D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【第29回 しながわ 夢さん橋 2016】 に行ってきました!『な、なんと!”引きニートのお父さん”もいっしょに…いっしょに。。。。゜゜(´□`。)°゜。(近場というか最寄りの駅だったからでし)』 ”ノンストップ山手線 夢さん橋号”のアレですよ!たっつぁんは”ノンストップ山手線”に乗りたがらないの? あー 「”停まらない山手線”に魅力はない」とのことです(あ、タブンだけどネ)

オレは鉄道模型が好きなんだけど、電車を2周ぐらい回したら飽きちゃうんだ by 高田純次
ご訪問いただきありがとうございます

【 たっつぁん 】

10/8~10/10に開催された【夢さん橋】に行ってきました(昼ごはん食べに('◇')ゞ)
001_20161031221116505.jpg
「上着はパーカーなのにパンツはハーフパンツ…でサンダル?」ロコ?西海岸風?

再開発が進んで急な坂道を通る必要がなくなり”駅”までのアクセスが楽になりました
左画像はマンションで地権者さんや日本語を話さない方がお住まい(地震極怖だッて)
002_20161031221117999.jpg
駅に進むと商業ビル 隣に”ソニー旧本社”13年に売却(看板は広告料払ってるとか?)

”たっつぁん”の目的は”ソニー旧本社(NBF大崎ビル)”隣の商業ビル2F(1Fに六厘舎)
003_201610312211197b4.jpg
まずはグルっと・・・憧れです「Nゲージ」屋根裏のNゲージはいつだそうかな

俺:「山手線 何両?」た:「10両!」俺:「もう1回数えてみ?」た:「11だ(笑)」
247878777.jpg

区内の高校が部分ごとのジオラマを作ってカメラ付き車両を運転 停止線 ボク真剣
005_2016103122112206a.jpg

運転台の真ん前「また、お前たちか!!」前科いや前例ありマクリなオタ高(*´з`)
006_20161031221402412.jpg
10年前の文化祭で「もってけ!セーラーふく」「ハレ晴レユカイ」を大音量で流し続けタ

次は奥の「停止線でキレイに停めるとお姉さんが褒めてくれる運転台」хороший!
007_201610312214034f4.jpg
他が空いても”お姉さん”の運転台を待つ”たっつぁん”(´▽`*)

お!二代目”たこ公園”ですね道路を造るために1度壊されましたが以前より駅近に
  008_2016103122140438f.jpg
1996年だったのかぁ~なんか”20年も”なのか”もう20年”なのかわかんないッス

いつもの店が一番落ち着くね(同ビルに本社が入ってるんで接客が更にGJデスヨ)
009_2016103122140525d.jpg
私達は右画像のような企業の恩恵を受けてるンですね…いい事も悪い事もある?

お友達”マリリィ~ン”いつものbig hug後「まわしを取られ寄り切り」パターン
(”ゆるキャラ”の着替えを見てしまったとか…大丈夫”中に人などはいない”よ)
      010_20161031221407cfd.jpg
パパが海外の方で歌が大好き自転車で大声で歌い”職質歴数回”マポー容赦なし

メイン会場?人少ないデス 右側に並んでいるのは”ノンストップ山手線”の乗客さん達
車内を歌やジャグリングで盛り上げるらしい・・・そこまでしないと盛り上がらない?
011_20161031221417984.jpg
地元企業や各地の名産品を販売&アピール「普通の山手線の駅なら大騒ぎですよね」
過去は一般フリマも開催してたけど何時の間にかやめてたヨ(害ヒトさんの出品怖イ?)
                       ありがとうございました<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログへthx!
関連記事

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2016/11/01(火) 17:30:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Kids grow up fast part10(11/01更新)  | ホーム | 【うむ、合格! 男性が「これだけあれば十分」と満足する、女性のバストサイズランキング! 】 (※『マイなビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数101件(22~38歳の働く男性) 働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド) 「”大きすぎるバスト”と”小さすぎるバスト”。約6割の男性が支持したのはどっち? 男子に直撃! 女性のバストとヒップ、どちらに魅力を感じる?⇒結果は圧倒的多数でバスト」・・・女性目線で記事にすれば”セクハラ”にはなりません、いいね?(書いてるのは男性かもしれないじゃないか?) ところで”エナジードリンク”って女性も飲むんでしょうかネ?気になりマス 「まったく関係ない目線から”Red Bull”で調べてみましょう?”SUBARU WRX STI”を使ってネットリとね」   ところで×2「車なごコレクション」で遊んでる方いらっしゃいます?(”にほんブログ村”にトラコミュがありません(;O;))>>

コメント

オッティモ!
家族皆楽しそうで良いですね(^^)こちらも優しい気持ちになります。
  1. 2016/11/01(火) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. ごにぎり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

オモチャの電車とか見れて楽しかったでしょうねぇ♪
  1. 2016/11/02(水) 17:58:17 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

ごにぎりさん、おはこばにゃちりんこ!

駄菓子の王道・・・「キングオブ駄菓子」と言えば!?そう!!うまい棒ね!!
・・・1979年発売の新参者ががキング?片腹痛いデス…だがしかし…好き。挨拶()

優しい気持ちになっていただけて、こちらも嬉しいです(´▽`*)
10月はイベント事が多かったので”たっつぁん”まだ登場します('◇')ゞ
そして今月は「七五三」などもあり、12月も・・・で正月も?続いちゃいますね。
来春には小学校入学ですよ!!オタクがオタオタ…(  ゚、ゝ`)σプップップップッ

             コメントありがとうございました、また待ってます!

  1. 2016/11/02(水) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

よしおさん、こんにちは!

実は・・・昼食後にイベント会場をグルッと回ってから、
また「鉄道ジオラマ展」へ行ったんです(;'∀')
俺は先に帰ったんですが合計で2時間くらい遊んでました('◇')ゞ
タダなのに、タダなのに…楽しみ過ぎです!(笑)
  1. 2016/11/03(木) 08:51:52 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

うちの子も鉄ちゃんなんで夢さん橋、昔に参加しました。
楽しかった記憶が蘇ります^^
応援しておきました。ポチッ
  1. 2016/11/03(木) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. 矢田@医療職兼業トレーダー #-
  4. [ 編集 ]

矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんばんは!

「夢さん橋」 昔とだいぶ雰囲気が変わってきています。
”企業や地方自治体PRの場”になってきました、再開発でオフィスビルが増えたので仕方のない事ですが…。

大人の事情はともあれ、息子は十二分に楽しんだので◎です(^O^)/

                              「応援ポチ」ありがとうございました!

  1. 2016/11/04(金) 08:37:46 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

他の場所が空いても「お姉さん」のいる運転台から離れない、、たっつぁん既に男の子だなぁと(笑)

それからGRBの件ムチャ振りをしてしまい申し訳ありません^^;
(ご家族にスバル乗りが多くいらっしゃるんですね。僕も次、車を欲しくなった時が来るならやはりその時はまたstiかな?と 笑)
これからも宜しくお願いいたします!^^
  1. 2016/11/06(日) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. 14roe #-
  4. [ 編集 ]

14roe さん、こんばんは!

”たっつぁん”は保育園でも母性をくすぐる行動をするらしく友達・先生にも可愛がられています(スミマセン親バカ)。

「GRB」ムチャ振りなんかじゃないですよ~だって準備してたんですから(^O^)/
幼馴染が専門学校卒業後「スバル一筋」でいろいろ融通が利くんです、主に金銭的なところで(笑)
現在、俺は連続してホンダ車(実は一番苦手なメーカーw)、父はプリウスαですね~。
なのでスバルで我が家のニーズにあうクルマがあれば即決なんですけどね…

                       こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!(^^)!
  1. 2016/11/07(月) 09:22:25 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/678-923b8a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR