D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

これで”たっつぁん”のすべてが解る!! 秋の小ネタ祭り3本立て 「絶対厳守乗車位置」 「三◯木こども会」 「”たっつぁん”の正体(みんなにはヒミツだよ)」

才能とは自分を自分自身を信じることです by 月影千草
ご訪問頂きありがとうございます

「 たっつぁん 」

【絶対厳守乗車位置(習い事で電車に乗るとき)】
『行き』                                                 『帰り』
001_20151115232517ad6.jpg
                                            別の日
『行き』                                                 『帰り』(3番ドアに先客アリ)
002_201511152325182af.jpg

【三◯木こども会】
今年の4歳児クラスは”みつばちマーヤのぼうけん”
003_20151115232520187.jpg
                       ・・・・・・立候補したそうですそして先生に「”まーや”ってなに~?」
                   004_20151115232521c11.jpg

【”たっつぁん”の正体(みんなにはヒミツだよ)】
            ”たっつぁん”は「妖精さん」なんだよ~フェアリーさー(ちっさいオジサンと会話してるのを聞かれたらしい)
                   005_20151115232523e49.jpg
                                              本当だったんだね、、、妄想とか言ってゴメンよー

【オマケ】
だいぶ前に動画でこのイベントを見て知っています弟のところが当たりました『習い事と被るので内緒にしましたゴメンな』
                   007_2015111523253519c.jpg

                                          これからも宜しくお願いします、ありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
                                       thx!
関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2015/11/16(月) 00:10:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Eテレで1/2から『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』放送開始!?…淫夢だったか「ずっきゅーん!キミにずっきゅんずっきゅんずっきゅん超弩級」 | ホーム | 今更なのですが、OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』は丁寧な出来でとても面白かったです(スト魔女のOVAシリーズもなかなか)映画が視たいですネ>>

コメント

こんばんは

先客がいる時もありますよ(^。^)

子ども会の話し合いですかね。
劇か何かになるんでしょうかねぇ(・。・)
  1. 2015/11/16(月) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

こだわりの乗車位置……かわいい(^o^)

みつばちマーヤのぼうけん!! あの紙芝居長いんですよね~(読まされて悶絶した)
マーヤ役に立候補、本番が楽しみですね。

かわいい妖精さんに今回も和まされました。
ありがとうございます!
  1. 2015/11/17(火) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

たっつあん、妖精だったのかい?(>∀<)❤
激萌え~❤❤❤!!!
電車に乗るんだね!!!
  1. 2015/11/17(火) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

「電車好き=先頭車」な考えの父なので、
なぜ中間車両に乗るのか?今のところ謎です、いつか教えてほしいものです(笑)。

区立の保育園なので宗教上の理由で「こども会」と呼ぶのかなぁと勝手に解釈してます、
毎日 少しづつ台詞の練習しているようです。

俺は人前に出るのが、大の苦手で幼稚園の先生に説得されて劇に出たのが未だにトラウマです;。
  1. 2015/11/17(火) 18:39:03 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「”各駅停車”は5両編成・”急行”は6両編成だよ?」そんなのも知らないの?と言われました>< 。

マーヤ長いみたいですね、配役決め1日目 すべての役に手を挙げてたそうです(笑)、
2日目 マーヤに立候補、まさか先生ってば意欲を買ってくれてたの?。
劇なんかで「出来るだけ無地の◯色のシャツとズボンを用意して下さい」って何気に困りますね(・.・;)。

妖精のまま中二になって「氣志團」に加入させることが父の夢です!

                                コメントありがとうございました
  1. 2015/11/17(火) 19:00:33 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しっー!大きな声で言っちゃダメだよー('Д')
最近は毎日、保育園から帰ると「ハワイ」行ってるんだよ?、
妖精さんは日帰りなんだね(音速?妖速さー!)。

妖精さんの国に電車はないみたい、だから好きなのなかぁ…。

            コメントありがとうございました(#^.^#)
  1. 2015/11/19(木) 10:17:27 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/535-1d04cbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR