D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【Fate“セイバー”の甲冑と防具を作ってみた】「制作には95時間もの時間を費やしたそうで、動画の最後では、女性が実際に着ている所も見ることができる。」 ユーザーからは、「素晴らしい技術と熱意」「謎の感動」「手間かかってんなぁ」「95時間……」とのコメントが寄せられていた。 ・・・1時間で仕上がったモノが「高値」になったり3日間かかったものが「安値」だったりするんすよ、”本間芽衣子さん”その辺どーっすかね? 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』から”めんま”だよ!同じとか言わないでくれヨ~リメイクという名の停滞中(;'∀')

ゆきあつとは:好きな女子の格好を真似る事を生きる目的としている、
ホモサピエンスから派生したヒト科の生物のこと。場合によっては「ゆきあつ人」と表記し、人種のひとつとして扱われることもある。
ご訪問いただきありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま】 作ろうと思いつつ”あなる”好き(ある意味)
001_20161123104912472.jpg
前回の作成でタイトルが薄かったんで強化しましたがしつこくなっちゃった反省(お経っぽい?)

元画像を知ってる方は「書いてないじゃんか、ちゃんと再現しろ!」ってなりますかね?俺はなる
002_20161123104913356.jpg
『お嫁さんにしたいの好きでしょ?』って殺し文句が書かれているんですよね・・・次回再現で

配置は昨年に作成で同時期はオリジナル?なカスタムが続いてました今年は停滞中( 一一)
003_20161123104914d79.jpg
”あなる”テールランプ周り汚いなぁ…なんか落札者さんに申し訳なくなってきました<(_ _)>

ブログを書くとき過去の作成を思い出したり画像みたりすると次の課題が見えたりするんです
004_20161123104916494.jpg
最近こないんスよねぇ…

ボディカラーも飽きたよぅ車体色でイメージが出来上がることも多いしオススメ頂いてるし検討かな
005_201611231049171c5.jpg
でもなぁハマるのは目に見えてますよ”ブラシ”なけりゃないで工夫もするじゃないですか(*´з`)

”あなる”は準備できてるんですが一枚目が貼れないのよコレが
006_2016112310493554d.jpg
同配置で2台作成してるですが配置が悪いんじゃないかな?頭ン中で「カチッ!」とハマりません

『お嫁さんにしたいの好きでしょ?』この色は無理だ「チェンジで」
007_20161123104937c50.jpg

最近の作品でゆきあっつ!」と来るものがないのが現状で過去作で思考錯誤中です


【オマケ】
『トミカの正しい開封作法』 最上級コレクターは開封しません(その世代は天国かな?)
日本製の初期は”錆”が出る事が多く”手で触れない事”が重要でした(中袋がなかったってのもアリ)
008_20161123104938ff9.jpg
↑の状態では価値が下がったけど最近はない感じ老舗ショップではペーパーナイフ等で開封が掟ポルシェ
現在は”検品厨さんお断りパッケージ”に「不良品交換して」ってメールすりゃスグ新品送ってくれるよ

次回の「LOVE TOMICA!」「ユーリ!!! on ICE」東京アニメアワードで仏恥義理ですネ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへthx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/11/23(水) 20:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【大惨事!?オーディオ大戦 (音侠道爆進!\(-o-)/) その2】 ”TEAC S-300NEO”は吠えるのか?・・・「聴いて下さいよ録音状態の悪いCDに好きな曲が入ってたりするんですよ」 『そんなこった知ったこっちゃねぇよ!!』 「そういわず付き合ってくださいよ”NO MUSIC, NO LIFE. ”なんですからぁ…あと2回くらいで終わるます、太いの!出来る限り太いの入れちゃいますから奥までね(スピーカーケーブルですよ?)」 『2回くらいって!まだ続けんのかよ!!』 (場合によっては役に立つかもしれない・・・それは・な・い・な!タブン) ~スピーカーの交換では終わらない感じなの~ | ホーム | 【大惨事!?オーディオ大戦 (音侠道爆進!\(-o-)/) その1】 管理人、電信柱貯金始めたってよ・・・「聴いて下さいよ、ここんとこ聴き疲れするんですよ」 『そんなこった知ったこっちゃねぇよ!!』 「そういわず付き合ってくださいよ”NO MUSIC, NO LIFE. ”なんですからぁ…3回くらいで終わるます、先っちょだけですから~(笑)シリコンゴムも付けます!」 『3回くらいって!3回も続けんのかよ!!』 (場合によっては役に立つかもしれない・・・それは・な・い・な!タブン) ~始まりは”CDプレイヤー”の故障なの~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/690-e7fe683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (333)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (25)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR