D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【SMAP解散するのはラブライブのせいってツイート昨日みたゾ。つまりラブライブが悪い】……Σ(゚Д゚) ゴメンナサイ 【ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸】 現在のところそのようなイラストは公開されていないが、普段は眼鏡(重点)をかけているようだ。 制服の冬服姿では一人だけカーディガンを着ており、黒タイツ(重点)を履いている。 ※身長は152cmとメンバー内では最も低いが、非常にスタイルが良く、推定Eカップのロリ巨乳である。こちらのスクリプト(http://kakuseix.com/tool/bust/bust.html)を使用して計測しました。

誰も完全にはオリジナルにはなれない。何をやっても、その原型になるものはあるはずなんだ。
ビートルズの前にはチャック・ベリーがいた。チャック・ベリーの前には誰かがいたはずだ。 by Gene Simmons
ご訪問いただきありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸】 現在の”競り?”にてアクセス数は”曜”の半分以下なのにウォッチ数は倍
001_20160818191249be8.jpg
撮影方法を見直した事が大きいのかな?(”ずら丸”人気もネ)あとは”新参戦バイヤーさん”経由の方が増えてるカモネ

一度の落札台数が大量で対策が必要な感じです(上手く手抜きスル)大物の中に手抜きしてない小物混ぜるとかどう?
002_2016081819125048a.jpg
同じ配置で数台作成しといてもいいんですが飽きるんです作業になるとダメなんだよネぇ楽しまないとヤッテらんねデス

今回の撮影は「F値11・ISO100」でシャッタースピードは2秒くらいかな?結構長いです(まだ明る過ぎるね次はF8)
003_201608181912524d7.jpg
前回の”GSR 初音ミク ねんどろいど ぷち”はリモートスイッチが間に合わなかったですが今回は導入していますバチコイダヨー

「明る過ぎる」と言ってもミニカー下の”ずら丸”がブッ飛んだ色味ではないのでコレはコレでおかしくはないのかも
004_2016081819125337c.jpg
おっと、運転席側の「冬服+セーター」は狙いました(もち!”黒タイツ重点”で!と考えてたんですが無理だった(:_;))

「推定Eカップ」の配置も計算したずら('◇')ゞ”Aqours”のロゴの角度を「ヨハネ」より右上がりにしてあります Yes!
005_20160818191255b21.jpg
グリルのエッジ部分の延長線上に「推定Eカップ」目が自然と行くのは”俺がHENTAI”でアナタのせいではないデス

”サンシャイン!!”自己紹介シリーズ(勝手に)はキャラの後ろにバイナルを全車に使用していくつもりです(タブン)
006_201608181913087d3.jpg
”曜・花丸”はGoogle画像検索で探したもの”ヨハネ”は「GSR クどわふたー」を色を変更したりして使用しています
”ですわ”はなんとなく「トゲ」っぽい感じで”鞠莉”は準備OK”千歌”は旅館(ウソ)”果南”は・・・つまづきそうデス

プリンタの特性で色が明るくなりがちです「Photoshop」の”ライティング→明るさ・コントラスト”で調整してますが
実は今まで「コレダ!!」という色が出せたことがありません(特にマゼンダの調整が”MSM-07 ジゴック”です)
007_20160818191310b51.jpg

ところで「沼津」の隣町で数ヶ月過ごしたことがあったけど『そんなに”~ずら”と言いませんでした”~だら”は多かった』
008_201608181913115a1.jpg
当時3歳くらいの子が「○○だら」「そうだら~」と普通に使ってたヨ「沼津」から少し内陸に行くと野放し”化石群”があったり


【オマケ】
”EOS Kiss X7”の『EOS Utility』をPCにインストール 「HDMIミニ出力端子」から「PCのUSB端子」に接続
415588785887.png
PCのマウスで画面操作ができたんで”赤いカメラ”マークでシャッターも切れる?(ケーブルが短くて今回はココまで)

次回の「LOVE TOMICA!」 新規のバイヤーさんだから数回作成したネタでもOKって言ってくれヨ!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへthx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/19(金) 18:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【型遅れのタブレットを買いました(Lenovo タブレット YOGA Tablet 2 AnyPen 59435795)『Re:ゼロから始めるタブレット生活』】 ”NEC製”パソコンだって中身は”Lenovo製” 「冥土 in Japan」の外付けHDDだって中身は”海外製” 『どうだっていいのさ そんなことぉ~はぁ♪』・・・ところでこんな商売(売り方)で美味しい思いできてるの?あッそれから初期不良はカンベンな | ホーム | 【”町内美化運動”と”打ち水大作戦”】 お前の未来は 他人事じゃないのさ 押えつけられるか それとも死ぬまで逃るか 世界が悪くなるほど 必要 ROCK'N ROLL 話そうとはしない 隣の国の戦争を 聞こうともしない 隣の国の泣き声を 死のNEWSがふえるほど 生まれる ROCK'N ROLL 立ち打ちできない 奴等の出番さ  UTIMIZU ROCK 冷やせこの街 UTIMIZU ROCK 冷やせこの国 UTIMIZU ROCK 冷やせ世界に TVを見れば 殺人 賄賂に TAX WAR CHANNEL変れば 馬鹿が着飾り 尻をふる 世界がうまく回れば 転がる ROCK'N ROLL 立ち打ちできない 奴等の出番さ UTIMIZU ROCK 冷やせこの街 UTIMIZU ROCK 冷やせこの国 UTIMIZU ROCK 冷やせ世界に 世界が悪くなるほど 必要 ROCK'N ROLL 立ち打ちできない 俺達出番さ ”Get Out Fuck'n Steage!!” UTIMIZU ROCK 冷やせこの街 UTIMIZU ROCK 冷やせこの国 UTIMIZU ROCK 冷やせ世界に>>

コメント

あうん❤(=◇=)❤かわういお❤
  1. 2016/08/20(土) 14:37:06 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まる(花丸)ちゃん❤(=◇=)❤はかわういお❤
一人称は「おら」で方言のない街で育った人間には狂おしいほど…かわういお❤
「ラブライブ!サンシャイン!!」も昨夜で第8話、ん?今日は8/21じゃまいか!
             あと10日で9月!?「認められないわぁ!」byエリーチカ

最近、イラストを精力的にUPしてますね(*^^)v、
落ちるときゃしょうがないわサ、出来るときに精一杯やろうよ。
「ガンバリ過ぎたからじゃない?」って調子が悪くなったら言う人がいるかもしれないけど、
何もしなけりゃ調子のいい日が続くもんじゃないじゃん?「私・俺・あんた」人それぞれあんだよね。

イメージが頭ン中にある時すぐに出力できるって、なんていうか「サイコー」なんだよね\(-o-)/。
  1. 2016/08/21(日) 09:31:35 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/643-4ec0f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR