D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

Kids grow up fast part8(05/02更新) 

                               「ありえない」なんて事はありえない by グリード
              【ご訪問いただき誠にありがとうございます】                               
        『この記事はご挨拶記事になります 何卒よろしくお願いします』
                       この「Blog」は
       【カスタムトミカ】が中心でたま~に【たっつぁんの成長記録】を綴るブログです                                  
      【ハシャギ過ぎ】【お痛がすぎる時】【魂の共鳴した時】は「ご意見・コメント」を頂きけたら幸いです
                   ※目に余るプレイは華麗な「スルースキル」ご利用願います
           ※「リンクフリー」です(相互リンクのご希望はお手数ですがコメント下さい)
           
             ※「リンク」頂いてる皆様ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/05/02(月) 00:00:03|
  2. 【 はじめまして 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<【VideoやDVDは”抜く”から普及した・・・アニメで”抜く”なら?】 『PX-W3PE REV1.3』を使って”TV視聴(TVTest)+ 予約録画(EDCB)”を設定したかもしれない話 ってタダのメモ帖ですから | ホーム | 【声優のCD発売リリースイベントの売り方が凄いと話題に スタンプラリー形式で数に応じて特典】 名古屋からはじまり大阪、そして川崎や東京などで行われるイベントに足を運び各地でアルバムを購入しなくては行けない。スタンプ3個でオリジナル缶バッヂ、6個でA4オリジナルクリアファイル、9個でサイン入り渡部優衣ソロチェキ、12個でボイスメッセージ入れ、15個でイベントご招待&終演後2ショットチェキ撮影となっている。 『これ、ファンには神対応じゃん』>>

コメント

祝!お約束の空アニメ

おじさんmeetsおじさんのおじさんです(^_^)。

新たなズボンアニメ始まりますね。
なので楽しみ待ちつつ、始まったら
恥ずかしがらずにきちんとに届けたいと思っております。

ネットで、今度のキャラの中にTバックのズボンキャラが
登場したらどう思いますか?の問に、
ズボンなので問題ないと回答があり、笑いました。
まさしく、そのとおりですね。

今度もOPは石田燿子さんでしょうかね?

この劇場版の歌も前向きでいいですね。
戦闘機、やっぱりカッコいいっす。

うちの息子も春から高校3年生になり、
ガルパンを見るお年ごろになってきました。

まだズボンアニメは見てなさそうですが。
いや、知らぬは親のほう?

どちらも好きなおじさんでした。




  1. 2016/05/13(金) 11:25:19 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

takapon46さん、こんばんは! Re: 祝!お約束の空アニメ

今度のキャラの中にTバックのズボンキャラが<俺もどっかで読みました、
まったく何を言ってるんでしょうねぇ~質問者はサクラに違いありませんヨ('◇')ゞ。

OP/EDはどうなるんでしょうかね~、昨年はアニソン歌手の廃業が相次ぎましたが、
今年に入ってからは「声優ユニットが歌うOP/ED」が減ったようにも思います(気のせい?)。

前回のコメントでは詳しく書きませんでしたが、ジェット機で言うとロシア機は「Mig21」時代から好きです、
ロシアの航空機はなぜ機能美に溢れているのに・・・なぜクルマは。
それと全般的に「デルタ翼機」が好きで「カナード翼」がつくとたまりません、
「エリア88」が好きだったこともあり”イスラエル”の「クフィル」には無条件降伏です(*´з`)。

「ストパン」を視てからの「ガルパン」は「ズボン」が視えそうで視えない「エロチシズム」が(´▽`*)。

「スト魔女」はDVDだと「謎の湯気」がなくなりますねぇ~、
と いうか最近は隠し過ぎて逆にソソラレテしまうのでは?描写が絶妙すぎますぅ。
行き過ぎた規制は「どっかの性犯罪王国」のようになるんじゃ(大げさ)?

まぁ「日本は始まってる」ので新たなるEROを開拓するでしょう(笑)…何言ってんだ俺。

※大事なことを書き忘れました、記事では「ペリーヌ」推しと書きましたが、
実は「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」推しです><(棒読みでナジられたい)。
  1. 2016/05/15(日) 20:13:45 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

私はリネット・ビショップ推しです

yutethuさん、こんにちは(^_^)

今日は仕事休みです。

ロシア戦闘機は私はMiG25が好きでしたね。
プラモ作ったり、ソフトのエアプレーン(たしかその当時150~200円ぐらいで売っていて、組み立てて飛ばすヤツ)で遊んでましたね。
MiG21からとは恐れいりました。デルタ翼機はカッコいいですね。車がイマイチとは飛行機に力入れすぎましたか?ロシアは。

<「ストパン」を視てからの「ガルパン」は「ズボン」が視えそうで>まさしく同感です!かすかな期待をしてしまう自分がそこにいます。ちょっとエロく、パンツアー、ゴーですね。
そこも日本たる奥ゆかしさ、文化でしょうか。

エイラ推しですか。サーニャと空高くまで飛んでネウロイ倒す回は感動的なお話でした。
私はリネット・ビショップ推しです。
唯一、ニーハイ穿いててどう視てもズボン穿いてない感が強いです。いやいや、失言でした、ズボンはちゃんと穿いてましたよね。あのおっとりキャラと名塚さんの声にまいっちんぐですね。



  1. 2016/05/17(火) 10:09:58 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

「駄菓子屋のアレ」 takapon46さん、こんにちは!?

なぜ午前中に?と思ったら、お休みでしたか(´▽`*)。

”ソフトのエアプレーン” 
「ソフトグライダー」というみたいです、Amazonで30個セット”¥2,720”で売られていますね。
画像には8種類が写っているのですが、記憶では「F-82 ツインムスタング」があったはずです。
1アソートに1個くらいしか入ってなくて人気だった思い出があります、
大人に騙されてナンボで成長するガキ共は「プロペラが2個」入ってるってだけで取り合いでした(p_-)。

「MiG-21」はやはり「エリア88」を読んでたからだと思います、1955年に初飛行した老いぼれ機体に、
エリア88の傭兵たちが苦戦する姿が印象深かったのです。
ミグの性能は「スホイ」に引き継がれているようで、「Su-27]は必殺技「プガチョフ・コブラ」を繰り出します。
その動きはまるでマジックで「エースコンバット」でも再現されていて感動しました。

クルマの発展がイマイチなのは社会主義時代からの影響ではないかと、
なぜかというと戦車の性能がズバ抜けているからです(ロシア車ってヒーターがないクルマもあるとか(._.))。
シミュレーションゲームの「大戦略」で”ロシアタンク”には苦しめられますし、
「ガルパン」でも”プラウダ高校”には苦しめられますよね(ステージも悪かった)。
※ロシア車はマイナーですが国際レースに参戦しています、主にフレンチカンパニーが技術・出資を受けてるみたいです。
ロリータ?あ、ロータリーEgを旧ソ連時代に搭載した車両が存在したことが近年あきらかになったそうです、
「ラーダ」というメーカーで箱型車の世界選手権「WTCC」に参戦してるメーカーで、お気に入りのメーカーです。

ぁ・・・書きすぎた「スト魔女」のことが書けない( ;∀;) 次回の 「LOVE TOMICA!は”サーニャ”です。
                                             また、その時に!
  1. 2016/05/18(水) 19:24:57 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/04(月) 02:06:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/04(月) 23:04:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは!

こちらこそ、ご訪問・コメントいただきありがとうございます<(_ _)>。

あーだこーだ?自分のブログに書くのは好きなのですが、
人様のブログにコメントを残すのが下手くそなんです(いろいろ考え過ぎちゃうんです)。

コメントは大歓迎です!グアム旅行(表サイド)は次回終了ですが…( ;∀;)、
今後も楽しんでいただけるコンテンツがあれば幸いです。

                          応援ありがとうございました!!
  1. 2016/07/04(月) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

あまんちゅ!楽しみデスね

yutethuさん、こんにちはorこんばんは。

夏アニメですが、あまんちゅ!楽しみデスね。

天野こずえさん&佐藤順一さんの最強タッグが
別な作品で登場ですよ\(^o^)/

内容が内容なので素敵な景色と様々な出会いが
あるのでしょうけれど、じっくりと視てみたいですね。

音楽もきっとすばらしいのでしょうね。

それでは仕事に行ってきます(^_^)
  1. 2016/07/05(火) 07:32:44 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは!Part2

訪問いただいたブログさまをご訪問させていただくのは楽しみです、
様々なジャンルで得られる知識は喜びです、知識は蓄積されいずれ自分の役に立ちます(きっと)。

        応援ありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。
  1. 2016/07/05(火) 08:14:06 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

takapon46さん、こんばんはにちは!

「あまんちゅ!」 
「ARIA」の連載がTVアニメとともに終了(この頃はまだ多数の原作作品を読んでました)。
悲しみに暮れる…ことなく連載開始された「あまんちゅ!」原作第1巻を買おうか買うまいか何度も手に取りましたが、
「きっと素晴らしいアニメになって視れる日が来る」と信じて待っていました(´▽`)。

「総監督:佐藤順一」←いやサトジュン以外考えられないし「監督:カサヰケンイチ」←胸熱担当?何度も泣かされた
「脚本:赤尾べこ」←”あかほり外道アワーらぶげ”的展開いれちゃうの?ウェルカムだよ!(*^^)v

昨今、業界が不況状態?らしく結果として低予算アニメが多くなっていると聞きました、
「あまんちゅ!」は「原作・スタッフ・キャスト」きっと”天野こずえ”作品を愛する最高の面々じゃないでしょうか。

天野こずえ作品にとって「OP・ED」は作品の一部ですね、坂本真綾はどんな物語を聴かせてくれるんでしょうか(*^_^*)。
「恥ずかしいセリフ禁止!」


※エッセイ漫画「ままんちゅ!」も読みたいんデスよぉ!(ぎゃーす!!文章マネするの禁止!(´▽`))
  1. 2016/07/07(木) 08:59:58 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

yutethu さん、こんばんちは!

あらためて制作スタッフ見るとすごいですね。
期待マックスです!

それにキャストが茅野愛衣ちゃん&冴カノの英梨々じゃないですか。
これは絶対見ないわけにはいかないですね。
ああ、早く癒やされたい。

音楽も坂本真綾さんと来たら、たまゆらの「やさしさに包まれたなら」的な心が優しい気持ちで溢れそうになりそうですね。
あっ「恥ずかしいセリフ禁止!」でしたね(*^^*)
でも、みんな水着だからぜんぜん恥ずかしくなもん!
何か混じってしまったような・・・

これを視てピュアな大人に戻りますデス!

中二病から変化した中年病のおじさんでした。
  1. 2016/07/09(土) 00:44:03 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

takapon46さん、「おはよう」から「おやすみ」まで!

見逃してたんですが「音楽:GONTITI」になってるんですよね、BGMも捨て曲なしってとこでしょうか!
佐藤順一には正直言うと「たまゆら」で少~しだけ物足りなさを感じていたんです、
「ARIA」で用いられたようなBGM挿入がなかったからかなぁ?いつも印象的なカットにはBGMがあったように思います。

「あまんちゅ」は部活モノなのでカサヰケンイチが熱い活を入れるんでしょうね!
制作もJ.C.STAFFですしコケることはないでしょうね!?「天野こずえ」は幸せな漫画家ですねぇ~。

放送日(7/10 24:30~)は、でっかいリアルタイムで挑みます!
  1. 2016/07/09(土) 20:00:39 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

あまんちゅ!期待を裏切りませんでしたね。

yutethu さん、こんばんみ~。

efの曲はいろんな映像バージョンがあって楽しめますね。
yutethu さんのエヴァ並のシンクロ対応、すごいです(゚∀゚)
こういうのも面白いですね。
多分、絵的にはefはお好みではないのでは?
私的にはめちゃくちゃ好きってほどの部類ではありませんが、
やっぱり、一番は「冴えカノ」でしょうかね。
ちょっとロリ系デスと、「パパの言うことを聞きなさい」あたりは
やられますね。父性本能をくすぐられます。

話は変わってあまんちゅ!やばいっすね。
期待を全く裏切らない!あっ、ARIA社長的な”ちゃ”?が
出てましたね。先生のお約束なんでしょうかね?
坂本真綾のOPもとっても優しくて良いですし、GONTITIの
BGMももちろん素晴らしいですね。
お話もGOOD!たまに恥ずかしいセリフも入ってたりして。
でも沖縄の海だからハマるんですよね、きっと。

あと、私は今のところ「甘々と稲妻」も見ています。
1話ですでに泣いてしまいました(T_T)
それでは、また(^o^)
  1. 2016/07/21(木) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

takapon46さん、こんばんは!?

う゛ぁー!
「ef - a tale of memories.」「ef - a tale of melodies.」かなり好きなんですよ。
2006年は深夜アニメは結構な数が放映されましたが再放送されたのは「ef」くらいでもちろん二度視ですヨ(^^)v。
当時は特に”大沼心&新房昭之”とか気にもせず、色を単色にするとかブッ飛びましたよ。
(”たっつぁん”にも衝撃を与えた「ぱにぽにだっしゅ!」の同コンビとも知らず視ていました。)
第3話「空の夢」を1曲目にしました”千尋”が切なくて切なくて堪らないのです…”蓮治”は苦手なのですが(-_-)、
彼なくしてストーリーは進みませんしね(痛車を始めた頃から単色の濃淡で描く痛車を狙ってますが未だに自信がありまん)。

2006年のアニメは一晩どころか数日いけちゃいますね、もうどの作品を上げればいいか決められないっす(*´з`)。
前後2~3年は名作ぞろいですよね、一つだけ?じゃあ…イヤイヤイヤ無理っす、そりゃ無茶ぶりっすよ。
※恒例のハワイ旅行の際は、番組表とビデオデッキ2台と睨めっこでした(;_:)。

あまんちゅ!期待を裏切りませんでしたね。>すごかったですねー、あんな制服あり得ないのにベストドレッサー賞受賞(笑)
takapon46さんのおっしゃる通りです、パーフェクトです!”ぴかり”可愛い!
ご存知かもしれませんが、”天野こずえ”は大の猫好きで数匹の猫をつねに飼ってらっしゃるようです。
アリアは一番のお気に入りでしたが”ARIA"の連載終盤に召されたそうです、姫と言う猫は黒猫でもちろん姫社長のモデル。
まぁくんはちょっと忘れてしまいました、アリアは天野こずえにとって何かを変えたかけがえのない猫だったんでしょうね。

春アニメ、本日消化完了しました。
(そのうち記事にする予定ですが”録画サーバー”導入しました('◇')ゞ…7月1週目は間に合わず(っ。)
  1. 2016/07/22(金) 23:54:40 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

yutethuさん、おはヨーソロー&こんばんは。

yutethuさんに向かって面舵いっぱい!
ヨーソロー!

春アニメ、私は今更ですが、一生懸命見てます。
「ばくおん!!」最高でした。記事にする予定です。
「ハイスクール・フリート」もうちょっとでコンプリートですが、私はこういうイラスト好きですね。OPもなかなかGOOD!
ココちゃんの妄想キャラも良い味出てますね。
見方によっては「けいおん!」寄りなイラストじゃないですか?

efですが、yutethuさんも好きだったんですね。とにかくトータルでいろいろ考えて作られているなあって感心しました。
euphoric fieidとebullient futureのどちらも同じくらい好きですが、何十回と聴いても飽きないんですよね~。映像も楽しめるから尚の事なんでしょうね。
ebullient futureってギターとバイオリン?ってありなんですね。それも驚きましたが。

第2期最終12話はあらためて視ると、ebullient futureのカラー&日本語バージョンからever foever(キャラ総出演)へのつなぎ、そして視聴者に向けてのメッセージ って、いろんな打ち上げ花火を次々に見ているようで圧巻でした。OP良し、お話内容良し、ED良しって全部良いってこと?
とにかくあっぱれなアーティスティック&心の琴線に触れる作品だと思います。この良さを少しでも多くに人に知ってもらいたいですね。

あまんちゅ!の話ですが、あの制服とっても気になります!(えるたそも気になるって私に言ってました)
やっぱり独特のロング丈で高校の制服ではありえないですよね。でも、それも天野作品のファンタジーな側面の一つなのかもしれませんね。きっと。(肯定してます)

あっ、そういえば猫好きって、何かで観ました。なるほど、それじゃあ登場しますよね。でも、リアルなアリアは天に召されたんですね。

ぴかり可愛いですね。てこもだんだんはじけてきていい感じになってきました。
海に溶けていくって表現がダイバーだと頷けるんでしょうね、きっと。これからそんな未知な世界がもっともっと楽しめることをまたまた期待して、では次回に向かってヨーソロー、いやいや違った、あまんちゅ!確認よ~し!
それではまた(^_^)
  1. 2016/07/24(日) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

takapon 46さっ ん、おはよう!?(スゴイの来たからサービスで即日返答でぇい”江戸っ子”ですが何か?)

春アニメ 楽しめたのですが入り込めない(:_;)(ただ昨今は声優さんの入れ替わりが速すぎ一つ感情が失われている状態です)。

「ばくおん!」を記事にするですかー、じゃあお手伝いになるかどうかわかりませんが…。
”すずのきりん”は名作バイク漫画「キリン」から名付けられています(1巻冒頭は「キリンは泣かない」だったかと。)
来夢先輩の名前は”Kawasaki"のCIカラーであるライムグリーンから、
白いヘルメット”シンプソン スーパーバンデット”は日本でも25年前くらいから販売(並行輸入)されていましたが、
4輪用としての安全基準は証明されていましたけど、2輪においては許可されていませんでした(同じの被ってました)。
恩紗の北海道まで行ってコーヒー飲んで云々は、”600マイル・ブレンド”が元で検索で出ると思います。
来夢先輩は少なくとも”四十路”でもおかしくないと思いますよ、
”Kawasaki・マッハⅢ”に乗っていた時に”Honda・MVX250F”と競ったシーンが大きいです。
※関係者に話を聴かせろ、と言いたいくらい”けいおん!”に似せてましたね、あえてでしょうか?(でも面白かったので◎。)

ef 感情的なフレーズを使うギタリストはバンドにバイオリンがいたりするですね、
クラシックにもギターがあるますじゃないですか、面白いの1曲(予定)貼っときます
「クロスロード」という1986年公開の映画です、少年は弾いてません赤いギター男性(神的存在)の録音。

「あまんちゅ!」の制服は”マーメイドドレス”を意識したのかも?彼女たちは「人魚」ですからね!
上着のボレロは「ARIA」でいえば”ケープ”でしょうか、ハイウェストにボレロはとてもカワユスなぁ(*^^)v
※「ARIA」では旧作品の「浪漫倶楽部」から多数キャラクターが登場しましたが今回は?。

        「助けて、ラブライブ!」なんかおかしくないッスかね?あっ「μ’s」を想像しちゃいけないんだ!<(_ _)>
  1. 2016/07/25(月) 00:38:28 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

うぴょ!江戸っ子の速さにビックリ(゚∀゚)

yutethuさんに、とりかぁぁじ、いっぱい。
ヨーソロー!
もうこの辺で良いですか。ヨーソローでお腹がいっぱいに
なったことだと思います。
でも、お腹が空いたら僕を呼んでね。byタカパンマン

バイクの講義ありがとうございます。勉強になりました。
さすがは元バイク乗り、詳しいですね。
600マイルブレンド検索してみます!
来夢先輩はライムカラーから。なるほどっすね。メモメモ

最近、yutethu さんの言うとおりで声優さんがいっぱい出てきて覚えられないっすね。
その中で、羽音ちゃんCVの上田麗奈さんが推しになってます。Dmension Wっていうのを観ましたが、アンドロイドのヒロイン主役やっていて注目しました。早見沙織さんのように特徴があって私は好きですね。個性があります。
あとはよくわかりませんが。
あらためて早見沙織さん、花澤香菜さんの力の大きさを感じる今日このごろです。

ギターテクの競い合い観ました。すごいですね。
音で感情を伝えるのですね。すごい、すごすぎます!

あまんちゅ!3話も満足でした。いい話やないですか。
おばあちゃんの教えで友達を励ますなんて。
ぴかりは良い子やのう、本当に。

マーメイドドレスですか。なるほどですね。それならうなずけますね。
それ、絶対、BINGOでしょう。

では次回のうぴよぴょぴょぴょに期待して、おやすみなさい。





  1. 2016/07/27(水) 01:03:53 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

takapon46さん、おぴょぴょぴょぴょう!

takapon46さん、コメントが”深夜01:03”ちょっとホロ酔いのヨッパー状態と見受けましたが?(*´з`)
オヤジの”あんこ”はノーサンキュなので”牛タン定食”Plzデス(笑)。

”羽音”はなんか意識して”唯”に似させようとしてる感で、少々ヤリ過ぎでは?と正直なトコロです。
”恩紗”のウンチクは、ほとんどが70年代~80年代のものです、毎話語られるウンチクは”こち亀”などでも書かれています。
”来夢”先輩とは直接関係ありませんが、”Kawasaki”はかつて「空冷エンジン」にこだわりがあり”1300cc”までありました。
    ”ZX12-R”は水冷ですが「空冷時代」のリッターバイクはエンジンの熱でガソリンが沸騰しタンクから溢れたそうです。
”凛” の”GSX400カタナ”は発売当時「小刀」などとバ鹿にされ反感すら買いました(”こち亀”作者は”刀”全車所有)。
    「小刀」の発売当時「刀」は絶版でしたが逆輸入などで玉数は多く大型免許所有者からは「白い眼」でみられました。

バイオリンとギターはパフォーマンスにおいて、良く比較されるというかギタリストがマネる傾向があるかも?
HR/HMのギタリストがバイオリンの”弓”でギターを弾くことがありました(昔ですが)。
「クロスロード」は伝説の「幻のブルース」を探す(ものにする)ため旅に出るってストーリーです、
主人公は日常の音を楽器で再現出来て一人前と教えを受けます(動画に写ってた黒人の老人)。

「あまんちゅ!」…ふふふ、意外な形で各話2度~視てます('◇')ゞうぴよぴょぴょぴょ(詳細はいずれ!)。
複数のヒロインを登場させ好みを選ばせてくれるアニメもいいですが、2人の距離を何気なくゆっくり描く作品良いですね。
  1. 2016/07/28(木) 07:26:03 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/599-b3f72198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR