D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

そろそろ【2012 Rd.3 Sepan】と【2012 Rd.8 茂木】を作成しようと思っているのですが【2012 Rd.8 茂木】のデータを誤って削除してたのです・・・まぁスポンサーが多少違うだけなんですが「イイお値段だったんでショックだよ!!」

ハイになりたけりゃ、ケツに何か入れろ。 by Jonathan Davis
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【GSR 初音ミク BMW 2012 SUPER GT Rd.2 仕様(Replica)】”86”での作成は2度目で改良版です
001_20160205172825dfb.jpg
テンションがMAXにならないと出来ず今回も途中2週間ほど放置しました(若さゆえではない勢いが大事?)
002_201602051728274ec.jpg003_2016020517282818a.jpg
トミカで”Z4”は販売されるけど今一つ萌えないので”86”を使用「ノーズ・ドア・ルーフ」の大きさが違うのデス
       55888_20160205172900662.jpg
『左』 今回作成した改良版             『右』 昨年5月作成の”ボンネット”だけで合わせて作成したもの
006_20160205172856854.jpg
デジカメが違うのと「デカール」を少し濃く設定 ボディカラーは同じで「ドア・ルーフ」の大きさを合わせました
『左』のサイズは”Z4”合わせ  『右』は「ドア・ルーフ部分」を一度切り抜き”86”の大きさに変更してあります
007_20160205172857ed9.jpg
赤枠の部分をサイズ変更です”ボディカラーをシルバーにしてるのは合わせが難しいトコロを誤魔化す為です”
008_20160205172859537.jpg
フォトショエレメンツの画像の通りでどのデカールをドコにはればいいのかサッパリわからない可愛いヤツです

【二年熟成の熟女?ミクさん】
5858887777.jpg
クリアなど吹いてませんが”インクジェット用デカール”なので”インクリボン”では出せないGOODなトコも有〼

              次回の「LOVE TOMICA!」は”Wonderful Rush”のテンコ盛り予定です
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/06(土) 00:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『出版大手のKADOKAWAが著作権を持つアニメ「ソードアート・オンライン」などのキャラクター画像を無断で使用したマウスパッド3枚を、インターネットオークションで販売した疑い。』 ずいぶん”hype”な記事だな…いったいドコまでキメちゃったのヨ? 【悲報】 俺氏、終了のお知らせ? | ホーム | 「なんちゃら系豆乳男子」さようならボクの冒険 ~冒険できないボクの冒険FINAL? ~ 豆乳の飲み過ぎでオパーイが大きくなっちゃった中国のオヂサンは今!?←手術したらしいよ>>

コメント

(若さゆえではない勢いが大事?)

ガンダムネタで、きてますね^^

これが大人の特権というやつですねぇ~^^
(UCよりフルフロンタルです^^)
  1. 2016/02/06(土) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. パオーン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パオーンさん、こんばんは!。

ちょっと生意気な発言だったので”オブラート”に包んでみました(*ノωノ)。

「大人の特権」いいッスね~、カッコいいい。

「ガンダム・Z・ZZ・0083・08小隊」以外のガンダムが視れない病で、
けっして食わず嫌いではないのですが、いつも途中で視聴断念です。
10年くらい前から「ロボット」ものは視聴断念が多いんです、
ロボアニメ創世記・サンライズ全盛期を視て育ってきたんですけどねぇ…。
※「マクロス」も初代しか視れないです(;_:)。
  1. 2016/02/07(日) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

そう言えばですが、たまたま今日散髪に行った時に、歩道を歩いてたら車道の方を「ラブライブ」のキャラをデコレーションした乗用車が走っていきましたよ。
実際に車道を走ってるの見たの初めてだなぁ~。
今まではテレビでなんかのイベントとかで止まってる車とかの映像は見た事はあったけど(・。・)
ホントにああいうので走ってるんだねぇ(^。^)
目に映像が飛び込んできた時は驚いたよ。
  1. 2016/02/07(日) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

みっくみっくにしてあげる❤

今日、車の中で、ミクの歌が流れ出し、知らずにリズムを取っていました
(>◇<)❤
みくかわいいよみく…
  1. 2016/02/07(日) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

よしおさん、こんばんは!。

痛車を視たデスカ!、いいなー俺は間近では1回しか視たことないんですよ(/・ω・)/。
こんなに作成してるけど、すべてネットでしか視たことないですよ( ゚Д゚)。

イベントとか今でもやってるのかな?・・・家族では行けないよなぁ~。
  1. 2016/02/08(月) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: みっくみっくにしてあげる❤

Baby pink amyさん、こんばんは!。

ミクさんの痛車は大変センスあるクルマが多御座います。
いくつか作成してみたいのですが複数の絵師さんが描かれてるので、
それぞれ味があって組み合わせるのに一癖も二癖もありんす。
3年くらい前にネットで見つけた1台があり、
それに近いものを作成するのが目標の一つでもあります('◇')ゞ。

             いつかは「みっくみくにしてやんよ!」
  1. 2016/02/08(月) 21:45:43 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/567-36b160b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR