(;一_一)好きなクルマでいいじゃんと。
まぁその方は全く格言を理解してないわけで活かせない訳で・・・

俺も記事の一番初めに何やら書きますが、それは共感した発言であり自分を高みへ持っていく為のコトバです(たまに脱線w)。

形から入るのは嫌いじゃないですよ!ホントに(p_-)試してみなけりゃ出来もしないし語ることもできないと思うんで、
ただ「形=お金をかける」はあんまり好きじゃないですかねぇ…1万円で買えば済む物でも千円で出来たら後者ですね。

ブログ文章の語尾はアニメの影響も大きいデス(Death)ね、セリフをもじったり自分で書いてて楽しけりゃいいんすよ\(-o-)/

                          ありがとうございました、どんどん絡んでクダサイ!<(_ _)>

  1. 2016/12/05(月) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/692-836507ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR