D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”たっつぁん” WORLD TOUR 2016 ”Do The Hip Shake!”(全1公演) 『グアム』っていう南の島に行ってきました…「グアム?あ~サイパンの近くの島ね」ってくらい日本人旅行客がいなかったよ(;゚Д゚) ~その①~

神は留守だよ、休暇とってベガスに行ってる by エダ
ご訪問いただきありがとうございます

「 たっつぁん 」

「Hafa Adai!」
”たっつぁん”も来春には小学校に入学です…(._.)平日に旅行とはいかなくなります「今年しかないね」
当初は「思い出の地 Hawaii島」を予定していましたが様々な理由(主に”オトー=サン”)があって変更
”Hawaii”の理由をサラッと書きますね”たっつぁん”は体外受精で授ったんです最後の卵ちゃんでした
5月にお腹に戻し6月にハワイ島・オアフ島を訪れ7月に命を確認したんです(…グアム関係なくね?)
                                 ↑ 気・に・す・ん・な♪

【1日目】
「成田10:30発」とは聞いてましたがグアム便で午前中?わざわざ成田?空港に到着・・・な、な・ん・だ・と!
001_20160620132056769.jpg
スゲー!スゲーよ!!梱包までやってくれるんだ!預け荷物32KgまでOKなのかよ!マジすかΣ(゚Д゚)
「 JAL 」 の場合 2歳以上12歳未満の運賃は大人運賃の75% ※ イベントに出店してた頃 持ち帰れる重量はギリギリでいつも焦ってた

『アキハバラー』総本山は健在でした「COOL JAPAN」グッズを購入する最後の砦?アレ”萌えグッズ”撤去?
002_20160620132057f96.jpg
都知事とかが急いで買い物するから変わったンだね?    「ココ!聞いたことある」カレーって軽食なのか?

”たっつぁん”の後ろのは『787』かな?  エート搭乗するのはぁ~『767-300』だー(*'▽')ワーイ(何でも好き)
003_201606201320595b6.jpg
「”たっつぁん=サマ”、本日はJALにご搭乗いただきありがとうございます、こちらお一つどうぞ。」(全種もらった)

妻に「なんでビジネスなの?」と聞く俺(震え声)妻:「ハワイの予定だったから&リーズナブルだったから」
004_20160620132100498.jpg
エコノミーってなんなんだよ?食事付の拷問室?こんなに広いと逆に落ち着かないんデスけどΣ(゚□゚(゚□゚*)スグ寝た

到着
005_20160620132102212.jpg
ワーイ!MC9かなー丸目にメッキベゼルがいい味だぁ~(詳細は”番外編”で)”LeaLea”はKOREA系のお客様用

「オツカレサマデシタ、ドウゾ~」「ソレデハ、ホテルヘゴアンナイイタシマス」・・・ん”yutethuさん”ご一行だけなの?
グアムは大手ホテルばっかりとはいえ『HYATT』じゃぁねぇかぁよ!(ビジネスクラスは個々の送迎だそうで)
006_20160620132328b3e.jpg
部屋は5F(確か全室オーシャンビュー)”たっつぁん”早速「温泉何階?」「ガイコクは温泉しない。いいね?」


ホテルから中心街へ歩いていると「オニーサン、シャテキ ドウ?」『あ~ノーサンキュよ』…ちょっと悪戯しちゃいました
『あい はぶ びっくがん!Bang!』「ホント?うそでしょう~」(日本語上手いじゃんよ)『そーりー あいむ らいあー』


食事ができるトコロしかも子供も となると数か所しかありませんです(デンジャラスな店は有)
無難に『T.G.I. Friday's』で 『OUTBACK STEAKHOUSE』だと”た”が肉嚙みきれない(噛みごたえがイイノダヨ)
007_20160620132329c61.jpg
陽気なオバネェちゃん「Hafa Adai!」いけ”たっつぁん”駅前英語力を見せてやれ!(机の下に隠れる)
陽気なオバネェちゃん ”たっつぁん”が可愛くなってきた「Oh~Shy Boy!High five!」・・・天岩戸状態

帰りにスナックとかドリンク 朝食を調達”アベちゃんストア”レシート見て高い!って思うけど「税金」ないんで
008_201606201323291c8.jpg
島内で生産されてるものってホトンドないらしいんで全て船などで運んでくるらしいです「ならば安いのかもね」


【オマケ】
※機内のスリッパはホテルで便利   ※「docomo」(本物?)   ※クリームパン(バニラビーンズは別売り)
009_201606201323309b3.jpg
                                          2日目にツヅク!


”ティージーアイ・フライデーズ”
日本国内ではワタミフードサービス株式会社が運営する。
アメリカ領グアムでも現地法人・ワタミUSAグアムが店舗を運営している。
にほんブログ村 子育てブログへthx!
関連記事

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2016/06/21(火) 00:00:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【ズボン】 ■本作品における「パンツのようなもの」は「ズボン」という名称であり、「スクール水着のようなもの」は立派な「服」だ。 ■このスタイルはストライクウィッチーズの世界においてはごく普通のスタイル。だから、恥ずかしくないもん! ■一部「スカート」のようなものをはいているキャラも存在するが、それは「スカート」ではなく「ベルト」である。 ■実際のところは島田フミカネの上げてくるデザインを最大限に活かす(※ズボン含む)為にスタッフたちが考えた理由との話なのだが……どうしてこうなった。 > 日本がはじまってるからだろ? | ホーム | 難関として知られる執務官試験に合格するまで二浪したことは公然の秘密である。年に二回試験があるから一年で済んだ。あまりに知られ過ぎているので、禁則事項にはなっていない。そのうち一回は、「なのはさん撃墜事件」の影響なのだが、こちらはなのはさんが気にするので禁句になっている。 > へぇ~、そーだったのか~(ケンミンSHOW風)<”おいしそうな食べ物”を視るのはいいけど誤解(嘘)多いよね?あと出演者がピーーーー××××>>

コメント

海外、行ったことないのです。たっつあん、楽しめてるかな?(^^)❤
あちらはみんな、子供にフレンドリーらしいですねー(>◇<)❤
  1. 2016/06/21(火) 07:14:02 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

グアムの空、きれいですね。
ちょっと豪華な家族旅行、うらやましいです(^O^)
たっつぁんも楽しそうですね。

続きの記事も楽しみにしています♪
  1. 2016/06/21(火) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

グアム旅行の写真ですか。
色々とありますねぇ。
記念としてでもたくさんありそうですね(^。^)
  1. 2016/06/21(火) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

Baby pink amyさん、こんにちばんは!?

人によって大小あると思うんですが、物のの見方が変わるんじゃないかと~。
価値観・差別とか、もちろん訪問する国で変わります。
そこで日本人はどう見られてるかもわかるし、別の国の観光客からはその人たちの国柄もね。

子供にフレンドリー > そだよ~どこに行っても”ディズニーランド”待遇よ💛。
けど日本人からすると、どこまでフレンドリーでどこからビジネスなのかわからないんだなぁ(笑)、
お店ではかわいがってもらえるけど、外では注意しないと怖いよ、ハワイ・グアムあたりなら問題ないと思います。

ロスは緊張したなぁ…ガードマンがいる店でもホームレスが「マネーマネー」って来るんだ、
冗談半分で「小銭しかないぜ」って言ってサイフ見せたんだけど、目がマジで焦った('Д')。

※俺が初めて海外に行ったのは30歳過ぎてからで、もっと早く行くべきだったと思いました(貴重な経験になるよ)。
  1. 2016/06/21(火) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

椿さん、こんばんちは!?

現地のスタッフさんが「異常気象だよ」と言ってました、スコールも少ないようです。
実際、4日間の滞在中にスコールは2度ほどでした。

豪華な旅行 > 海外旅行では安ホテルしか泊まったことがなく、今回は驚きました(*´Д`)。
日本では当たり前な「エアコンの温度調整・ウォシュレット」それが海外にもあるなんて!

※合計四回予定です、間に”TOMICA”を挟みながらアップします、宜しくお願いします!!
  1. 2016/06/22(水) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

よしおさん、こんばんは!

色々とあります、オジ=サン色々大変です(妻はもっと大変です)。

いい思い出になったならいいなぁ…(たっつぁんの)。
  1. 2016/06/22(水) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

あ、見えた、見えた!
ゴメンね~。
  1. 2016/06/22(水) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. アイハート #-
  4. [ 編集 ]

アイハートさん、こんばんは!

解決してよかったです('◇')ゞ。

「D・I・Tのピストル」は記事の一番下に”スポンサーサイト”を表示させない設定にしております、
この設定をすると表示が遅くなると注意書きがありました、
画像が中心のブログですので表示が遅れたりすることがあるのだと思います。

”スポンサーサイト”が表示されるというのは、自分にとって譲れない部分です、何卒ご理解ください。

                         再度のご訪問いただきありがとうございました。
  1. 2016/06/23(木) 20:15:49 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/617-ba8900d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR