D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

あわわわわ><

2013 08 22_0383

そろってたんで つい買っちゃいました 

炭酸足りなかったんで 千秋ちゃんがうなるんで

なにが あわわわわわ>< かと言うと ディスプレイの上に置き プリンタ使ったら。。。ゴットモザイクで

まどマギ 気に入ってます 



痛車カスタムすべてに違反商品申告きました  

でも ウォッチリストには入れてくれていません

もしかしたら ウォッチリストに秘密があるのかもしれません

なぜかというと ウォッチリスト に入れたジャンルの商品のメールが来たことがあったからです

まぁ どっかでダダ漏れなんじゃないかとはいつも思ってます



2013 08 22_0388

電波女と青春男

覚えていますか? あ~あったね~ って感じですよね

プラモデルは悪名高き コンバットスープラ!モデル モデルとつけるところがモデルです

デカールはAmazonのレビューであるように抜群です デカール目的で購入しましょう

毎週見ていました

かまってちゃん も買いました(中古)

DVDも借りました(1巻に解除できないプロテクタあって断念Fabでも×)

薄い内容? いえ 詰め込みすぎ? 原作も電波なまま終わったそうです(まぁ電波好きです)

コミックも考えましたが レビューがむごすぎて そして2巻はレビューなし

ブリキさんのなんか絶妙な 絵加減? が(はがないコミックはうまくいってますよね?)。


アリア 2台目です オンエア時 くぎみーは他にも主演でしたよね? いまも多いですが

困った時の くぎみー頼り? ってくらいですよね 好きだから気になりませんが

2013 08 22_0389

電波女 と アリア は 失敗デカール で作りました

電波女は再仕上げして作成

アリア はそのままつかちゃいました 綿棒にインクついてきます 一発貼りです 

軟化剤NGです 強く押してもいけません その分 発色・ツキがバッチリです

なぜ画像載せたかというと 86 のエンブ作ったからです プラモと実車画像みながら調整

小さいです 次回はワザと大きめにしたいと思います(6台分印刷しましたが)


トミカのプリウスは出来がいいですね(α×) あえて言えば タイヤがでかい(自分で変えろ)

エンブ濃杉だろ 作り直し!

2013 08 22_0387
2013 08 22_0386


伊58 と 長門 が気になります 角川なのも気になります 画像漁ってます 少ないです 

特に ロゴ とか ロゴが セリフ もほしいです
関連記事
  1. 2013/08/22(木) 21:05:28|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<B310サニー | ホーム | 夏の作業時間を延ばそう>>

コメント

エリオのす巻き萌え~(^q^)
通報は無視で生きましょう(*´ω`*)
気にしたら負けです☆

僕も先日、違反通報されましたが
何が違反か意味不明でした。

お魚を売っただけです(ノ´∀`*)

週末はトミカ弄りに没頭できるかな♪
  1. 2013/08/23(金) 12:31:02 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> エリオのす巻き萌え~(^q^)
> 通報は無視で生きましょう(*´ω`*)
> 気にしたら負けです☆
>
> 僕も先日、違反通報されましたが
> 何が違反か意味不明でした。
>
> お魚を売っただけです(ノ´∀`*)
>
> 週末はトミカ弄りに没頭できるかな♪

まぁ いいさー 売れりゃ ハッハー

耳栓の世界奥深し
  1. 2013/08/23(金) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/66-842107cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR