D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「前いまし今いまし先います主の戒めあれ。あざ~す、あざ~す、ざーさんあざ~す。 罪生の魔性を回性せよ。チラリ、ゆりっぺのツンパ!」・・・最後まで視えなかったね(麻枝准先生の次回作にご期待ください!)

ここで会ったお前は、ユイの偽物じゃない、ユイだ。どこで出会っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ。
また60億分の1の確率で出会えたら・・・そん時もまた、お前が動けない体だったとしても・・・お前と結婚してやんよ。 by 日向秀樹
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【Angel Beats!】 『Keep The Beats!』LiSAだと思わなかった(理由わからんけど2~3回しか聴いてない)
001_20160222181237bd3.jpg

作成して記事にするたび書いてますが一番加工に苦労したデカールです(しかも使わないところ多数(;_:))
025558858885.jpg

「key」作品は好きですがDVDレンタルしたのは『CLANNAD 』シリーズだけで”PCゲー”も全て未プレイでス
     004_20160222181241b4a.jpg

麻婆豆腐を食べる時は「天使ちゃんマジ天使」と(娘を授かったら”かなで”と名付けようとしたのも事実)
005_2016022218124268f.jpg

くっ、子供の話までさせるとは…ところで20代の頃はゲーム機マニアで”携帯機”以外は全て持っていました
006_20160222181309e49.jpg

とあるゲーム機(筐体)を買おうと思い価格や重量そして部屋への搬入方法まで考えたり(Daytona USA)
008_201602221813100a5.jpg
なんかミニカーの話を書いてないので一言「融通の利かねぇメンドクセぇ1台だよ!」だが人気はある(重要)

前回作成は偶然にも”2015/02”で”R32”使用も偶然?よくできた作り話?(最近R35仕様率高いから)
003_20160222181239f99.jpg

”SLS”は1台目の作成 重ね貼りができないデカールなんで随分アクロバティックですネ(1年間出品し続けてやっと)
009_20160222181312c05.jpg

2台目は翌月作成「天然・無口・生徒会長・幸薄・辛党・不器用といった様々な萌え要素を装備」(こちらも惨敗)
010_201602221813133b6.jpg

次回の「LOVE TOMICA!」「麻枝音楽はTM2割、小室2割、坂本龍一3割、ZABADAK2割、隠し味に尾崎豊1割」音楽性の違いカナ?
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/23(火) 00:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【「おそ松さん」6つ子が各地の名産品とポーズ!ブロスで大特集、表紙は6種類】 【「おそ松さん」が侍ジャパンのユニフォームで試合を応援 コラボグッズも球場とWEBで販売】   ◆緊急アンケート◆ 「息子(4歳)が『おそ松さん』に興味を持ちました、みなさんは何話がおススめだス?。ホエホエ。」('◇')ゞ | ホーム | ミクとは・・・『大英帝国製、ローリング・ストーンズ社の男性型ボーカロイドならミック・ジャガー』『Wikipediaに「アダルトゲームへの出演が多い」と書かれる気の毒な声優なら夏目みく』『女子プロの萌えアニメ化という異色のアニメならメタルファイター・MIKU』『川崎だか横浜だかよく分からない土地をお探しの場合は鶴見区 (横浜市)』 ”検索したらこう書いてあった”>>

コメント

こんにちは^^

お久しぶりです^^
まだ本腰では無いのですが、休んだらだいぶ頭がスッキリしたので、プチ復活です^^

「神も仏も天使もナシ」って、何だか凄い言葉ですね!
自分の中では、『魔界転生』の『柳生十兵衛(千葉真一)』のセリフ「剣の修行は修羅の業、かねがね承っておりましたなれど、骨肉分けた父と子、相争わねばならぬ程の物にござりますか・・・」以来のカッコいい言葉です@@
  1. 2016/02/25(木) 16:20:28 |
  2. URL |
  3. ジオン公国軍アユミ・ハマサキ伍長 #1X66VL8I
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

 ジオン公国軍アユミ・ハマサキ伍長さん、こんにちは、おかえりなさい!。

俺も持病があって、昨日通院日で主治医に聞いたんですが、
冬は健康な方でも何となく調子が悪い日が多くなるそうです。
難しい事ですが「気楽」に行きましょう(*´з`)。

『Angel Beats!』は転生が関係ある様なない様なストーリーです、
「神も仏も天使もナシ」な世界で作戦を完遂させる高校生たちの話でソコソコ泣かせにきます(笑)。

『魔界転生』・・・霊が写ってるとか写ってないとか当時話題になりましたね(;´д`)。
※サムライスピリッツでは『天草四郎時貞』でよく遊びました(柳生十兵衛も出てましたねぇ)。
  1. 2016/02/27(土) 08:45:16 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/573-3c06aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR