D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

お盆をなめるな!+α

Amazonさんとか 最近 腐ってない?

別に箱つぶれててもいいよ 中身が安ければです 

プライム? 勘弁してください 普段はもう ヨドバシ.comさん 使ってます 

86 が急にほしくなったら 息子の物といっしょに 爽快ドラッグ です いつもあります 高いですが


まぁ 人いないし 翌日でも間に合うよ Polo だし

売り切れでした 

となり駅に大きな 大手家電チェーンの大型店があって行きました

しかたないか と思い 通常カラーとNbox なんでも Welcomeな86 タウンエース 買ってきました


今日は息子が習い事なんで お迎えの待ち合わせ前に 買い物しました

そんで この店舗は 都内では有数の広さだと思います いつも人いません 店員さんのほうが多い状態です

プラモデル売り場もあって 「救出して!」っと訴えかける模型がたくさんあります(箱焼けてます)

DVD売り場も同じです どうやって処分するのか気になります あれを無茶言って流すってできるのか心配です

以上が今日の日記です ここからは メモ用ブログなのに メモしないと忘れてたお話しです

文章だけだとアレなんで 画像拾っときました


ドラッグカーブームでデカールまで作ったのに 大きな忘れ物しました

「ママのオッパイ もっと飲め!」系デカールです MOPARです モパー・モウパァ CHRYSLER系です



911GT300 の 涼宮ハルヒ 

de5667f6c81b247a348f6e3af9f4dd36_convert_20130818194200.jpg


売ってたんですね 調べたら トランスキット+デカールで6000円くらいでした

詳細みたら ビックリ デカールはMDで印刷 って書いてありました 何台つくったんでしょうか?

インクリボン・時間 すごいですよね? MD数台あるんでしょうね MDって600dpi なんですよ! 奥さん


次いきます

原作も読み アニメも見て DVDレーベルでいい図柄を見つけると焼直すくらい?好きな ARIA

痛車もちゃんと出てるのに 未購入です 安定供給?な FUZIMIさん なので オークションで安値待ってます

しかし旬はとっくにすぎてるんで早く確保します(アテナ派です 音楽は受け継がれるはずです!)

あまんちゅ! 未読です アニメ化されたら? Yes

200912031114448b1.jpg


再放送を見てます オンタイムは録画が重なり見れずで まとめて再放送した時に見ました

ワーッ!と見て よかったなぁ と思ったアニメなんで 今回もまとめてみてます

あ〇る派 です うわっ伏字でよけいやばく。。。 あんじょうなるこ

1376822821_convert_20130818194726.jpg


そらのおとしもの

なにげにサイト見てたら 3期決定とありました

あ~。。。 ロウきゅーぶ と どちらか?で 買い逃がしです 無派です(しいて言えばニンフ?)

GSRさんは 突然市場にものがでることあるんで そのときに確保です コッソリ重版とかしてるんすか?

d7fda2ced9b8a1ed1b012919de405597.jpg

あれ? この元画像で いけるんじゃない?

二度目です。 早く TOYOTA の ハイブット車用エンブ作れ! で 寝れ!(ねねね先生 新作まだ?)
関連記事
  1. 2013/08/18(日) 21:59:27|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほっと一息 水曜日 | ホーム | リア充共!爆発しろ!>>

コメント

雑音先生最高です!
メンマが好きです!

ワクワクしますね♪
  1. 2013/08/21(水) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雑音先生最高です!
> メンマが好きです!
>
> ワクワクしますね♪

だってばよ!
  1. 2013/08/22(木) 19:49:39 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/63-e0b49119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR