D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

『けいおん!』を視て”楽器やろうぜ!”ってなって散った確率95%以上?適当( ) 数%は必要なスキルとセンスの高さに頭を抱えた?(そんなこともあったとか?なかったとか?)

澪、あのときの約束は嘘だったのか!?私がドラムで澪がベースで…。ずっと、ずっと一緒にバンド組もうねって!!約束してたじゃない! by 田井中律
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【けいおん!! 田井中律】「SEGA」のプライズ品”!!”で2期ですね「スミマセンこのプライズ品の詳細を知りません」
                  001_20151218132628fc1.jpg
1/32スケールで小さいですが出来が良いです”特にデカール”が本家1/24の2種より良いと思います(もちろん私的)
002_201512181326297df.jpg
プライズ品なので通常の痛車シリーズみたく再生産がなかったっぽくて全10数種類?の入手に時間がかかりました
003_201512181326317b8.jpg
1/24シリーズは全員配置でだったのでメンバー1人1人が作れる「プライズ品」のほうが人気があったかもしれません
004_20151218132632ac2.jpg
ところで「律ちゃん推しなの?」いや嫌いじゃないけどそういうわけではなくて(澪・梓の加工に時間かかってるだけで)
005_201512181326337b1.jpg
「アレなのは知ってるけど今更”けいおん!”とかアレ過ぎない?」・・・っ)こないだ”たっつぁん”と視てて再熱ダヨッ!
006_20151218132706c49.jpg
「SEGA」プライズシリーズは「俺妹(全2種)」が登場 その後は”R/C”に変わりデカールも廃止でシールへ変更
007_20151218132707440.jpg
ボディ改造はFスポイラー追加 塗装はタミヤ缶ライトグリーンにクリアパール(窓枠回りはマスキングで塗り分け)
008_201512181327091e9.jpg
次回の「LOVE TOMICA!」「え!ガルパン?」・・・・・・・・・映画の話題が盛り上がってるうちに
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/12/18(金) 15:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【このブログの管理人ってさ、潔癖気味なくせに”洗車”するの年1回らしいよ?。】…「でね、いざ”洗車”するってなると綿棒使って細部までやるんだって・・・」 『やだ、ナニソレキモーイ。』 | ホーム | 【1/24 痛車 No.06 魔法少女リリカルなのはStrikerS JZX100 チェイサー 2.5ツアラーV】●自分好みの熱い「なのは痛車」を堪能してください ※ちょっと待てよッ?!それほど堪能できないよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/547-250a207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR