D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「なんちゃら系豆乳男子」さようならボクの冒険 ~冒険できないボクの冒険FINAL? ~ 豆乳の飲み過ぎでオパーイが大きくなっちゃった中国のオヂサンは今!?←手術したらしいよ

「この場合 やはり酷だ 残酷です」 by 井之頭五郎
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

       【12月に予定していた記事です(ぇ 例によって味の記憶が・・・】

【グレープフルーツ】
001_20160202214403a06.jpg
「スッキリ爽やかでおいしい」・・・じゃあ「おいしい」って言うのはこういうことなんですね?もう買いませんが貫いて下サイ

【パイン】
002_20160202214404f8d.jpg
「どーせコレも…」ってヤレば出来るじゃん『極上』です酸味と豆乳のベストマッチ素材の特性を見事に活かしています!

【キウイ】
003_201602022144069c2.jpg
”りんご”?知らない子ですね推測ですが”キウイ”のみだと手におえなくて混ぜたんじゃないかなぁ結果?察してクダサイ

【健康コーラ】
004_20160202214407ea0.jpg
とてつもなく見敵必殺…ちゃんと説明します”コーラ ラムネ”を「乳鉢ですり潰します豆乳に混ぜます」ザラつく触感がタヒ

【ゆず】
005_20160202214409c21.jpg
「ゆず」・・・とてつもなく苦手なんです「匂い」の主張が強すぎ味覚がわからなくなるんで『初めて飲みきれませんでした』


【健康コーラ・ゆず】は2015/05末に購入・・・・飲んだのは・・・賞味期限が切れた3ヶ月後です(それほど辛かったンだ)
           008_20160202214432390.jpg
フレーバー豆乳の新発売は【キウイ】(2015/09)で今日現在新作は発表されていません「戦略的撤退?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           【調整・無調整に新しい商品を見つけたので試しました】

【特濃調整豆乳】
006_201602022144295bf.jpg
「大豆固形成分が10%多く含まれています」おお!しかも「美味E」ヤッターってなんだよぉ「1%」多いだけなんだね(っ

【成分無調整豆乳(ふくれん)】
007_20160202214431171.jpg
”前回9月”紹介した「無調整フレーバー豆乳」あれが飲めるんならイケるっしょ?甘くはなかった”無調整の壁”は高い

             フレーバー豆乳の新発売があったら又お会いしましょう「See you.☆彡」
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:ちょっとしたこと書きます - ジャンル:ブログ

  1. 2016/02/03(水) 00:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<そろそろ【2012 Rd.3 Sepan】と【2012 Rd.8 茂木】を作成しようと思っているのですが【2012 Rd.8 茂木】のデータを誤って削除してたのです・・・まぁスポンサーが多少違うだけなんですが「イイお値段だったんでショックだよ!!」 | ホーム | Kids grow up fast part7(02/01更新) >>

コメント

こんばんは

色々とおいしそうな味とかもあるんだねぇ~。
それぞれちゃんと果汁が使われてるようだから、よりおいしく感じそうだね♪
  1. 2016/02/03(水) 17:29:59 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

賞味期限はその日を過ぎても食べれますよ~^^
(味がチョイと落ちる程度です)

ちなみに・・・
消費期限はその日までに食べないとダメです^^
  1. 2016/02/03(水) 18:24:03 |
  2. URL |
  3. パオーン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
なんだか・・・すごい、です。
全部、冒険的な飲み物ですね・・・><
発売元が調味料メーカーというのも・・・( ;´Д`)
  1. 2016/02/03(水) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. 紫水晶 #-
  4. [ 編集 ]

豆乳って、たくさんの種類があるんですよね!
私は今年になって初めて知りました(^^;)

飲んだ事があるのは麦芽コーヒーくらいです…。
  1. 2016/02/04(木) 14:41:37 |
  2. URL |
  3. 薬屋の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

出ましたね!

再びのおめもじ、うれしゅうございます!(>∀<)❤
そっか。パインが美味しいのですねッ!
見つけたらのんでみます!(>ω<)❤
  1. 2016/02/04(木) 17:45:31 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

よしおさん

こんばんは!
意外な組み合わせが美味しかったりするんで楽しいのですよ、
昨年の今頃は期間限定が数種類発売されてましたが、今年はなくて残念です(;_:)。

  1. 2016/02/04(木) 18:45:04 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パオーンさん

コメントありがとうございます。
あくまでも賞味「おいしく食べれる期間」って感じで消費しております('◇')ゞ。
消費期限切れは怖いですネ、
飲食店さんが食べ残しのお持ち帰りを嫌がるのも無理はないですよね(-ω-)/。

                        ありがとうございました!
  1. 2016/02/04(木) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紫水晶さん、こんばんは!。

大冒険もいいところなフレーバーが数々ありましたが、
「えっ何コレ!おいし~」ってのも意外?とありますです。
すぐに思い出せるのは「うめ」「甘酒」「杏仁豆腐」「さくら」あたりです、
「うめ」は今回の「パイン」と同じ様に上手く酸味を活かしていました、
「甘酒」クセのある糀を絶妙のブレンド加減で幸せな気持ちになりました、
「杏仁豆腐」豆乳の絡み突くような咽喉越しをなくしてス~っと飲めます、
「さくら」桜餅をブレンドしていました見事な再現力とマッチングでしたよ!(*´ω`)。

※「杏仁豆腐」は現在も販売していましたが、他は期間限定で現在は販売しておりません。
  1. 2016/02/04(木) 19:11:02 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

そうなのですか。
期間限定とかだとずっと飲んだりできないからねぇ。
今年はなくて残念ですね。
  1. 2016/02/04(木) 19:19:12 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

これはまた、随分と猛者揃いですな^^;
これだけバンザイ突撃して、生き残ったのは『パイン果汁』のみと・・・
結論!
「豆乳では冒険をしてはいけない」w
  1. 2016/02/04(木) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. ジオン公国軍アユミ・ハマサキ伍長 #1X66VL8I
  4. [ 編集 ]

健康コーラ、何だか味も舌触りも想像できてしまいました(^-^;
豆乳業界はどうしてこんなにアグレッシブなのでしょうか……。

グレープフルーツOK、パイン極上、ときてキウイも鉄板か……と思わせておいての残念感が最高でした。
酸味があれば良いというものではないのですね~。

成分無調整……子供のころに飲んだ出始めの豆乳みたいな感じなのだろうか……(-_-;)
  1. 2016/02/05(金) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

チャレンジャーでんなあ……(^^;)

パインは挑戦してみようかな。フルーツ牛乳みたいな感じなのかな。
  1. 2016/02/05(金) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

薬屋の嫁さん、こんばんは!。

大きなスーパーに行くと「えっ!?」ってほどありますよね、
フレーバー系はジュースに近すぎなくらい甘いように感じます。

「調整&無調整」を飲み比べて記事にしたのがきっかけで、
「フレーバーもオススメですよ」とコメントを頂き飲み始めました。

普段は「特濃調整豆乳」を風呂上がりに飲んでいます、
フレーバー系は見つけた時に1回購入するだけだったりします('◇')ゞ。

                コメントありがとうございました。


  1. 2016/02/05(金) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: 出ましたね!

Baby pink amy さん、こんばんは!!。

「パイン」はヨーグルトドリンクに近い感じで美味しかったですね、
過去の期間限定で「巨峰」だったと思うんですが同じ様な美味しさでした。

サラッと飲めるのは「杏仁豆腐」です、「これ豆乳なの?」って感じです。
「バニラアイス」はミルクシェイクのようで懐かしい味でしたよ(*´ω`)。
  1. 2016/02/05(金) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

よしおさん、こんばんは!。

種類を増やし過ぎたんですかねぇ…。

「正直これは…?」ってフレーバーも多いので、
美味しかった期間限定品を復活させてほしいです!。
意外な組み合わせが美味しかったりするんでチャレンジしてほしいですねぇ('Д')。
  1. 2016/02/05(金) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

ジオン公国軍アユミ・ハマサキ伍長さん、こんばんは!。

今回のは購入時から「…飲めるのか?」ってものばかりで、
手が出せずに冷蔵庫で眠っていた強者をヤット消化した次第です。

「パイン」はヨーグルトドリンクっぽい感じで、
「巨峰」「うめ」なども美味しいですよ。

あとはデザート系に分類されている、
「爽香杏仁」「アーモンド」「バニラアイス」が美味しいです(甘いですが)。

風呂上がりに飲む「調整豆乳」が一番ですわ~(/・ω・)/。
  1. 2016/02/05(金) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椿さん、こんばんは!。

「健康コーラ」は、昨年・一昨年と二度にわたっての襲撃だったようです(-ω-)/、
何か闇を抱えている会社なんじゃないかと疑ってしまいます(-_-メ)。

「パイン」はよかったですねぇ「巨峰」と同じ様なヨーグルトドリンク感でした、
「パイン・ソフトクリーム」を食べたことがあるんですが、そっくりな味でした。

「成分無調整」おそらく昔から変わらずだと思いますよ、
懲りずに呑んだ理由はヤッパリ「大豆イソフラボン」の量ですよね~…甘くはないッス(>_<)。

※フレーバー系豆乳は、やはりジュース扱いになるかと思います(甘すぎます)。
  1. 2016/02/06(土) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

ポール・ブリッツ さん、こんばんは!!。

もっとチャレンジさせて欲しいのですが、新作のアナウンスがなくてさみしいです。
「パイン」はフルーツ牛乳というより、
乳酸菌飲料に近い感じでした(豆乳と思って飲むと意表を突かれます)。

                    コメント頂きありがとうございました。
  1. 2016/02/06(土) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/566-f6945573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR