D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【「ママ~家にはいつ『おしかけツインテール』来るの?」・・・「おしかけツインテール」はしっかり者の女子高生・花梨とその母親が、株やFXをやりながらひきこもり生活をする男性・俊郎の家へと身を寄せたところから始まる4コマ作品。まんがタイムファミリー(芳文社)で連載されており、単行本2巻が12月7日に発売される。まんがタイムスペシャル版では、花梨の中学生時代を描く】 ←の記事を読んで”管理人”が『俺、ツインテールになります。』のアップを始めたようです。(・・・いつ作業に入るかは未定なようです) で?放送終了後は一気に落ち込みましたが再放送で盛り返しつつある『ラブライブ!サンシャイン!!”最終回”【高海 千歌】ダヨ』(9人揃ったヨーソロー('◇')ゞ)

私の夢を実現してくれる車はどこを探しても見つからなかった。だから自分でつくることにした。 by Ferdinand Porsche
ご訪問いただききありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【ラブライブ!サンシャイン!! 高海 千歌】 ”果南パイセン”の完成から1ヶ月空いちゃいました(-_-;)
122545577.jpg
最後になっちゃったのはチョットした事なんですヨ”千歌ちゃん”のバイナルに悩んだんです

”μ’s”の時は9人をシリーズで作成して全員を完成してから次にいくってなかったんだけどな
002_201611051025488fa.jpg
”ラブライブ!”で作成を始めた頃は素材が揃って様々なパターンが考えられたからかも?

”サンシャイン”は素材が少ないんで「多すぎてどうしよう」はないから次は考えやすいかな
003_20161105102549136.jpg
1stシリーズも作成しつつボチボチやりたいですネ…って11月だよ(半袖ダヨ)年内2人目標!

「あれ?」”千歌ちゃん”って可愛いね(今更?)高2には・・・視えないよね
004_20161105102550e7e.jpg
「うっ!」ホコリ入ってますね何度もチェックしながら「貼ったり~塗ったり~」してますが(-_-;)

ブログは便利です俺は同じミス繰り返すのが非常に嫌いなタイプなんです(でもやってしまうデス)
005_20161105102552cd9.jpg
記事にして画像を視ながら作成時を思い出し反省しますヨ?治らないんですメンドくさがりが(笑)

画像なんですが明るい画像が”キットレンズ”暗い画像は”タムロンF2.8マクロ”・・・難しいなぁ
006_20161105102602f7c.jpg
試したいレンズがあるんですが「同じような被写体・環境」でのレビューがないんで迷いますねッ

何はともあれ「目標達成」で気分はいいです(千歌ちゃんマダーのリクエストは最後まで無し…)
122545577.jpg

9人9台の”画像”を並べてみました「ダメだ9台を一気に作成しなければ(使命感)」
008_2016110510260573e.jpg


【オマケ】
「んッ!”RSR”が400万円以下!!”RS”より明らかにワイドだけど噓でしょ?あ、3.6L…3600cc??」
ということで年式が「73年」な”5マイルバンパー車”の改造車でした(3.6Lは964・993ですよね)
009_20161105102606cf2.jpg
本物だったら「ASK」が普通で2000万円超えるかもしれないですね(オリジナルナローより安値終了)

次回の「LOVE TOMICA!」 夏アニメ視聴終了!「ェッ?秋アニメもう5話なの?(;'∀')」の巻
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへthx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/11/05(土) 17:30:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ご近所”珍車”物語」 ”日本車なのにぃ?!” グアム出張版 ③ クルマ好きじゃなくてもな~んとなく不思議な魅力を感じると思うんですが?(クルマ好きにはヨダレものカモ?国が変われば名前も変わる”なぜ?”もあるよね) 次回完結?とりあえず続きます | ホーム | 過去または最近、自分の周りで起こっている「事件」や「被害」そして「過去の事件」 ※何かあれば記事は即時削除します>>

コメント

素晴らしいです

おはようございます。

初コメ失礼致しますm(__)m

おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・  
「Aqours」じゃありませんかーーーーー!!

とにかく 凄すぎます。完成度ハンパないッス(;゚Д゚)

「μ’s」の作品も拝見させて頂きましたが 朝からテンション上がりまくりです。

yutethu様、素晴らしです。

また、覗かせて頂きますね(*^^*)
  1. 2016/11/06(日) 08:07:11 |
  2. URL |
  3. なおたん #-
  4. [ 編集 ]

なおたんさん、おはようございます!

はじめまして!ご訪問頂きありがとうございます<(_ _)>

をぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・  
「Aqours」ですよーーーーーーーーーー!!

「完成度」はブログの存在も大きいと思います、様々なジャンルのブログさんを訪問することで視野がひろがります(´▽`*)
まだまだ未熟な点や凡ミスがあるので試行錯誤です(少なくとも2030年までは続けようと思っています!)

yutethu様、素晴らしです。> 「様」だなんてもったいないです(/ω\)

      いつでもWelcomeです!コメントありがとうございました!!!(ブログ拝見させていただきました('◇')ゞ)
  1. 2016/11/07(月) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/681-08676f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (87)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR