D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【2016年冬アニメ】1月スタート! 今期アニメで絶対見るべきおすすめ作品20タイトル 『今年もマイナビ情報は役に立つね(-_-メ)!(20作品視聴は当たり前だよ”クールジャパン”なんだぜ?)義務だね』…イカれてんな日本

俺たちは、一分前の俺たちより進化する、一回転すればほんの少しだけ前に進む、それがドリルなんだよ!! by シモン
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【セリーヌ・P・ニッパーヌ】”5月にツボって勝手に作成”ガッ!昨年10月末に正規品?が発売されました買いました
058585885444.jpg
早速 購入してスケスケ~ 目が合ったクルマを拉致ゲッツされた件しました(2台作成はデカール台紙の都合ですヨ)
0255585888.jpg
このトミカは10年くらい前に廃盤になった”R33スカイラインGTR”庶民派じゃないって?我が家では「庶民派」なんです
255855454.jpg025555525255.jpg
Rスポイラーがとても”イケ好かない”のとワイドタイヤでないので不人気です・・・イッパイ発掘したんだ・・・ぞ!?
0525585888.jpg
Fスポは追加しましたがRスポレス 代わりに”アオシマ R34?”のヂャンクから外したタイヤを履かせました(80円)

【セリーヌ・P・ニッパーヌ】感覚が掴めたんで塗り分けとかしてみました(キャラを境にしたいつものパターンDEATH)
02585888888.jpg
デカール販売公式に”ZN6型”の作例がありますが「ガン無視ですよハハハ」(すいませんチョットだけ被ってます)
333333.jpg44444.jpg
久しぶりの”86”使用でテンションアップアップ☆↺八の字にして着地させちゃいました(ニパ汁も溢れました…じゅん)
02585888888.jpg
このクルマは”明るい色+キャラ全身”の配置が映えるのかな・・・ボンネットが特に感じます”狂三”はなんか違ってた
585885522555.jpg
次作は以前に作成したデータも混ぜていくんで面白いのが作成できそうですイメージカラーの”青”を推し過ぎです
025555.jpg
2台とも「大陸系爆買いバイヤー」がお買い上げで終了しました(ニッパーがアチラでも有名なのかなぁ転売屋さん?)

次回の「LOVE TOMICA!」・・・いろいろ来ました 重なるもんですよねぇ1個1個ツブします(not税金)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/04(月) 19:30:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 【悲報『ふたりはプリキュア』の一部公認グッズが”R18指定”で終了のお知らせ】やっぱ外資系だから厳しいのね?・・・「おや、誰か来たようだ」 (記事は3台目の「黒猫仕様」の紹介です) | ホーム | 本シリーズの主人公はなのはさんである。従ってヒロインである。 「この記事はフェイト=シリーズの真ヒロイン主義でお送りする!!絶対にだ!」~アンサイクロペディアより?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/554-a4d4cbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (333)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (25)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR