D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「たっつぁん、外国行くんだって?”ドラキュラ”いるよ!危ないって!!」 (た)『Σ(゚Д゚)』  あ~ チミ達・・・”ヴラド・ツェペシュ”は英雄として再評価されててね ”ドン・ドラキュラ”は広告代理店が倒産したから打ち切りになっただけなんだ ”吸血鬼ハンターD”だってね・・・ツヅク

時に忘れ去られた者は、静かに滅びを受け入れろ。 この世において全ては仮初めの客…… by D
ご訪問いただきありがとうございます

「 たっつぁん 」

    「たっつぁん、外国行くんだって?”ドラキュラ”いるよ!危ないって!!」

『いい天気でしたね(5/22)』 駅前の重鎮 ! (中坊の頃に映画を視に何度か自転車できたなぁ)
”たっつぁん”も来春には「一年生」です。゚(゚´Д`゚)゚。長い休みもとりずらくなるし”軽く行っっちゃいなよ!”
001_20160526205356bf1.jpg
とっ 言うことで「南の島」へ行くことになりました(妻の中では決定事項だったハズ”計画的なタイプですから”)
いよいよ【HAWAII】ですね! ・・・イヤ「 GUAM 」で 「え?」 いえですから「GUAM」オネガイシマス
                           パスポート受け取ってきました(6月渡航予定)

”YOU楽町”といえば『ITOCiA』4Fのココ!テラス席があって抜群なヒトトキが過ごせますヨ?002_20160526205357e20.jpg
いい天気の昼時に予約もしないでノコノコ行きましたら「テラス席なんて存在しないんだヨ」
                     ”たっつぁん”的には「某所サイゼリア」よりアッパークラスらしいです

「あ、じゃあいいです~」と外に出ると「予約にキャンセルがでました、10分でご案内できます」 (ぇ!003_20160526205358786.jpg
しかも”かなりなViewP”お友達の歓声が飛びます「キターのぞみ兄やんやー」(標準語で)”た”余裕の構え

”たっつぁん”が待っているのは『JO☆BAN☆SEN』・・・変わってるなぁ~やっぱ~HEN~だよ004_201605262054008d6.jpg

”たっつぁん”が待っているのは『JO☆BAN☆SEN』「なんで常磐線なの?」「いつも乗れないから」005_20160526205401251.jpg
『見てーッ”ハワイアンズ”のラッピングだよ!』・・・そんなこと言われても全く視えないんだけど

    『10.大山鶏のグリルときのこのラグー ボスカイオーラ風』をいただいたきました美味しかったデ~ス
        000000002555.jpg
            ”見た目は「手打ちうどん」 味は「すいとん」”


30分別行動(10分延長申請)「PC・カメラ・トミカ」の情報収集で”ビック”へ・・・”外国人観光客専門店”になってた
         000007.png
”たっつぁん”と”妻”は交通会館のブックストアへ「お父さんが遅いから買っちゃった~」(ジバニャンキーホルダー)

【オマケ】
007_201605262054188bd.jpg

【ドラキュラ】の紙芝居を読んだから「外国のどの国にもドラキュラがいる」と園児たちは信じてる!心配シテクレテル
          000045877.jpg
                           ※画像は”お父さん”の「ディスクなイメージ」
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
                                       thx!
初めて”○○限定品”ってヤツを購入しました・・・セロテープでくっつけルンですね('◇')ゞ
             DSC07107.jpg
                                    映画館出禁なのでヤっと鑑賞できます(*^^)v
関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2016/05/28(土) 00:00:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』(別名『ストライクウィッチーズ(STRIKE WITCHES)』[1])とは、角川書店がズボンの既成概念をぶち壊すために生み出した超センセーショナルなメディアミックスプロジェクトである。なお、平成20年度(第12回)文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品アニメーション部門/長編(劇場公開・TV・OVA)に選ばれた。日本始まったな。何故選ばれたかについては、禁則事項です。 ~アンサイクペディアより | ホーム | 【セックスレスの原因は日本人男性がロリコンだから】・・・~女性ジャーナリストでエッセイストのドラ・トーザン氏~  「その通りです!! あッ!でも”東洋人”と”西洋人”は同い年には視えないよね?」 って 『ちがーう! 小生はロリコンではありません! 聖譜記述に基づいて再現された、欧州ではメジャーな生命礼賛、イコール、若い生命力を尊ぶ生命信仰の一種です!!』>>

コメント

おはよう

色々と大変ですねぇ~。
あっちこっちと行ってそうだねぇ(・。・)
  1. 2016/05/28(土) 08:53:43 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

お久しぶりの記事が、たっつあんで嬉ス~~~❤
楽しそうだネ☆たっつあん!!!(>◇<)❤
  1. 2016/05/28(土) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. amy #-
  4. [ 編集 ]

『外国にはドラキュラがいる』子供たちの心配が可愛いです(*'▽')
グアムいいですねー。旅行記楽しみにさせていただきます。
来年は一年生! 保育園最後の年、存分に楽しんでくださいね。
  1. 2016/05/28(土) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

よしおさん、おはよう!

パスポートセンターも食事も駅前なんです(*´з`)、
100Mくらいのなかを”ウロウロ”した程度だったりします('ω')ノ。

※パスポートの発行に3人分で3万円以上かかってるのがキツかったです(ボッタグリだ)。
  1. 2016/05/29(日) 08:28:40 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

amyさん、こんにちは!?

やはぁ!お久しぶりぶりざえもん(祝!復活 CV:神谷浩史)。

暑かったり、涼しかったり、雨降ったり…なかなか作業がススまないっス。
このまま梅雨に突入で「ドジャアア~~ン」みたいな?

まぁ「ナスがママなら、キュウリはパパさ♪」(なすがまま)で('◇')ゞ、
無駄な時間と思っちゃうけど人それぞれで、無駄な時間が必要な人もいるんだよ。
そんな人にとって「無駄な時間」は「無駄ではない」よ、とある日気づいた('ω')ノ。
  1. 2016/05/29(日) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

椿さん、こんにちは!?

先生に「”紙芝居のドラキュラ”ってどんなの?」って聞いたんです、
そしたら結構本格的に?作られているらしく、「マジ心配」となったようです。

初めて海外に行ったとき「もっと早く文化の違いを知って視野を広げるべきだった」と痛感しました、
5歳児がどこまで理解してくれるかわかりませんが、自分が当時感じた「違い」を知ってもらい、
人との接し方、ものの考え方が広がってくれるとうれしいです(まだ無理かなぁ…)。

小学校にも”お迎え”に行きたい「お父さん」です(@_@)、
そろそろ「ランドセルを背負う我が子」の姿が現実的に想像できるようになってきました(;'∀')。
短かったような…長かったような…いや!短かった!!(これが”親 ば か”というヤツですね)。
  1. 2016/05/29(日) 09:00:20 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/608-21243637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR