D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

リア充共!爆発しろ!

なぁ トモちゃん

小学校の同窓会に出席しました 5年ぶり2度目です

息子も連れて行きました 

息子には先週から 「お父さんとお出かけだよ お友達の」

と言ってあったので お父さんと お出かけスイッチがONになっていました

みなさんに迷惑かけずにお邪魔できたと思っています


何歳までこんな感じかわかりませんが


帰り道も ご機嫌で BGM(ヘヴィ・メタル)聴きながら 「アゥッ!」 とスティブン・タイラーに合わせていました

お風呂後も興奮してて 自分のお友達と遊んでたって感じでした

今日は妻が出勤だったんで 子供と遊びながら パソコンで作業してました

一作品できたんで 早速印刷したいです
関連記事
  1. 2013/08/17(土) 22:09:33|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆をなめるな!+α | ホーム | でもお高いんでしょ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/62-462f8a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR