D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

■ドライブデートしたくない彼氏の車TOP10(嫌だと思う項目すべてを選択。㌃25調べ・協力/アイりサーチ) 1位 アニメキャラが描かれた痛車である 87.0% 2位 食べかすなどゴミが散らかっている 83.5% 3位 芳香剤など香りがキツイ 62.5% 4位 フロントガラスがワイパーの跡がくっきり残るほど汚れている 62.0% 5位 土足禁止のルールがある 58.0% 6位 マフラーが改造されている 51.5% 7位 アイドルやアニメソングのCDがかかっている 48.5% 8位 シートがアニマル柄である 47.5% 9位 ハンドルやレバーが派手に装飾されている 46.5% 10位 ぬいぐるみが同乗している 45.0%  ・・・『お前の彼氏、クルマもってないだろ?それより彼氏いたんだ?』←ゴメンナサイ 【クルマ離れのイマドキに毎回毎回いつも同じ結果のアンケートご苦労様デス(ハンドル変えてる?旧車ですか!レバーが派手に装飾?マニュアルなの?!あ、俺の負けだ釣りネタだったクマー!)】 「ミクさん、この記事です!やっちゃってクダサイ。」

”初音ミク”とは:大日本帝國によって開発された価格の限界を超越した量産型最終音楽超音波激萌人型破壊兵器(ボーカロイド・システム)第一号である。
型式番号:暴火炉威努弐型壱号機。初音ミクは睡眠不足らし。声が本体。よって容姿は星の数だけある。
Kairikisen1.jpg当兵器が超怪力線『ヤマ波』を発射する直前

ご訪問いただきありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【GSR 初音ミク ねんどろいど ぷち】 ボディ色ブラックは”FD3S・991”に続いて3台目(過去作インクジェットは6台)
001_201608150728093be.jpg
今回から撮影方法を変更です”絞りを絞る”方向に持っていってシャッタースピードを遅くしています( あってますか? )

今までの画像と比べると格段に実際の色味に近づいてきたカナァ画像を確認しながら調整出来れば…ケーブルで接続?
                      (記事の確認中に「PCでリモート制御」ができる事がわかりました)
002_20160815072810ed5.jpg
時間の関係でF値を一番大きくした状態から撮影を開始しました(時間の問題もあるけどバッテリー消費も問題どすえ)

明るい画像になったおかげで丸視えだったパンツシャギー?も目視に近いレベルになってきた「とりあえず納得」です
003_20160815072811347.jpg
カメラに詳しい方なら「F値を大きくしたんでシャッタースピードを長くしたのネ、それでこうなったわけダ( ゚,_ゝ゚)ップ」っと

「ハイ、その通りでゴザイマス。」F値を大きくしたおかげで”手ブレ”が出ちゃいました2秒近くシャッターが開いてます
004_201608150728133e6.jpg
三脚に固定していますが”シャッターを押して離した振動で手ブレ判定”が…待てよリモコンみたいなのがあるよね?

そうそうコレコレ「回すチャンネルもガチャガチャ」 「赤外線でズバッ!」「ビデオデッキだってアッハ~ンなシーン繰り返し」
005_20160815072814537.jpg
ちげーよ昭和オヤヂ!”レリーズ”だろ”リモートスイッチ”「ふ~ん(鼻ほじ)」Canon X7用は1,600円前後でした

今回は間に合わないので(近場の家電量販店は親切丁寧な価格で馬鹿を視るプライス)評価を視て勉強(驚愕事実)
006_20160815072852636.jpg
”オークションって何?”にアップする画像は記事より小さくなりブレは気にならない程度でした(人として軸はぶれてる)

「F値を大きくした」ってどのくらい?う~ん目いっぱい上げてみました(カメラの液晶パネルには”30”って出てました)
007_20160815072854996.jpg
適当でスミマセン・・・一応検索したんですが理解できなかったんだよぅもうちょっと勉強するから許してくれよ旦那←誰

翌々日 白いボディカラーを撮影したんですが”30”だと明るすぎてテレビに映った”でびー夫人”みたくなり下げました
008_20160815072855709.jpg
白の場合では”11”で撮影モット抑えてもいい感じ ”F2.8”のレンズが必要?と検討したけどなんとかなるといいなぁ

ブログは”24インチと21インチ?”のモニタで記事を書いています実車↓の2.5倍近くですが「おっ!」と思う感じデス
009_2016081507285755c.jpg
自分で言っててもしょうがないか?しょうがないよ!視た人に伝わるかですッよね?('◇')ゞ


【オマケ】
「EOS Kiss X7用リモートスイッチ」です”Canon純正品”genuine品で「星1つ」が多いです”千反田える”登場
010_20160815085550db7.png
「星1つ」での評価は下記な感じが大多数で純正商品は台湾生産で今年の6月にもコピー品の報告がありました
011_2016081508555114e.png
現在は”Amazon.co.jp”発送ですがパス(1,659円)”ヨドバシ.com”が1,830円+183Pで安全購入('◇')ゞ

次回の「LOVE TOMICA!」 「例のバイヤー」さんが大量落札で終了(ゴネないんで現時点ではヨーソロー)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへthx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/15(月) 18:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【”町内美化運動”と”打ち水大作戦”】 お前の未来は 他人事じゃないのさ 押えつけられるか それとも死ぬまで逃るか 世界が悪くなるほど 必要 ROCK'N ROLL 話そうとはしない 隣の国の戦争を 聞こうともしない 隣の国の泣き声を 死のNEWSがふえるほど 生まれる ROCK'N ROLL 立ち打ちできない 奴等の出番さ  UTIMIZU ROCK 冷やせこの街 UTIMIZU ROCK 冷やせこの国 UTIMIZU ROCK 冷やせ世界に TVを見れば 殺人 賄賂に TAX WAR CHANNEL変れば 馬鹿が着飾り 尻をふる 世界がうまく回れば 転がる ROCK'N ROLL 立ち打ちできない 奴等の出番さ UTIMIZU ROCK 冷やせこの街 UTIMIZU ROCK 冷やせこの国 UTIMIZU ROCK 冷やせ世界に 世界が悪くなるほど 必要 ROCK'N ROLL 立ち打ちできない 俺達出番さ ”Get Out Fuck'n Steage!!” UTIMIZU ROCK 冷やせこの街 UTIMIZU ROCK 冷やせこの国 UTIMIZU ROCK 冷やせ世界に | ホーム | 「冷蔵庫上段右奥 小さいながらも三百円近い高いアイス食べたでしょ」  ~最近、冷凍庫のようすがちょっとおかしいんだが。~(”たっつぁん”の背が伸びたんですネ('◇')ゞ) ・・・・・・夏はやっぱり”ガリガリくん”>>

コメント

みくかー!!かっこいいぜ!!o(>д<)❤
  1. 2016/08/16(火) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

Baby pink amyさん、こんにちは!?

ミクダヨー

ミクはねぇ~いろんな絵師さんが描かれるんで、アレンジが難しいダヨー(メンドクサイダヨー)。
好きだし人気あるしイメージも頭ン中にあるんだけど、あんまり作成しないんだよね…、
きっとレースに参戦してるクルマの配置がスバラしいので尻込みしてるんだと思います( ;∀;)。
レーシングカーと同じ配置で作成もできるけど、それをしないのが「へそ曲がり人間」の可愛いところ❤。
  1. 2016/08/17(水) 11:52:27 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/641-767775c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR