D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

『今年の画像 今年のうちに!』←まだ四ヶ月残ってるでしょ!(ボクのオツムでは一つの記事に膨らます事が出来なかったんだ)ここは立派な【まとめサイト】だ! 2016年版 その①(…たぶん) 【15インチ液晶モニタの価値】 【SDカードの価値】 【誰?】 【なぜ・・・なぜここまで(やれば出来る子)の現在】 【「キサマっ名を名乗れ!」 『・・・ジャップ・ダヨン』】 【全部用意できます我が社で購入してください】 【Dyson Airblade V】 【大切に大切に育てました❤】 【正しい保管方法を調べないと?】

ごくありふれた日常のなかに、さりげなく、ひっそりと、幸福はかくれています。 by やなせたかし
ご訪問いただきありがとうございます

【 雑記 】

【撮った時は盛り上がったけどコノ画像どうしようか?(2016年ちょい過ぎた上半期版)】
ブログで話が拡がる様な事ないけど『お蔵入りで最終的に何で撮ったんだっけって忘れちゃてゴミ箱行き』もなぁ。。。
                                 ってことで【まとめ】いってみよう!


【SDカードの価値】
256MBで”6980円”まさに「ビックリプライス(笑)!」 ”スマートメディア”は中身が見たくてカードリーダー買いました
002_20160825183505ed5.jpg


【15インチ液晶モニタの価値】
PCデスクにブラウン管モニタだと近すぎて作業してられなくて購入しました(03年にはカスタムトミカしてたんだ…)
   15547888777.jpg


【誰?】
「本人直筆か不明です」Σ(゚Д゚)それなりな価格(忘れた)話題の店はユニーク(PUの高さ調整できないんだ)
003_201608251835074d1.jpg


【なぜ・・・なぜここまで(やれば出来る子)の現在】
「6,480円が・・・4,300円に!」 まぁ「ヂャンクなんで価格は・・・」とか言って引き取ってるんですよね?どうなんすか?
004_20160825183508da0.jpg


【「キサマっ名を名乗れ!」 『・・・ジャップ・ダヨン』】
・・・”国・体・家族”すべてを売れば必ず痩せる!?(なんか色々と恥ずかしい行為だと思うんですが?)
006_201608251835104a7.jpg


【全部用意できます我が社で購入してください】
「激安SIMカード対策?」頑張らないと新規参入にもってかれちゃうもんね(入りずらいよ…俺は入れないなぁ)
008_20160825183528d66.jpg


【Dyson Airblade V】
”K-Mart”で遭遇「トイレの”ジェットドライヤー”はウイルスを大量に拡散する」らしいですが洗わないのとでは?
009_20160825183530080.jpg


【大切に大切に育てました❤】
昨年「水イボ」を記事にしましたが実は取り切れていなくてプールは隔離そのまま一年・・・イボ超えたね”コブ”だね
010_2016082518353186a.jpg


【正しい保管方法を調べないと?】
「ジクロロメタンタイプ:沸点が約40℃非常に蒸発しやすい」とメーカーとの説明(約1年間100台以上いけます)
011_20160825183533dbd.jpg
                                 ありがとうございました(*≧∪≦)
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2016/08/25(木) 21:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【「人気声優で釣っといて総入れ替えって…」馬を擬人化したアイドル『ウマ娘』声優陣から竹達・上坂・水瀬・伊波が消滅!?】 好きな声優さんが出るアニメは必ず面白いです期待を裏切りません!?・・・んなぁことないだろぅ~『” ラブライブ!サンシャイン!!”だってオヂ=サンは知らない娘さんばかりです・・・ もっと言うと去年あたりから絶対音感は10人以下になった気がします、どーでもいいのです楽しければ、どーでもいいのですネタになれば・・・。』 | ホーム | 【ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ルビィ】 男性恐怖症で父親以外の男性を苦手としている。←えっ”魔法使い見習い”? 泣き虫で臆病と姉とは正反対な性格であるが、名家のお嬢様だけあって芯は持っている。←エート…豪快に飛び込むタイプ? アイドルファンで生まれた頃からのアイドル好きを自称しており、アイドルになりたいと言う願望からスクールアイドルに参加した。←女性ファン限定アイドル? その反面自他共に認めるドジっ子で、道で転びそうになったり食べているアイスを落としたり犬に吠えられたりなど常に大変な目にあっており、そのことでダイヤによく怒られている。←”アイス落とす・犬に吠えられる”大変てほどじゃ?怒られちゃうんだ( ;∀;) 親が非常に厳しく、テレビはNHKのニュース番組しか見る事が出来ない。←NHK進出フラグ? ・・・ルビィちゃんは可愛いんだ、、、だけど…『今日も一日がんばルビィ!』>>

コメント

おはよう

首の後ろの早く治ると良いですね。
  1. 2016/08/27(土) 09:26:22 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

よしおさん、おはよう!

ありがとうございます!

水イボがあるとプールに入れないんです、感染力が高くすぐにお友達に移してしまうんですよ!
記事の画像は、先生・家族の説得に応じてやっと皮膚科に行った6月(プール開始前)のものなんです、
いまはすっかり後も消えています。

※「水イボ」は免疫力の弱い幼児期しか感染しないそうで小学校に上がるころにはうつらないそうです、
皮膚科で取るのはそれなりに痛いので「放置」してそのまま小学生になる子もいるらしいですよ。
保育園は衛生面ですごくうるさいので「プール隔離」されてしまうのです(笑)。
  1. 2016/08/28(日) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/646-4e956643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR