D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「バカがカゼをひいて不思議かい?」・・・「バカは体調管理できないからカゼをひくんだ」・・・・・・どちらにしろ私はバカだと

頭使って考えるとか by 浅井健一
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

                          タイトルどおりです

最近 購入したものでも紹介させていただきます


【Rumble in Brixton [DVD] [Import]】
        001_2015110116324823e.jpg
リージョン1な北米版 1,600円いつられてダメ元で購入してみましたゴニュゴニョすればリージョンは解除できます
しかし隠しセクタ?にデータが大量にはいってまして129分で50GB超で不良セクタを64ジャンプしても7.5GB
なんとか”Blu-ray”に焼き込みましたが家庭用機では再生不可(PCではOK)演奏いいんでなんとかしたいです


【君のこころは輝いてるかい?(DVD付) Single, CD+DVD, Maxi】
        002_20151101163250705.jpg
特典なしの未再生中古品を購入 コミュニティでは早速サンシャインに張り替えてる方もいました(痛車)
どうなっていくんでしょうね「CGはキレイになってた!」以上でス


【セキレイ18巻】
        003_20151101163251ec1.jpg
2008年と2010年にアニメ化(セブンアークス制作)2期ラストに「to be continued...?」とあったので期待してた
連載終了が近い時期になんの話もでなかったんで3期はなしですね(声優が豪華すぎて大人な事情入りだね)


最近は何度も読み返していたコミックの新刊も買わなくなりました「アニメで補完(アニメ化されないのは?)」



【オマケ】
        0255585.jpg
             「リニア見に行くのになんでバスで行くの!?」と訴えていました

                           次回は「たっつぁんの運動会+α」の予定です ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2015/11/01(日) 17:30:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『2015 運動会!』記事ですが「アレしちゃダメダメダメ」でかな~り無理ありです ※オマケ特盛にしときますネ!! | ホーム | Kids grow up fast part6(11/1更新)>>

コメント

こんにちは

子どもからしたら確かに、リニアを見に行くのにバスで行く理由がわからないでしょうねぇ。
リニアが走ってる所まで行かなきゃ見れないですから仕方がないですよねぇ(・。・;)
  1. 2015/11/02(月) 12:11:20 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

ぷにゃ~❤(>ω<)❤たっつあんの頭が、ぽこっと見えるのがかわいいです❤
  1. 2015/11/03(火) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

何度か遊んでくれたことのある、
お兄ちゃん・お姉ちゃんといっしょのバスだったので結局は楽しかったようです^^。

※パーキングエリアには「銀だこ」があると思い込んでいて、「え?ないの?どーしてないの??」と。
”あって当たり前の根拠はなに?”ですが自分も子供の頃はそうだったかもしれません(笑)。
  1. 2015/11/03(火) 16:58:56 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結構並んでてバスの出発にギリギリ?乗れるの?だったようですが、
並んでる間に”別の催し”がはじまり、皆さんそちらに行ってしまい数人だけになったそうです。
おかげで「2回乗れて」満足したみたいです(*^^)v 。
  1. 2015/11/03(火) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/530-a7109660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR