D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

キリスト教(カトリック)に存在する”一子相伝的”な『摩訶不思議』な治療法 「シュッ!シュッ!シュッ!」(あやしすぎる内容ですがミラノの総合病院に実在する先生の話しです)

奇跡なのは、私たちがこの仕事をすることではなく、それをすることが幸せだということです。 by Mother Teresa
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

タイトルにある通り胡散臭い話ですが「実体験」です信じるか~あなた次第ってことで。

20年近く前 
叔父が亡くなりました(末期の肝炎)その時に叔父の長兄が手配してくれた『摩訶不思議な治療法』

大学病院で出来る限りの治療を受けましたが改善することはなく”静かな病院”に転院
転院後すぐ”長兄”が「最高の医師を呼んださかいな」と病室にやってきました

”長兄”は仕事でイタリアに行ったとき”尿管結石”を起こして飛行機に乗れない事態になったそうです
四方八方手を尽くして見つかった医師の『摩訶不思議な治療法』を受け無事帰国できたんだって

兄:「こうやってな シュッ!シュッ!シュッ!ってな、その数時間後やコロコロって石がでたんや!」
俺:「お兄さん、全然わかんねっす・・・なにがなんだか?」(長兄は俺の事を”Tちゃん”て呼んでました)
兄:「先生探すの大変だったんや、普段はな富豪の別荘で長期治療してるんや」
俺:(なにその映画みたいな生活・・・いやそんな映画はないな。)
兄:「日本人だけどイタリア国籍でなスゴい先生なんやで”ローマ教皇”とも会ってるし」
俺:「そーなんすかぁ(どのくらいすごい事かがわからなかった)」


富豪の治療とか泊まり込みで治療してる先生って?イタリアで?ま、まふぃあ・・・
アリタリア航空で先生はいらっしゃいました「定期券持ってるからスグいつでも乗れるんだよぉ~」って
かなり砕けた先生で俺の事を”Tちゃん”と呼んでました


到着早々 「治療はじめますか」となり『摩訶不思議な治療法』がはじまりました
治療法は”カトリック教徒”だけが会得資格が与えられるそうです
先生の治療法は『摩訶不思議+針』を合わせたオリジナルで元々は針治療の先生だったそうです

まず 悪いところ周辺に”針”をうちます(いわゆるツボではなく痛みのある周辺でいいそうです)
いよいよですよ?「シュッ!シュッ!シュッ!」患部を中心に外に向かって手を触れずに…
                      手裏剣を飛ばす感じです
すると黒ずんだ肌に赤みがさしてきます”先生もドンドン赤くなってきます”「気功」なのかな?
”気功”とは違うそうで「自分の中の良い血流と患者の悪い血流を入れ替える」
「シュッ!シュッ!シュッ!」は暖機運転すると効果が上がるということで何度か体験しました
  ”俺・叔母・看護婦さん”みな効果を実感しました(マッサージを受けてポカポカした感じ)
『摩訶不思議な治療法』を始める前は”まったく排尿できない状態”でした
「シュッ!シュッ!シュッ!」の数時間後オシッコでました(病院の先生が驚いてました)

治療は10日間くらいだったかなぁ?最終的には大動脈破裂で残念な結果になりましたけどね
先生はいろいろな話をしてくれました「”Tちゃん”針の先生紹介するから勉強してみない?」
「ミラノはいいところだよ遊びにおいで案内するよ」とか当時50歳くらいだったのかなぁ

のち 何度かお手紙をいただいたんですが人付き合いがヘタだったんで疎遠になっちゃいました



その先生はですね
「病院検索ホスピタTOP >世界の病院検索 >ヨーロッパ >イタリア>ミラノ」で検索すると
” CLINICA SAN CAMILLO ”って病院がでます
そこに「備考 日本人医師:森口壽雄 」って書かれています「シュッ!シュッ!シュッ!」

                                 文章おかしいですね勉強します(´・_・`)
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/12/26(土) 00:30:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おっとりぽわぽわ、可愛い人です・世話好き・ちょっとズレてます・好奇心旺盛・やるときはやります・百合好き・お嬢様・実は力持ち…【また、『太陽の手』の持ち主として非常に有名である。】 | ホーム | 【ガールズ&パンツァー 劇場版】の”爆音上映”スゴいそうですネ! 【TV版&OVA】もスゴいんですよ?”地鳴りのような走行音・揺れる砲撃音”・・・思わず振り返る息子!!(BGMも忘れるな)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/03(日) 20:07:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして!
「名前+ちゃん」=「たっつぁん」ですので敬称?(さん)はなくて結構ですよ~♪。
”たっつぁん”は「平成23年」生まれです(今調べました(・.・;))、
早生まれなので今年の3月に「5歳」になります(来春 小学校入学です)。
親に似て?ちょっと変わった子(仕様)なんです…育て方が悪いのかも???。

                      コメントありがとうございました。
  1. 2016/01/04(月) 09:23:25 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/550-f319a757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR