D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

Kids grow up fast part7(02/01更新) 

               メロンソーダとチリドッグ そいつがあれば 生きて行けると思ってるオレは ケツの青い 最新型のピストル by D.I.J.のピストル
              【ご訪問いただき誠にありがとうございます】                               
        『この記事はご挨拶記事になります 何卒よろしくお願いします』
                       この「Blog」は
         【カスタムトミカ】が中心でたま~に【たっつぁん】の成長記録を綴るブログです                                  
      【ハシャギ過ぎ】【お痛がすぎる時】【魂の共鳴した時】は「ご意見・コメント」を頂きけたら幸いです
                     ※目に余るプレイは華麗な「スルースキル」ご利用願います
         「ヤルッツェ・ブラッキン!」状態です「カスタムトミカ」記事が続いておりますが何卒ご理解クダサイ
            ※「リンクフリー」です(相互リンクのご希望はお手数ですがコメント下さい)
                                               
              ※「リンク」頂いてる皆様ありがとうございます!
                           
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/02/01(月) 00:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「なんちゃら系豆乳男子」さようならボクの冒険 ~冒険できないボクの冒険FINAL? ~ 豆乳の飲み過ぎでオパーイが大きくなっちゃった中国のオヂサンは今!?←手術したらしいよ | ホーム | B74W57H79/B75W59H80/B76W58H80/B78W58H82/B78W56H83/B80W58H80/B82W60H83/B88W60H84/B90W60H82←希パワーたーっぷり注入!はーいプシュッ☆ 絶対イっちゃうと思うわ―――♡>>

コメント

こんばんは!
戦闘機映ってたので見ました。
スカイガールズのOPですね。
「Virgin's high!」
最高に好きです\(^o^)/
アニメは派手なアクションが思ったより少なめで
半分日常っぽさが目についた印象。
少し物足りなさがありましたが、OPはカッコいい
ので何回も何回も見てました。
でも、この航空自衛隊の「Virgin's high!」は
初めてみましたね。3回楽しみました。 
小学校の時にF-4ファントムが好きだったことを
思い出しました。
車はもちろんでしょうけれど、戦闘機も好きなんですか?

全般に機械系お得意そうですよね。

ではまた。

  1. 2016/02/10(水) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takapon46さん、こんばんは!。

OVAを視たのがキッカケでTV版のOPはよかったッス、
正直言って戦闘シーンってほとんど覚えてないですね(全26話?覚えてな~い)。
覚えてるのは質の低いCGが多く使われた時期だったなぁくらいです、
キャラは”島田フミカネ・黒星紅白”という俺得な?。

戦闘機ですか・・・大好物です!。
1機1機の詳しいスペックまでを覚えてるレベルではないですが、
~80年代あたりまでの戦闘機の機種名はだいたいわかります。
極限のスペックを要求された機体は美しく憧れです。

俺は長く単車乗りでもありました、余分な物がなく走りに特化した乗り物です、
憧れとスリルを追う故に「単車乗り」から長く抜けられなかったのかもしれません。

カッコつけすぎですね、今は乗っていません。
(息子が乗りたいと言えば止めることはできないですね)
  1. 2016/02/11(木) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/02/17(水) 18:38:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/26(金) 20:35:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

先日は当ブログで勝手ながらお名前を半分使わせて頂きました。
私としてはリスペクトの意を込めてでしたが迷惑でしたらすみませんでした。

yutethuさんの記事を読むと、いろいろと私のアニメの幅も広がります。そして、アニメの奥の広さ・底なしの世界を痛感する事にもなるのですが。
楽しいアニメはまだまだたくさんありますね。(^o^)

フルメタル・パニックは最高ですね!
OP・EDも素敵です。
「南風」は何回聴いても、何時の時代になっても色あせない
曲じゃないでしょうか。
さわやかな気持ちになれますよね。

そんなわけで、今日も仕事に行ってきます。
  1. 2016/04/08(金) 07:20:36 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

takapon46さん おはようございます!orこんばんは?

先日は当ブログで勝手ながらお名前を半分使わせて頂きました。>
↑罰として限りなくグレーなブログ”D.I.Tのピストル”のリンクに追加です(笑)。

takapon46さんの記事はまとまりがよくて「ニヤッ(´▽`*)」っといつもしています、
作品を視たことのない方は興味をそそられる「生殺し」的な紹介が確信犯であります!

「R.O.D」(作品の知名度が低いのは”ウジTV”の悪行?)の紹介をされてしまったので、
昨年8月に記事にされていた「フルメタ」繋がりで報復させていただきました('◇')ゞ。
最近は「アニソン歌手」の引退が多く寂しいですね(声優が歌うのも悪くはないのですが…)、
「南風」はアニメを知らない方が聴けば「え?これアニメの主題歌なの??」と”らき☆すた”状態。

かれこれ1年近く近況報告メールが出来ていませんが、ブログの通り”邁進”しています!
  1. 2016/04/09(土) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/11(月) 06:27:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

takapon46さん、OJISAN Meets OJISAN(仮)

「D.I.Tのピストル」で行ってる”カスタムトミカ”は、
かなり濃いグレーゾーンですので(タカラトミーは公式で分解を禁じてますし)、
簡単にリンクに加えると相手さんに迷惑がかかる場合があると感じてるんです。

「D.I.Tのピストル」はリンクフリーにしていますが、
リンクして頂いてるブログさんに迷惑がかからないかな?と気にかけています。

そんな訳でリンクして頂いてるブログさんを見つけても、
「じゃあこちらも」と安易にリンクしないでいる状況なんです。


・・・恋ですとッ!「べっ別にあんたのことなんて、気にしてないんだからね!」(´▽`*)


「カスタムトミカ」でやりたい事は、まだまだ沢山あります先は長いです。
これからもお付き合い宜しくお願いします。

たのしいブログ楽しみにしてますので!>最後に”サラッ”とハードル上げてきた!?(;´∀`)
  1. 2016/04/12(火) 08:06:45 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/565-94f5c2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR