D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”たっつぁん” WORLD TOUR 2016 ”Do The Hip Shake!”(全1公演) 『グアム』っていう南の島に行ってきました…「グアム?あ~サイパンの近くの島ね」ってくらい日本人旅行客がいなかったよ(;゚Д゚) ~その③~

きっと、本当に楽しいことって、比べるものじゃないのよね。 by アテナ・グローリィ
ご訪問いただきありがとうございます

「 たっつぁん 」

【3日目】
     ”寝落ち”対策で横向きに隣で妻がデフェンスです 「おはようございます”ボブソン”です」
       001_201607010921419d4.jpg

『いい天気だしま~』(ポケモンの影響?でキャラは語尾がこうなります「さんどきゃすーつくったんだよ」
002_201607010921435b4.jpg

トロリーバスに乗って~「パ、パチンコ?」パチンコ屋とホテルが繋がってます('Д')スバルD「なぜミニ?」
003_20160701092144d56.jpg
ここ数年 日本人観光客は減り韓国人観光客(皆ずっとスマホ視てるズット視てる)が激増しているそうです

”マイクロネシアモール”前回は来ませんでした(寂れてるって噂あって)・・・今も立派に寂れてるかも?
004_201607010921458c3.jpg
”FOX HILLS MALL.”も”Ala Moana Center”もフードコートはこんな感じだなぁ…基準があるの?
『”HIBACHI-SAN”だと!?』Ala Moanaにもあります昔から【忍殺語】発祥の店に違いない(/・ω・)/
ちょっとした”遊園地”があり”たっつぁん”昼食中そわそわ(メリーゴーラウンド・ミニコースターがあり)

”K·B Toys”は倒産したんでしたネって”K・D Toys”?BとD替えただけの看板じゃねぇか!(PC等扱い有)
006_20160701092202d19.jpg
”CINNABON”の前では数人のシナモン中毒者が香りでキメちゃってました(俺も中毒者でも薬物ダメ!)
一番右は映画館 12劇場くらいかな?(島には3か所あるらしい)モールの隅っこには大体ありますね

センターコートにある「ピタゴラ的な何か」 金属製のカラクリを木製ボールの音が上下して癒されます
0007_20160701100625199.jpg
”かぶりつき”状態ですネ(ポージングとか指示してませんよ!ヤラセなし('ω')ノ)

2日目より1時間早くホテルを出たので「午前中寝てる”お父さん”をご案内」『恐縮デス、ありがとうございます』
007_201607010922042eb.jpg
ホテルとプールの間に池がありました…鯉コエーヨ 落ちたら終わりだ( ;∀;)「ガボンっゴボッ」言ってるじゃんよ

夕方 この時間”たっつぁん”はかなり眠いです(誰もいなかったんで”たっつぁん”我が物顔で案内デス)
008_201607010922059cc.jpg
「”たっつぁん”ぱんつぱんつ~」

で…夕食です「ん?なぜだ」キムチ類が並んでる味付けも韓国風が多い”宿泊客も日本人いなかったし”
009_2016070109220759c.jpg

”うどん”は日本で食べるのと同じ”冷凍うどん”でしょう子供は麺類好きですよね(2杯)セルフ湯煎で本格的
010_20160701092208153.jpg

「踊りだした!Σ(゚Д゚)」 楽しかったんだな?楽しかったんだな!b(お父さんはミニカー買えずでションボリ)
011_20160701092258daa.jpg

「今日、友達ができたんだよ。紙の”れん君”」 え?・・・ええーッ!そこに食いついたの!?
012_20160701092300215.jpg
『かみの~♪れん く~ん れんく~ん♪』作詞・作曲かよ!(帰国後”れん君”を視た者はいない)
                                              ツヅク!
にほんブログ村 子育てブログへthx!
関連記事

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/02(土) 00:00:01|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【ギャル子フィギュアはおっきい1/6サイズだから胸も大迫力!って本当ですか? 】 能登麻美子のEROいナレーションは100倍EROいって本当ですか?能登麻美子にはEROいナレーションのお仕事しかさせないぞ運動があるって本当ですか?(妄想) ”ぎゃるるーん ギャル子ちゃん”で検索すると ”TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』公式サイト”の次はいきなり「ぎゃるるん!おしえて!ギャル子ちゃんのエロ画像を貼ってく」系サイトが続くぞ気をつけろ! ということで 【すーぱーそに子の声】声優・山本彩乃の「そに子騒動」まとめです(嘘) | ホーム | 【男性編】自分が死んだとき、見られたくないものランキング 1位 パソコン  57.2% ●「18禁すぎる画像が保存しているから」 ●「萌えキャラ画像やエッチな画像・動画がたくさん保存してあるから」 ●「趣味がばれる……!」 ●「人に見られたら死にたくなるような画像が入っているから」 ・・・う~ん旦那さん、これほんとアルか?キャッチー過ぎでしょ 以下コメントより ~ 『性癖はバレてるから画像とかはどうでもいいんだけど、カスタム済みの大人のおもちゃはさすがに恥ずかしい』←これは納得 ~  ぁ、メインPCのHDD→SSD換装の話なんです。>>

コメント

おをををを~~~!!!(>д<)❤❤❤
たっつあんだんしんぐ!萌えス!!!
ごろごろ寝姿もきゅんっと来るぜ!!!
弟の小さかった頃を思い出します…(=◇=)❤
  1. 2016/07/02(土) 11:58:11 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

いつから『ボブソン』なんて名前になったんすかwww
味付けは韓国風、ホテルの隣はパチンコ屋・・・
もうグアムの業界自体が、ターゲットを日本から韓国に、シフトチェンジしちゃたんですかね?
そう言えば昔は『沖縄よりも安い、グアムへ・・・』なんてCMがよくやってましたが、最近観ないですもんね^^;
  1. 2016/07/02(土) 17:45:47 |
  2. URL |
  3. ジオン公国軍アユミ・ハマサキ准尉 #1X66VL8I
  4. [ 編集 ]

こんばんは

海ですか。透き通ってるキレイな色ですねぇ~。

ホント、良い思い出になったって感じのグアム旅行なのですねぇ。
お疲れ様でした。
  1. 2016/07/02(土) 19:53:37 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

たっつぁん、楽しそうですねー。
旅行の一瞬一瞬が宝物になっていくのでしょうね。
この笑顔のためなら何度でも連れて行きたくなってしまうでしょうね(^O^)

  1. 2016/07/02(土) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

Baby pink amyさん、こんにちばんは!?

”たっつぁん”よく踊るデスヨ、いつも動画に撮るの忘れるネ…ソーリー(フラダンスとか)。

ゴロゴロだけじゃないぜ~紙袋と会話してんだぜ~かわいいだろ~(紙袋を抱きしめゃったり(*´з`))。
旅行中の4日間、あんな感じだったんで、次の日に熱出すんじゃないかって心配だったヨ。

amyさんの弟さんへの気持ちは母セイ感じるネ、男の子はマジでそういうの嫌がる時期もあるからホドホドにね~('◇')ゞ。
                                        (母セイが禁止ワードって…)
  1. 2016/07/03(日) 09:23:29 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

ジオン公国軍アユミ・ハマサキ准尉さん、こんばんちは!?

ミクロアース ノ ホウカイカラ ノガレテ チキュウニヤッテキマシタ。

前回のグアムは2004年だったんですが、今回は人はいるけど・・・免税店は閑散、
韓国人旅行客はマネー落とさないって聞いたことがあります。

現地の送迎ドライバーさんや観光サービスに従事する方々は、日本語が流暢ですがハングルは…、
とりあえず、どこでも大声で話す大国の観光客とは違ってましたがけどね(ずっとスマホ視てるズット、ズット)。

オークラホテルグアム→ヴェローナリゾート→ロッテホテルグアムになるなどグイグイ来てるようです(-ω-)/、
韓国系のホテルは従業員も韓国人が多いらしく人によってサービスが・・・なようです。

家電も「LG」「Samsung」の上位グレードで日本製は無し、その下は聞いたこともないメーカーばかりでした。
グアム特別篇で書くネタですが、韓国製は2年で視なくなる(壊れる)そうですヨ?。
  1. 2016/07/03(日) 09:58:44 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

よしおさん、こんばんは!

遠浅で素晴らしビーチなんですが、暑いのです(@_@)なので泳ぐ人はいないんです。
波打ち際で水遊び程度ですね~、写真には写っていませんが足元には小魚がいっぱいいるんですよ(*^_^*)。

「すごく楽しかった」と言ってくれてるので機会があれば又行きたいです、
グアムの記事はあと1回、オマケが2回?予定です('◇')ゞ。

                                コメントありがとうございました!
  1. 2016/07/04(月) 07:56:28 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

椿さん、こんばんちは!?

楽しかったようです('◇')ゞ、何かと「グアムで○○できるよ」とか、
「グアムみんなで行こうよ」などと簡単に言っています(;´・ω・)。

宝物ですね、この先宝物が彼の役に立つはずだと思っています(-ω-)/。
(グアムは日本の習慣が通じてしまいますが、世界にはいろんな事があることを知る入口になったと思います。)

  1. 2016/07/04(月) 08:08:34 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

あ、ご心配かけちゃいましたね!(><;)❤
大丈夫です!わたしもその辺は、理性を働かせて、「弟、かわゆす~~~!」とか騒ぐのは、ブログの中だけの秘密です!
ですから、ブログの存在は、弟にはひ~みつひみつ♪ですよ!!!
今日も弟が、「あ、今日めし、炊いといて」とか言うだけで、萌えスのワラクシですが、弟の前では「おけ!」で終わりです。
弟ばか…萌えてる場合か!orz
  1. 2016/07/04(月) 16:56:41 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

Baby pink amyさん、こんにちばんは!?

弟さん『』よすなぁ…美人ゴスロリ姉にもクールに対応、
美人ゴスロリ姉もクールに対応…『』よすなぁ~(*^^)v。

ブログの存在は秘密なんですか!ワルですな!悪女だな(笑)ひみつを持つ人妻(なんかエロい表現になったぞ?)

そんな「弟萌え」な”あ・な・た”にぴったりのコミックをご紹介!
田口ケンジ著「姉ログ」(少年サンデーコミックス)
弟萌えな自分に気づかず弟の行動に優等生な姉が暴走する勘違いコメディ!(ツンだが気づかずな超デレ、弟ニブチン。)
Amazonで「なか見!検索!」ができるんで、よろしかったらどうぞ、1話6Pなので読みやすいですよ(*^_^*)。
  1. 2016/07/05(火) 07:58:00 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/621-3dafc5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR